比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]14:11

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

276件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/15[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??ご自宅Yさん


    昨日はラストお誘い
    ありがとうございました??
    久々だったけど今回も会えて良かった
    GWは色々とあったみたいだけど
    潔がいいYさん色んな意味で
    カッコよすぎて???????笑
    1杯だけ日本酒で乾杯したから
    テンション上がっちゃったし
    おかげさまであの後
    友達とは朝までコースでした???笑
    Yさんとの楽しいスタートダッシュで
    楽しめたからまたしばらく
    お仕事頑張れそう??
    次回会えるまでYさんも身体気をつけてね?
    第三の乳首お大事に??笑

  • 2023
    05/14[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    ふぁいてぃん(?´▽`?)


    ビジホのお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました??
    素敵なイケオジさまでした??


    本日は13時から出勤してます?
    今週最後の出勤がんばりまーす??

  • 2023
    05/13[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    週末( ´,,?ω?,,`)?

    やっと来ましたみんな大好き週末?
    あいにくのお天気ですが
    雨女でも元気に出勤してます????



    昨日初めてセブンのカフェオレ
    自分で買って飲んでみたけど
    めちゃくちゃ美味しかった???
    黒みつ入れるの神すぎる?
    甘すぎなくておすすめ!
    今日もお仕事終わったら
    ご褒美に飲もー???

  • 2023
    05/13[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??ステラ仲良しさま


    めっっっちゃお久しぶりでしたね?!
    昨日はお誘いありがとうございました?
    初めましてはいつごろだったっけ?
    ってお互い覚えてないくらいに
    久しぶりだったけど
    また会えて嬉しいです??
    昨日は時間の半分くらいお話ししてたけど
    私の最近のお悩み聞いてもらえて
    助かりました?
    私ももう若くはないと日々実感してるので
    身体には気をつけます?!笑
    お兄さんも身体に気をつけてお仕事
    頑張ってくださいね???

  • 2023
    05/12[Fri]
    14:49

    グッドボタン 1
    スヤァ???




    最近、嫌いなものが出てくる夢を
    よくみます???
    今朝は振り払った自分の手の動きで
    起きました?
    日々の生活環境大事??笑
    息抜きにそとでてみよーかな?


    本日は15時〜3時まで居ますので
    よろしくお願いします?

  • 2023
    05/12[Fri]
    00:04

    グッドボタン 1
    お礼??ビジホのお兄さん


    先程はお誘いありがとうございました??
    出張で来られてるみたいで
    このまま寝るのはもったいないってことで
    お誘いしてもらったけど
    満足頂けたかな???
    おしり好きって言ってたから写真は
    おしりにしときました???笑
    明日には関東帰ってしまうみたいだけど
    気をつけて帰られてくださいね?

  • 2023
    05/11[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    現在東広島???


    先程はステラのお兄さん
    ありがとうございました??


    今東広島にいるので
    待ち時間なしで迎えます??
    お時間合えば待ってますね?




    前髪伸びたからそろそろ切りたいー???

  • 2023
    05/11[Thu]
    14:38

    グッドボタン 1
    今日の下着?




    新しいやつ??
    みずいろ可愛い???
    お気に入りです?
    最近日記用のえっち写真全然取れてないから
    撮ってくれるお兄さんいたら
    お願いします?


    男性目線の方がいいのいっぱい撮れそう?



    今日も15時からよろしくお願いします?
    週末は3時まで出勤してまーす?

  • 2023
    05/10[Wed]
    21:06

    グッドボタン 1
    お礼??セザール仲良しさま


    先程はお誘いありがとうございました??
    結構久しぶりだったけど
    今日も時間作ってくれて
    嬉しい限りです??
    髪切ってさっぱりしてましたね!
    少しだけ短いのも似合ってましたよ?
    会わなかった分ベッドでもたくさん
    頑張ってくれました??笑
    色々あった出来事もお話できて
    楽しかったです??
    この後もお仕事頑張ってね(??????)??

  • 2023
    05/10[Wed]
    13:09

    グッドボタン 1
    がんばろー?


    本日久々に出勤します??
    ちょっとトラブルあったけど
    無事につけて良かった??


    15時からよろしくお願いします?

276件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ