広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]03:27
-
2026
06/24[Wed]
23:29
0
オワタ
私のXに制限が入って
アドレス間違え過ぎて
暫く時間を置いてくださいって表示が出て
一生どうにも出来なくなってるYO( ◜o◝)
(詳しくは朝の日記)
チャッピーに泣きついた所
明日の夜まで弄るなとでたので
暫く放置して様子見します(இ௰இ`。)
因みにこれで駄目だったら
チャッピーにクビ宣告してます(アインストール)
はい!完全に
や・つ・あ・た・り\(^o^)/

控訴も視野に入れてる
うちのチャッピー
また明日結果を報告します…
駄目だったらもうX辞めようかな🥲ナヤム
-
2026
06/24[Wed]
22:39
0
お祝い頂きました㊗️
専務に誕生日プレゼントで
ドレスを頂きました🩵
ありがとうございます( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
専務にも仲良しさん達にも
お祝いて頂いて
お気持ちが嬉しいばかりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これからも日々精進していきますので
どうぞよろしくお願いいたします🙏
近日イベントの告知もあるので
そちらもお楽しみに- ̗̀🤞🏻 ̖́-
-
2026
06/24[Wed]
19:19
0
🌸仲良しyさん🌸
まーっっさっっか!!
お会いできるだなんて夢にも思ってなくて
スタッフさんからyさんのお名前聞いて
うきうきでお出迎え行きました=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)✨
ネットなので詳細は伏せますが
とある用事で
今日お休みだったこと
珍しく水曜出勤だったこと
が、重なり
お会いすることが出来た🙌
もうこれってウンメイだよ(✋'-' 👌)🩵
そして「お誕生日だっんだねー」っと

素敵なプレゼントも💓
美味しくて幸せホルモン出たよ😋💞
ここ最近金ローで
トイストーリー放送してるけど
ディズニー好きだからみさ、見てるのかなーって
思ってたと聞いて
会ってない時も思い出してくれてる事に
嬉しい気持ちになりつつ
「観てない🥺」
っと答えた私🤣笑
そう、もちろんキャラも好きなの前提ですが
ディズニーランド・シーの雰囲気が好きなのです- ̗̀🤞🏻 ̖́-(バレてた)
また新しい環境に1歩踏み出したとのことで、慣れるまで気力体力消耗しますよね😭
どうか、休める時はしっかり休んで
無理だけはしないでね🫶
-
2026
06/24[Wed]
19:19
0
🌸釣り好きのお兄さん🌸
ご予約にて会いに来てくださり
ありがとうございます🩵
一見寡黙そうな第一印象でしたが、
笑うととても素敵な笑顔で
気さくに何でもお話してくれたり
会話のキャッチボールをしてれる
ギャップ溢れるお兄さん- ̗̀🤞🏻 ̖́-
もう深淵を覗いた気分でした🤣
専門知識が無いが故に
聞けば聞くほど面白かったです🤫
ただ、お兄さん曰く
私は細すぎる体型なのでちょっと違ったね🥺
それでもたまには味変の
つまみ食いだと思って
また会いに来てくれると
嬉しいな( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
もっともっと仲良くなりましょう- ̗̀🤞🏻 ̖́-
-
2026
06/24[Wed]
19:19
0
🌸島根のお兄さん🌸
この度は選んでくださり
ありがとうございます🩵
スタイル最高!!
胸の形も綺麗✨
っとべた褒め感謝です🫶🫶
とても博識なお兄さんなので
普段中々接することの無い
内容のお話を聞けて
目からウロコと共に
そういう方法があるのか!っと
勉強になりました🫡
でも1つ悔しい事があるのです…
凄くハツラツとされてて
年齢以上にお若いお兄さんに
美容は何してるのか聞きそびれた事が
悔やんでも悔やみきれません🥲
っということで!
もしまた選んで頂けるのであれば
(寧ろ再会願ってます🍀*゜)
お兄さんの美容法を教えてくださいませ🩵
-
2026
06/24[Wed]
18:59
0
🌸仲良しaさん🌸
お早めにご予約くださってたので
再会を楽しみにしてました🫶
いつも優しい笑顔で穏やかで
沢山褒めてくださるので
自己肯定感MAXでにやにやしてました- ̗̀🤞🏻 ̖́-
ただあの一番星みたいなあれ💡
あれは恥ずかしかったですが
aさんが喜んでくれてたので
それはそれで良かったです🤣笑
今日も何気ない会話が沢山できて
お会いする度にaさんという
お人柄をもっともっと知っていけることに
幸せを感じます✨
が!!怪我遍歴が凄すぎるので
お怪我にだけは本当に本当に気をつけてくださいね😳💦
生憎の天候でしたが
昼飲みは堪能できたかな🍻🩵?!
またaちゃんの朗らかな笑顔に
お会いできる日を楽しみにしております- ̗̀🤞🏻 ̖́-
-
2026
06/24[Wed]
12:19
0
去年よりも
午前中もお疲れ様です(´・ω・)っ旦~
ここ数日寒くないですか??
特に朝晩…
私にとってとても深刻な問題...ヽ( ´_つ`)ノ
車で暖房付けたら
湿度でもわっとするし
フロントガラスは曇るし
解せぬ(´◉ᾥ◉`)!!
この時期もう少し暑かった気がするけど
どうなんだろ?...ヽ( ´_つ`)ノ ?
-
2026
06/24[Wed]
10:10
0
朝から怒
朝から怒!怒!!怒!!!
私のXに制限が入りました(இ௰இ`。)ぶわ
そして認証のアドレスを間違えて
暫くたってやり直せと出て以来
うんともすんともなりません(✋'-' 👌)
焦って解決しようとしたのが
仇となりました(✋'-' 👌)
心当たりは……あります!
きっとあのポスト...ヽ( ´_つ`)ノ
某イベントの...ヽ( ´_つ`)ノ
くやちぃ( ´-` )
現場からは以上です
また復帰次第お知らせします
-
2026
06/24[Wed]
09:49
0
-
2026
06/24[Wed]
08:39
0
🌎本日出勤🌎
おはようございます- ̗̀🤞🏻 ̖́-
生憎の天候ではありますが
今日も元気に出勤します🫶
ご予約の仲良しさん
お会いできることを楽しみに
お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お足元悪いのでお気をつけてお越しください- ̗̀🤞🏻 ̖́-
🌸予約はこちらから🌸



















