比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:00

お嬢様系 T160/B87(E)/W56/H85
喫煙しない 

明るい性格で笑顔の絶えない『ゆうか』さんのご紹介です。

愛嬌抜群、スタイル抜群、ルックス抜群、三拍子揃った大人な女性!

清楚で色気抜群、性格も明るくてお話してても飽きさせない魅力は

M
80%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    パチンコで勝ってサイトみてたら気になってくれたみたいでうれしいな〜img
    掃除機かけれてないゆうてたけどキレイだったよお部屋img
    時間まよってたけど長いのにしてくれてimg
    おしゃべりも楽しくてimg
    服もぬがしてもらっちゃったimg
    シャワー入ってたのにもう一回一緒に入ってくれてあらいっこimg
    寒いゆうたらストーブとつけてくれてやさしいおにーさんimg
    ベッドではイチャイチャするのが好きってギュ〜してimgしてimg
    あんまり得意じゃないってゆってたけどゆうかが気持ちいいところいっぱいお触り&なめなめしてくれてimgimg
    ゆうかもおにーさんをいっぱいなめなめ&ニギニギしちゃったimgimg
    なめあいっこもしてimgimg
    我慢していっぱいおくちにいただいちゃったimg
    次はもっと長いのにして一緒にお酒ものみたいな〜imgimg
    またお誘いしてくれるとうれしいimg
    お菓子好きだから?ありがとねimg
    明日も頑張って勝ってねimg???????

  • 2024
    03/30[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    ステラ90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    野球みてるやーんimg
    おにーさんも野球好きなのねimg
    でもゆうかの敵だった〜img
    ?負けてるimg
    ずっとみてしまうからテレビ消して〜img
    脱ぐの早い〜img
    ゆうかのこともパッと脱がしちゃってimg
    シャワーであらいっこしてimg
    お風呂でもimgimg
    ベッドではなめなめ&ニギニギimgimg
    すっごく元気img
    ゆうかのこともなめなめ&お触りimg
    悪いお手々ねimgimg
    2回戦もしてimg
    イケるかわからんゆうてたけど元気に発射img
    今回もいい子ちゃんでしたよimgimg
    次もいい子ちゃんでまた遊ぼうね〜img


  • 2024
    03/30[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日から?

    おはよimg
    元気っ娘ゆうかさんですimg
    今日めちゃくちゃいい天気img
    何着ていいか迷っちゃうねimg
    今むかってます〜img
    ドキドキimgimg
    一緒に楽しく過ごそうねimg
    ご予約してくれるとうれしいなimg


  • 2024
    03/29[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    明日から??

    こんばんわ〜img
    なんと、明日からゆうか出勤しますっimgimg
    仲良しさまimgはじめましてさまimg
    ご予約&ご指名お待ちしてますimg
    今回はいつもよりちょっと長めにいるのでチェックして会いにきてねimg
    そして、そしてimg
    自前のコスプレ欲しかったチャイナ買っちゃったimg
    もう一着買ったのでそれもまた写真のせるねimg
    ご予約していただけたらimg
    着ちゃおっかな〜いや着ちゃうimg
    いっぱい楽しもーねimgimg


  • 2024
    03/29[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    明日から??

    こんばんわ〜img

    なんと、明日からゆうか出勤しますっimg
    仲良しさまimgはじめましてさまimg
    ご予約&ご指名お待ちしてますimgimg
    今回はいつもよりちょっと長めにいるのでチェックして会いにきてねimg
    そして、そしてimg
    自前のコスプレ欲しかったチャイナ買っちゃったimg
    もう一着買ったのでそれもまた写真のせるねimg
    ご予約していただけたらimg
    着ちゃおっかな〜いや着ちゃうimg
    いっぱい楽しもーねimg

  • 2024
    03/13[Wed]
    03:25

    グッドボタン 0
    エクシル90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    待ってくれてたかな〜おもったらちょーど飲んでて今ついたところってimg
    帰りによっちゃった〜ってimg
    めっちゃ若いおにーさんではないかimg
    時間も長いのしてくれてimg
    ゆうかもラストだしとりあえずカンパ〜イimg
    おしゃべり楽しいしimg
    いっぱいほめてくれてimg
    照れちゃうよimgimg
    シャワーもあらいっこしてimg
    ベッドでもたくさんなめなめしてくれてimg
    交代したら責められるのに弱いってimg
    そんなことゆわれたらゆうかめっちゃなめちゃう〜imgimg
    気持ちいいってゆってくれてimg
    imgすっごく元気だしimg
    お酒飲んでたら無理なときもあるってゆってたけどすっごくいっぱい出たimg
    これでいっぱい寝れるimg
    また来月もよんでくれるって〜img
    ほんと楽しみにしてるimgimg


  • 2024
    03/12[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    あっためて?

    やっぱり夜は寒い〜img

    あっためてほしいなimgimgimg
    お誘いしてねimgimg???????

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    今日で?

    おはよ〜img
    昨日もお誘いありがとうねimg
    今日ももーすぐ出勤だよimg
    はじめましてさまimgなかよしさまimg
    会いに来てくれるとうれしいな〜img
    事前予約も大歓迎img


  • 2024
    03/12[Tue]
    01:46

    グッドボタン 0
    一富士90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    到着まで待っててくれてimgと思ったらそんな事情がimgギリギリセーフimgだったねimg
    夜でもゆうかは元気なテンションですよimg
    М性感ってことで責められたいimg
    そして聖水のオプションもimg
    めっちゃジュースのんだimg
    ヌルヌルローションめっちゃいっぱいつかってimgとお◯りをおさわりおさわりimgimg
    気持ちいいってゆってくれてimg
    すっごく元気なimgでたくさん我慢させちゃったimg
    最後は聖水出してるところをみながらいきたいってimg
    おにーさんもたくさん出たけどゆうかもたくさん出たimgimgimg
    これがサイコーだって喜んでもらえてよかったimgimg
    またお誘いまってるね〜img


  • 2024
    03/11[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    おしたよ〜?

    気になってくれてありがとうねimg

    キテネをおしてみました〜img
    質問あればお気にトークもできちゃうよimg
    お誘いまってるねimgimgimg

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ