比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:01

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

278件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    18:35

    グッドボタン 1
    ぱんぱん?


    マック美味しかったでごわす???????

  • 2023
    04/20[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    もう食べた???



    昨日はビジネスホテルで
    お誘いしてくれた関西のお兄さん
    ありがとうございました??


    本日も17時から
    ジャンジャンバリバリ元気に
    出勤してます???


    昨日お店の店長ともお話してたんだけど
    今年もあのチキンタツタの時期が
    やってきたみたいなので
    今日のご飯はマック? ?にしようかと
    昨日から計画してました??????
    みんなはもう食べた?


    マック食べて今日も1日
    頑張ります??


  • 2023
    04/20[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ペリエ仲良しさま

    昨日はラスト枠のお誘いありがとうございました?

    結会うのは久々だったけど
    ちょこちょこ出勤確認してくれてたみたいで

    タイミングも合ってやっと会えて良かった???

    お兄さんもお疲れのはずなのに私の事を労わってくれて
    お疲れ様、来てくれてありがとうって言ってくれて
    神さまかよ
    ???ってなってました???

    マッサージしながら近況報告とかしたり

    ディズニーの話出来て楽しかった?

    お兄さん話が上手だし、めちゃくちゃ詳しいから
    引き込まれてしまって色々聞きたくなる
    ?

    来月久々にディズニー行けるのも楽しみだね???

    また今度会えた時感想聞けるの楽しみにしてまーす???



  • 2023
    04/19[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    そろそろ…




    髪ながいのが
    恋しくなってきた??
    切っちゃうと長くしたいし
    長いと切りたくなるし

    ないものねだりですね?



    みんなはどっち派??


    ???????

  • 2023
    04/19[Wed]
    16:33

    グッドボタン 1
    たくさんしたの??


    今日は久々に昼過ぎまで寝てて
    大体10時間睡眠でした?
    早起きとか移動とかで
    つかれてたのかな?


    でもたくさん寝れたおかげで
    今日はめっちゃ
    身体も気持ちも元気っっ?????






    有り余った体力を
    たくさん使わせてください??
    そして今日もえろえろのヘトヘトで
    たくさん疲れさせてください??


    2回戦でも3回戦でもしよっ???笑


    17時から待ってます??

  • 2023
    04/18[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼?セザール仲良しさま

    今日は久しぶりにお誘いありがとうございましたー??

    安定の忙しいスケジュールの中来てくれて

    感謝しかないです??

    あ、それとお誕生日もおめでとうございました??

    いくつになってもおめでたいですね???

    いつもだけど物好きレベルで私の事褒めてくれるから
    めちゃくちゃ照れるプラス自己肯定感が
    お兄さんといる時だけ爆上がりします
    ??

    でも6月の計画も楽しみって言ってくれて嬉しかった??

    終わったら一番に見せたいくらい!笑笑

    お兄さんに負けないくらい私もお仕事頑張ります??

    この後もお仕事戻るみたいですが、
    無理のないように頑張ってくださいね
    ??????


  • 2023
    04/18[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:妄想のみで生きてゆくさん
    お題:手ブラが妄想かきたたて
    たまんないです!!に回答♪


    少し前の写真?

  • 2023
    04/18[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    イクよー??




    17時から出勤してます??
    今日は朝からマッサージ行ってきたので
    めっちゃ身体の調子がいい?????
    バキバキだった身体が軽くなった??



    身体バキバキのお兄さんがいたら
    マッサージコースもありますので
    ぜひお任せ下さい??



    1時まで頑張るぞー???

  • 2023
    04/17[Mon]
    23:58

    グッドボタン 1
    明日から?´-




    久しぶりに出勤します?
    お休み期間中はワンコ?たちと
    ずっとダラダラ過ごしてました???????





    毎日平和な世界????


    そして今日は広島にいまして
    これまた久しぶりに
    お友達に会ってきました???
    たくさんたべて、たくさん話して
    最高の1日でした??
    明日からまた頑張れそう??




    しばらくぶりの出勤なので
    忘れないように
    会いに来てくれると嬉しいです???
    まつパ行って、美容室行って
    キレイキレイしてきたのでね??
    おまちしてますん

  • 2023
    04/02[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    ??いまここ


    眠過ぎて目がしょぼしょぼで
    開かない...???
    今週最後なのでスッキリ行きたかったけど
    眠気には勝てませんでした?


    今日は12時から出勤してますが
    お誘い頂くまでに
    目が開けばいいなとおもってます????


    今日は半日頑張ります???笑

278件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ