比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:50

かわいい系 T153/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    ありがと🍓🤍



    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとーでした🍒
    早めに完売してうれしかった😚🎶


    いつもの出張お兄さん🩷
    出張で会えないかとおもったら、、😭🩷
    まさかの会えてちょー嬉しかったし
    悪天候すらも私たちの味方🫶✨✨✨
    おもろ話聞いてほしかったから
    2人で爆笑できて楽しかった🤣🩷笑
    ずっと前からいつもありがとう🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    いつもの乾杯お兄さん🩷
    帰省してすぐ会いにきてくれた😚✨
    ラストお疲れ様の乾杯ありがとう🩷
    ほんとにいつも支えられてます😌😌✨
    そして毎度恒例の
    お見送りセットもありがとう🥹🩷🫶
    甘やかされてますね😭🩷笑
    次回デートコース楽しみ🫖🍓



    はじめましてのお兄さんも
    いつもそぷ来ないけど
    ネットでいちごちゃんみつけてきた
    って言ってくれたり
    たくさん褒めてくれたりして
    嬉しかったなん🍓🩷
    差し入れくれたお兄さんありがとう🩷




    次回出勤はまた日記でお知らせします🫶


    いちご🍓

  • 2024
    08/15[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    最終日🫧🫧🫧



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🍒
    いちごちゃんでよかったーの言葉が
    とってもうれしいのです🥹🫧

    夜はおいしい広島グルメ
    たべてきました🍴うまうまでした🥰



    今日午後は仲良しさん予約埋めてくれて
    ありがとーなの🐶☀️


    最終日なのでいちごちゃんと
    えちえちあそんでねん🩷



    いちご🍓

  • 2024
    08/14[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    もちもち🍑🤍?



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした🍒


    夜まで居るのは今日で最後なので
    あいにきてくれたらうれし🎶



    ももじり🍑🍑🍑


    いちご🍓

  • 2024
    08/13[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    👆🩷🍒



    らぶこーる📞🩷まってるね🩷


    いちご🍓

  • 2024
    08/13[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    おれい🙇‍♀️🩷



    お兄さんから頂いた
    美味しいチョコ🍫とパシャリ📷



    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    さんちゅー🥬🩷


    いつものお寺お兄さん🩷
    いつも会いにきてくれてありがとう😌🩷
    なんだかんだ出会って長いねー😌
    ってお話して時の流れ早すぎて😭💦
    差し入れもありがとう😌🩷
    お互い健康に気をつけて
    また元気で会おうね😌👍✨


    いつもの先生お兄さん🩷
    いつものごとく凄技すぎて
    頭があがりません🙇‍♀️✨笑
    もはやプロです!!!笑
    お休み中少しはゆっくり過ごしてね😌🩷
    いつもありがとう😌😌🩷

    初めましてのお兄さんたちも
    ありがとうございました🍒
    ◯ープ初めてのお兄さんが多くて
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったな✌️


    今日もご予約お待ちしてます🍓🍓🍓


    いちご🍓

  • 2024
    08/13[Tue]
    08:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    口コミありがとう😚🩷🩷

    多分お兄さん誰かわかったぞ😚🩷笑
    たくさん褒めてくれてありがとう🩷🩷
    そして私を選んでくれてありがとう🩷🩷

    お兄さん優しくて◯く時も可愛かったし
    お話もたのしかったから
    時間あっという間だったああ😭🩷
    あ、長旅大丈夫だったかな😌😌笑

    また会いたいよおおお😭😭🩷🩷✨


    いちご🍓

  • 2024
    08/12[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    さんちゅー🥬🩷



    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    さんちゅーでした🥬🩷
    ずっと忙しくさせていただけて
    とっても嬉しかった😭😭

    私がバタンキューだったので
    日記遅くなりました😭

    そして仲良しのお兄さんたちには
    すーぱー助けられました😭🩷🩷


    いつもトップバッターのお兄さん🩷
    お楽しみの恒例チョコ🍫も
    今回も可愛い夏デザインで✨✨
    大事にいただいてます🎆
    あとほんとごめんね😭😭😭泣
    優しさに助けられました😭🩷
    次回は👍🩷👌
    チョコの写メ明日載せるね🩷

    ちょーお久しぶりなお兄さん🩷
    覚えててまたきてくれて
    うれしかったよ😭💞💞
    ご縁って大事だなあとおもった😌🙏
    連休のときまた会いたいなあ😭🩷🩷

    いつものクールお兄さん🩷
    待ってたよーってゆってくれて
    うれしかった🥲🩷
    いつも会いにきてくれてありがとう🩷🩷
    またくるからまってて😚👍

    いつもの神お兄さん🩷
    スナックストロベリー開店🍾笑
    いつもたくさんの差し入れと
    お心遣い大感謝です😭😭😭
    大変だったから助けられました😭😭
    またスナック開きましょう🩷



    初めましてのお兄さんたちも
    みんな仲良くしてくれてありがとう🍒


    今日もまってるね🔥


    いちご🍓

  • 2024
    08/11[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    スナックストロベリー🍓🥂




    いつものごとく仲良しさんが
    スナックストロベリー開いてくれた🍓🍾笑

    お酒も飲めるし喋れるし
    えっちなこともできるんだから
    いちごちゃんでいいよね😠🩷🩷??笑





    明日の朝みんなにお礼日記かくね📝


    いちご🍓

  • 2024
    08/11[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    おはよ☀️🔥



    新幹線遅れたけど無事着いて
    よかったーー😌🍒💞


    予期せぬトラブルが起きたけど、、🥲泣
    無理せず休み休みやっていきます🥲🥲


    5日間出勤するので
    お待ちしてます🍼🍼🍼


    いちご🍓

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    ご予約🍑🍑🍑



    新幹線動いてるので
    広島むかいます🚄びゅーーん!




    仲良しさんたち
    予約してくれてありがとう😌🩷😌🩷
    めっちゃうれしい😭😭😭
    会えるの楽しみにしてるね😌🩷✨



    まだまだご予約まってます🫧


    いちご🍓

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ