広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/24[Wed]23:25
-
2026
06/23[Tue]
22:29
0
🌎明日出勤🌎
6月24日(水曜日)
10時~17時
出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご予約頂いてる
仲良しさん
ありがとうございます🩵
明日もよろしくお願いいたします- ̗̀🤞🏻 ̖́-
🌸予約はこちらから🌸
-
2026
06/22[Mon]
22:59
0
🌸仲良しhさん🌸
外出コースありがとうございました🫶
誕生日のお祝いという事で
昼飲みしたいという私の野望を
叶えてくれて幸せ気分でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


至福の時( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
そして水族館の話題になり
似たもの同士なので
急遽水族館へ!!

内装が迷路になってて
2人揃って路頭に迷い
入口から出るという失態…笑
(その後無事に出口に辿り着けました)
さっき朝だったのにもうこの時間?
っと浦島太郎状態だったよね
楽し過ぎて時間があっという間に過ぎ去り
最後の最後まで2人揃ってポンコツ発揮させたのは
我ながら私たちらしかったですね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
これからもポンコツ同盟🤝
ポンコツ仲間という事で- ̗̀🤞🏻 ̖́-
楽しい時間を
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-
2026
06/22[Mon]
12:19
0
感謝の気持ち
午前中もお疲れ様です=͟͟͞ ( *´꒳`)꜆🍵
私事ではありますが、
実は今日誕生日だったりするんですが、
朝から沢山のお祝いのDMが届いてて
愛されてるなぁっと
嬉しくてうるうるしてます🥺💓
私に関わってくださる皆様
本当に本当に
ありがとうございます- ̗̀🤞🏻 ̖́-
-
2026
06/22[Mon]
09:19
0
🌎本日出勤🌍
おっはようございます- ̗̀🤞🏻 ̖́-
本日貸切ありがとうございます🩵
ご予約頂いてる
仲良しさん
楽しみにお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-
2026
06/21[Sun]
23:09
0
-
2026
06/20[Sat]
19:49
0
🌸福山のお兄さん🌸
ご予約にて会いに来てくださり
ありがとうございます🩵
絶対面白そう!!っと思い
選んでくれたとの事でした🙌笑
そして初対面にも関わらず…
私のドジで始まり、ドジで経過し、ドジで終わるという
ポンコツ具合を発揮させてしまいました🥲
それにも関わらず優しくしてくれて
とても救われました(இ௰இ`。)ぶわ
普段の私は品のある落ち着いた大人のうぉんなだからね…今日ちょっとアレだったみたい
(はい、普段からポンコツです)
あの後はビール堪能できたかな?
コンタクトデビューの報告
楽しみに待ってるからね🤫笑
-
2026
06/20[Sat]
19:49
0
🌸仲良しkさん🌸
いつも事前予約をくださる
kさんなのでずっと
この日を待ちわびておりましたー🙌
kさんとのお時間はホッとできるお時間- ̗̀🤞🏻 ̖́-
マイペースで自由な私を
受け入れてくれて感謝感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
前回の外出で
ドッグカフェの思い出話を振り返れて
改て楽しかった気持ちでいっぱいになったよ- ̗̀🤞🏻 ̖́-
来週は趣味活推し活があるとのことで、
kさんの楽しみは私の楽しみでもあるので
また絶対絶対お話聞かせてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来月の予定も教えてくれて
ありがとうです- ̗̀🤞🏻 ̖́-
早急にシフト出すので待っててね🥺
差し入れも
ありがとうございました🩵
-
2026
06/20[Sat]
19:29
0
🌸仲良しyさん🌸
私にとって!
癒しの存在であるyさん( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )🩵
最近心が荒むに荒んでた私ですが
yさんの笑顔にとても心が潤され
癒されました🫶
yさんの笑顔はマイナスイオンかな?!
何気なくとある相談をしたところ
みさはみさのままで良いよ
っと寄り添ってくれて
その優しさが心に染みました🥲💓
その寄り添う気持ちだけでも嬉しいのに
その上、誕生日プレゼントまで😳✨



お気持ちが嬉しいよーーー🥺
そして以前グラスをプレゼントてくださってた事があるのですが…
実はヒビが入り悲しい終焉を迎えてたのに
このタイミングが凄すぎて✨
見てた??ってなりました- ̗̀🤞🏻 ̖́-笑
大切に大切に使用させて頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また癒しの笑顔にあえる日を
楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-
2026
06/20[Sat]
19:29
0
🌸仲良しsさん🌸
お久しぶりでしたーーー🙌💓
相変わらず穏やかな笑顔と
細く手足の長い抜群のスタイル🦵🩵
っと毎度関心して言葉にしちゃうけど、
お互い様ねって言って貰えてにやにやな私( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
車検の話から違反の話になり
運転あるあるで盛り上がりましたね🤫笑
勿論!違反!ダメ絶対!!
ではありますが
ぶっちゃけ運要素ありますよね…
お巡りさん!あの車です!!😡
ってシュチュエーションの時大抵居ないしね😇
スカッとしたい所ですが…((ボソッ
鶴瓶飲んだら
タイトル「鶴瓶飲みました」にして
日記更新するので見ていてくださいね- ̗̀🤞🏻 ̖́-笑
また最近出来るその日を楽しみにしてます( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
-
2026
06/20[Sat]
19:29
0
🌸細身好きのお兄さん🌸
ご予約にて会いに来てくださり
ありがとうございます🩵
以前から存在を認知してくれてて
中々タイミングが合わなかったとの事で、
今日こうしてお会いできてとても
嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
馬で出てくるかと思ってドキドキした!
っと言われてめっちゃ笑っちゃった🐴笑
怖がらせたらいけないので初対面は素顔で…ね🤫笑
想像よりも細い!
って言って下さり自己肯定感が爆上がりでございました🙏🩵
美容に詳しかったり
お兄さんの物事の見る視点にハッとさせられたりで
気付かされる事の多い時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お兄さん見習って私も頑張るので
どうぞ、お見守りください( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
あの後ランチ間に合ったかな?
また再会できる事を切に願ってます🩵
差し入れも
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




















