比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]14:11

お嬢様系 T160/B87(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース○
熟女コース○【指名限定】
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    コラソン90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    ドアあいてお出迎えしてくれたらいきなりトイレかーいimg
    もう飲んでるのね〜img
    お風呂ためといてくれて準備バッチリだねimg
    シャワーであらいっこしたらもうすっごくimg元気でimgimg
    おっぱい&お肌ほめてくれてimg
    うれしい〜img
    湯船でもimgしたねimg
    ちゅーしたら久しぶりのimgimgimg
    おにーさんベッドでも元気imgだからいっぱいヨダレたらしてなめなめしちゃったimg
    いっぱい我慢してたねimg
    おくちにたくさんもらっちゃったimg
    最後ガッツリお風呂はいってもう寝る準備万端だねimg
    ゆっくり休んでねimg
    またお誘い待ってるimgimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    20:26

    グッドボタン 1
    一富士60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    延長もしてくれてimg
    飲み物ありがとうねimg
    若くみえるってゆってくれてimg
    おっぱいもほめてくれてimg
    マイペースなおにーさんimg
    ベッドでもお触り&なめなめたくさんしてくれてimg
    ゆうかもおかえし〜img
    まったりimgしてimg
    ちゅーもたくさんしたねimg
    また次もお誘いしてくれるってimg
    待ってるね〜imgimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    おはよ?

    ゆうかだよ〜img
    もうすぐ出勤しますimg

    今日は雨だけどimg
    元気よくいきましょ〜img

    お誘いお待ちしてますimgimg
    事前予約も大歓迎img
    マイガール登録もよろしくねimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    03:05

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    今日は何とか入れたみたいでimg
    ほんとにドキドキしたよ〜img
    お部屋に入って可愛いいゆうてくれてimg
    おっぱいもスタイルもほめてくれてimgimg
    テレちゃうよ〜img
    一緒にシャワーも浴びてくれてimg
    あらいっこ楽しんでくれたみたいでimg
    ベッドでもギュ〜してimg
    すっごくimgだったねimg
    たくさんなめなめしてくれてimg
    ゆうかもおにーさんをめちゃなめちゃったimg
    なめあいっこもしてimg
    我慢してたけど最後はおくちにたっぷりいただきましたimg
    おしゃべりも楽しかった〜img
    帰りお外まで送ってくれてありがとうねimg
    また出張でタイミングあえばお誘いまってるねimg


  • 2024
    04/02[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    120分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    日記みて気になってくれてたみたいだけどなかなかタイミングがあわなかったみたいでimg
    今日ようやく会えた〜imgimg
    ゆうか元気で明るいやつですimgimg
    時間まよってたけどまさかの長いのにしてくれてimg
    おしゃべりも楽しくてimg
    そしてゆうかの服によく気づきましたimg
    好きなんですよ〜img
    マンガやアニメのはなしもimg
    おにーさんも好きで盛り上がった〜img
    服ぬがしあいっこしてimg
    シャワーであらいっこしたらそんなんしたことないってテレながらやってくれたねimg
    ベッドでもギュ〜してimg
    ちゅーしてimg
    なめなめしてくれてimg
    ゆうかもおにーさんいっぱいなめなめしちゃったimg
    なめあいっこもしてimgimg
    元気なimgでたくさん出ちゃったねimg
    2回戦も元気でヌルヌルローションしてimg
    イケちゃったimg
    あっとゆうまでimg
    またお誘いまってるねimgimg???????

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

    どっちもうれしいimgimg
    おにーさんと楽しく過ごせたらimg

    ただラストならあんまり強くないけど一緒にお酒とか飲めちゃうよ〜imgimg

    好きな時間に会いにきてね〜img


  • 2024
    04/02[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    おはよ?

    ゆうかもうすぐ出勤しますっimg
    楽しくおしゃべり過ごしたい方img
    なめなめimgされたい方img
    一緒にすごしましょimgimg
    お誘いお待ちしてますimg
    事前予約も大歓迎img
    マイガール登録もよろしくimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    無事にはいれてよかった〜img
    遠くから出張お疲れさまですimg
    服ぬがしてもらってからシャワーへimg
    あらいっこしてもうすっごく元気なimgなのimg
    おにーさんをたくさんなめなめしてimg
    いっぱいimgしてimg
    いっぱいギュ〜してimg
    元気に発射〜img
    まったりだったねimgimg
    最後おしゃべりもして楽しかった〜img
    またお誘いまってるねimg
    ゆっくり休んでねimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg 
    入れるかわからんくてドキドキしながらはいれた〜ってimg
    おにーさんがお出迎えしてくれて一安心img
    出張お疲れさまですimg
    早い時間にムラムラきちゃったのねimg
    服ぬぎぬぎしてシャワーへimg
    あらいっこのアワアワが気持ちいいってimg
    ベッドではおにーさんのこといっぱいなめなめしちゃったimg
    ヨダレもいっぱいたらしてimg
    感じてくれるからたくさんせめちゃったimg
    ヌルヌルローションもしてimg
    我慢してたけどできなくていっぱい出ちゃったねimgimg
    このあとの温泉にゆっくりつかってね〜img
    また出張のときはお誘いまってるねimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    おはよ?

    今日から4月ですねimg
    やっと春?がきた〜ってimg
    ゆうかも元気になりますimg
    まぁ〜いつも元気ですけどねimgimg
    本日ももうすぐ出勤ですimg
    一緒にすごしましょimgimg
    お誘いお待ちしてますimg
    事前予約も大歓迎img
    気になってマイガール登録もよろしくね〜img


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ