比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]19:32

モデル系 T165/B82(C)/W53/H74
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    ㊙️重要なお知らせ⚠️




    重要なお知らせがあります


    いつもじゃんけん占いを
    楽しんでくれてる皆さま🤝💙


    毎朝7時にお届けしてますが

    とある事情で1週間ほど


    時間不定でのじゃんけん占い

    若しくはじゃんけん占い

    お休みになります




    お知らせの日記でした🤫


    1週間経てば
    またいつも通りの
    じゃんけん占いを
    お届けできるので
    また楽しんでくださいませᐠ( ᑒ )ᐟ

    なお、私は通常通り
    出勤します
    そして日記も更新するので
    ご安心ください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    現場からは以上です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  • 2024
    06/16[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    濡れることも無く



    先程の通り雨
    凄かったですね(´◉ω◉` )

    私は幸い室内に居たので
    濡れることもなくでしたᐠ( ᑒ )ᐟ

    来週から遂に
    梅雨入りするのかな?
  • 2024
    06/16[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🍀*゜




    口コミありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    8月から通常通り出勤できるんですが
    ここ最近は土曜日の出勤が
    少なくなってしまった為
    お久しぶりの再会でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    隔週で会いに来てくれてた
    信用信頼度の抜群の
    一緒に居て居心地の良い

    タマちゃん888さんとの
    再会だったので
    御予約を頂いた時から
    この日をとても楽しみにしてました。❀·̩͙

    誕生日プレゼントも
    お食事も
    ありがとうございました🍀*゜

    覚えててくれて
    逢いに来てくださる
    それだけでも光栄な事なのに✨

    昨日はいつもより長めの
    お時間をご一緒出来て
    幸せな気持ちで満たされました。❀·̩͙


    改めて、素敵な
    口コミ有難うございました💙
    またタマちゃん888さんと
    再会出来る日を
    楽しみにお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





  • 2024
    06/16[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    💙ザ・ワールド💜




    か、花京院……(´;ω;`)
    (修得されてる方は
    どの場面かお察しだと思います←)


    ジョジョ見てて
    ザワールドが出てきて
    むふっ笑っちゃった


    先程の日記を書いてたので
    タイムリー過ぎて(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    新しい発想も
    もっともっと
    より豊かにして行きたい

    ドラマ・映画・小説
    人とのコミュニケーションを通し
    吸収して行くものですね‎𖤐 ̖́-‬

    言葉の引き出しを
    沢山もっともっと作りたい💙

    今の私はこれまでの
    関わった上記のもので
    培ってきて
    出来上がっております(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    (個性が強いだけ)

    まちがえなく。それな( ᐛ )σ



    という事で今日も
    午前中お疲れ様でしたᐠ( ᑒ )ᐟ

    私もこれからバタバタと
    行動していきますᐠ( ᑒ )ᐟ







  • 2024
    06/16[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    やっちゃった💫



    二度寝しておりました

    おはようございますᐠ( ᑒ )ᐟ☀️

    まだまだ眠いですが
    いい加減起きました( Ꙭ )


  • 2024
    06/16[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    ~今日のじゃんけん占い~





    朝からほんの少しでも
    元気を届けたい
    そんなみさの
    元気になる
    じゃんけん占い‎𖤐 ̖́-‬





    本日はじゃんけん占い
    定休日となります( 🙌🏻' ' )


    いつも楽しみにしてくれてる
    民の皆さま
    有難うございます💙💛







  • 2024
    06/16[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    💙しょくんおやすみなさい💛



    今日も一日
    お疲れ様でした🍻💛

    ゆっくりと
    身体をやすめてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    カーズも宇宙(そら)から
    見守ってくれてます🤲💙
    (カーズはまだまだ私の玩具)


  • 2024
    06/15[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しyさん。❀·̩͙




    🌸仲良しyさん

    私の推しのyさん❕❕
    やっと再会(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    最早、先生です

    否、神です😇✨💕

    昨日事前予約を頂いたとの事でしたが
    タッチの差でご希望のお時間で
    予約が取れなかったとの事で、
    タイミングを合わせて
    会いに来てくださり
    有難うございます( ˙꒳​˙ )

    感性も似てるので
    きっと、間違えなくそうなのかな
    会いたいなーーーっと
    思ってたのでお会い出来て
    狂喜乱舞でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    思った通りジョジョを齧ってたので
    ヲタ話できて嬉しかったです💙


    最近の写メ日記ぶっ飛び具合の
    ツッコミをしてくれるところも
    ナイスです︎👍🏻🤍

    思い付かなかった
    発想の伝授にも感謝です🙏
    詳細は……その日ご覧下さいねᐠ( ᑒ )ᐟ

    そしてyさんのX
    楽しく拝見させてもらってます❕
    あれは……頭良すぎて尊敬の値です✨

    推しのyさんに
    またお会い出来る日を
    楽しみにしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しtさん。❀·̩͙



    🌸仲良しtさん

    お久しぶりでしたー(๑•̀ㅂ•́)و✨️

    最後にお会いしたのは
    1月でしたよね⛄️
    季節はすっかり…
    夏の気候ですね🌻


    会えない期間があっても
    変わらず写メ日記を読んでくれて
    私を覚えててくれて
    こうして会いに来てくださり
    私はとても幸せ者です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ここでは詳細は伏せますが


    過去一でしたね(´◉ω◉` )
    前兆はありましたが❕笑
    嬉しかったです💙

    そして趣味の事柄のお話
    ずっと気になってたので
    この度続報がきけて
    しかも、好調とのことで
    良い報告が聞けて良かったです🍀*゜

    これからは間違えなく
    猛暑に突入していくと思うので
    お互い熱中症はどには
    気を受けましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    水分と塩分重要ですね💛

    教えて貰ったラーメン屋さん
    行ってみます⊂( ・ω・ )⊃

    変わらない素敵な笑顔を
    有難うございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また趣味の事柄の
    続報も楽しみにしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しtちゃん。❀·̩ ͙




    🌸仲良しtちゃん

    数日前からの
    事前予約有難うございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    やっと会えたtちゃーん。❀·̩͙
    この度はなかなかタイミングが合わずで
    久しぶりの再会でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    嬉しさ余って
    テンションも最高潮でした💙

    相変わらずなんでも話せる
    とっても頼れるtちゃん❕

    いつも私を理解して
    受け止めてくれて
    アドバイスも
    有難うございます🍀*゜

    思ってくれるだけでも
    大感謝なのに
    誕生日プレゼントや差し入れまで







    感謝の気持ちでいっぱいです❕
    そして一緒に食事して
    美味しさ倍増でした。❀·̩͙

    お互いの信頼関係が
    会う度に深まっていける事
    とても光栄な事です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    詳細は書けませんが
    とある所に旅行に行くお話など
    お話して下さり
    有難うございます。❀·̩͙

    まだ少し先のお話ですが、
    必ず土産話も聞かせてくださいね💙

    あの後は無事に
    お目当ての物は入手出来たかな??
    そのお話も聞ける事を
    楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ