比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]15:15

モデル系 T165/B82(C)/W53/H74
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    ~今日のじゃんけん占い~




    朝からほんの少しでも
    元気を届けたい
    そんなみさの元気になる
    じゃんけん占い‎𖤐 ̖́-‬









    じゃん









    けん









    ほい❕❕













    ⭐️勝った君⭐️

    フラワーに行った君
    石油王が土地を買ってくれたよ
    良かったね‎🤍



    ⭐️あいこの君⭐️

    フラワーに行った君
    石油王が屋台の
    フランクフルトを買ってくれたよ
    良かったね‎𖤐 ̖́-‬


    ⭐️負けた君⭐️

    フラワーに行った君
    石油王と肩がぶつかっちゃった

    言わずもがな





    絶対に逃げて生き延びるんだゾ‎𖤐 ̖́-‬



    そんな貴方のラッキーアイテムは

    「伸び切ったラーメン」


    それでは今日も元気に
    1日乗り切りましょー‎𖤐 ̖́-‬




  • 2024
    05/02[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡





    今日も1日お疲れ様でした‎𖤐 ̖́-‬




    おやすみなさい‎𖤐 ̖́-‬


  • 2024
    05/02[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    プライベート覗きませんか?




    𝕏やってます❕

    写メ日記とは違い
    日常や
    その時感じた事

    そういう呟きの場となってます‎𖤐 ̖́-‬


    @watasigaMisa

    ⬆️こちらXのID⬆️

    以前は同業の女の子様のみ
    フォロバしていたのですが
    仲良し様もフォロバ開始してます
    出来ればお会いの際に
    このアカウントが自分だよっと
    教えてください‎𖤐 ̖́-‬



    フォローお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







  • 2024
    05/02[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    口コミありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もう嬉しくて嬉しくて
    この口コミだけで
    ご飯3膳は行けます❕❕❕
    今夜決行します3膳🍚🍚🍚

    っとこのような
    冗談をいつもしてる私達‎𖤐 ̖́-‬

    ノリがとても良く
    時に辛辣
    時に素直じゃないのに
    表情や仕草ですぐに解る
    胸きゅんな1面も(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そんな魅力満載な
    よっしー0_0さんに
    こんなにも沢山お褒めのお言葉を
    頂けて幸せ者です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    心配までしてくださり
    ありがとうございます🍀*゜
    改めて心から優しい方だなっと
    感じました。❀·̩͙
    無理なく、自分らしく
    頑張っていきますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お忙しい中
    素敵な口コミを
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024
    05/02[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    (聞こえ……ますか)







    (皆さん…聞こえますか??

    私は今……貴方の脳内に
    直接話しかけてます。

    みたよ、を押すのです

    大丈夫、腱鞘炎にはなりません)







    っと言うお願いでした‎🤍



    なんか、昨日見たぞ?

    デジャブじゃねーか❕
    使い回しか?!





    という声が聞こえてきます


    飽きるまで続けます(_・ω・)_バァン…


    みさワールドの民に
    そんな心の狭い住人は居ませんよね‎𖤐 ̖́-‬




    皆さんのみたよが
    とても励みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    日々みたよのお名前を見ると
    ネットという深淵に
    投げかけてる反応が目に見えて解るので
    日記を更新しつづけて行く上で
    そのみたよ、のワンクリックに
    すごく支えられます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




  • 2024
    05/02[Thu]
    07:18

    グッドボタン 0
    ~今日のじゃんけん占い~




    朝からほんの少しでも
    元気を届けたい
    そんなみさの元気になる
    じゃんけん占い‎𖤐 ̖́-‬









    じゃん









    けん









    ほい❕❕














    ⭐️勝った君⭐️

    爆美女の彼女が出来た❕
    はっぴーらっきー❕❕




    ⭐️あいこの君⭐️

    爆美女の彼女が出来た❕
    はっぴーやっぴー❕




    ⭐️負けた君⭐️

    爆美女の彼女が出来た❕
    だがしかし、美人局だった❕
    石油王の愛人だった……

    マフィ〇に
    命を狙われます。

    アンラッキー❕

    戸籍を変えることをおすすめします❕
    また必ず生きて会おうな‎𖤐 ̖́-‬




    そんな貴方のラッキーアイテムは


    「空飛ぶタイヤ」


    それでは今日も元気に
    いってらっしゃい‎𖤐 ̖́-‬



  • 2024
    05/01[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙タフで面白いお兄さん 。❀·̩͙




    🌸タフで面白いお兄さん🌸

    この度は事前予約をし
    ロングで会いに来てくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    日記も面白くて
    丁寧だから気になってたって

    日記が……面白い!!

    冥利に尽きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こういうお店だからこそ
    本当はえろ日記を書くところですが
    そこは2人の秘密と思って
    個性丸出しの日記を
    書いていこうっと思っていてのことです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    多分これはブレません‎𖤐 ̖́-‬

    なので日記に目を通して
    そのように感じて頂いたこと
    ありがとうございます‎🤍

    お話を聞けば
    趣味の共通点が複数❕❕
    余計に盛り上がりました‎𖤐 ̖́-‬

    1つだけ真逆なのは
    お兄さんはストイックで行動派で
    とても体力があること🤫
    私は真逆で体力無いマン!笑

    お兄さんの体質が羨ましいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ネット上なので
    詳しくは書けませんが
    明日から楽しんできてくださいね‎𖤐 ̖́-‬
    GWのお楽しみも🤫

    お互い報告会など
    出来たらとっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    細くてお肌もスベスベっと
    お褒めのお言葉も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬
    差し入れも(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    また再会出来る日を
    心より楽しみにお待ちしております‎𖤐 ̖́-‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙仲良しtさん。❀·̩͙



    🌸仲良しtさん

    相変わらず照れ屋さんなtさん‎🤍
    事前予約を頂き
    会いに来てくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    照れ屋なtさんが可愛くて
    唐突に始まるにらめっこ(´◉ω◉` )じー
    すごーく頑張ってくれたけど
    今日も勝たせて頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    穏やかでとっても優しくて
    気遣い上手なtさんだから
    きっと勝たせてくれたのかな??

    写メ日記も読んでくれてて
    今朝書いた日記の内容のお話も
    話題に出してくれて嬉しかったです‎𖤐 ̖́-‬

    どんな日記が読みたい?っという質問に
    プライベートに
    寄り添った日記を読みたいとの事で
    提案ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    小出しにしつつ書いていきます‎𖤐 ̖́-‬

    去年ほぼ同時期に
    ディズニーに行ってた事が発覚し
    盛り上がりましたね‎𖤐 ̖́-‬

    湯船へどうぞって言うところを
    「夢の国へどうぞ」
    って言いそうになったのは
    正直にお話しました🤫

    そのくらい気を許せるほど
    仲良くさせてもらってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あれから勝てたかな??
    勝つ呪いをかけたので
    勝ててることを祈ります(。-人-。)

    またお会いした際に
    報告してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2024
    05/01[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    。❀·̩͙大阪のお兄さん。❀· ̩͙




    🌸大阪の🐯ファンのお兄さん

    先ず先に、
    雨も上がり無事野球もあり
    一安心しております‎𖤐 ̖́-‬

    野球ガチ勢ファンだけど
    とっても謙虚で優しいお兄さん

    もっと激しい🐯ファンに
    出会った事あるので
    謙虚で優しい広い心のお兄さんでした‎𖤐 ̖́-‬

    今日は祝勝杯は飲めそうかな?!


    聞けばお仕事等で
    年に数回広島に来られるとのことで
    土地勘もばっちりでしたね‎𖤐 ̖́-‬

    話題にもとんでいて
    穏やかな笑顔でお話頂けるので
    とても楽しく過ごさせて頂きました。❀·̩͙

    県民性あるある話ですが
    私は大阪の方の県民性も大阪弁も
    大大大好きなのです‎𖤐 ̖́-‬


    この度は選んで頂き
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また広島に来られる際は
    再会出来たら嬉しいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お好み焼きにも無事ありつけたかな?


  • 2024
    05/01[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    (私は今、貴方の)



    (皆さん…聞こえますか??

    私は今……貴方の脳内に
    直接話しかけてます。

    みたよ、を押すのです

    大丈夫、腱鞘炎にはなりません)







    っと言うお願いでした‎🤍


    皆さんのみたよが
    とても励みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ