比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:00

お嬢様系 T160/B87(E)/W56/H85
喫煙しない 

明るい性格で笑顔の絶えない『ゆうか』さんのご紹介です。

愛嬌抜群、スタイル抜群、ルックス抜群、三拍子揃った大人な女性!

清楚で色気抜群、性格も明るくてお話してても飽きさせない魅力は

M
80%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    おはよ?

    スタートからご予約ありがとうございますimg 会えるの楽しみimg
    本日もよろしくねimg
    一緒に楽しくimg過ごそうねimgimg

    まだまだご予約受付中img


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    自宅90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    時間迷ってたけど長いのにする〜ってimg
    うれしいimg
    おしゃべり楽しくてimg
    すぐに打ち解けちゃったねimg
    シャワー浴びてたのにもう一回一緒にはいってくれてimg
    ボディーソープいい匂いimg
    imgあらいっこしてimg
    ベッドでもimg
    ヨダレたらしておにーさんをいっぱいなめなめしちゃったimg
    ゆうかのこともなめなめしてくれてimg
    なめあいっこもimg
    ヌルヌルローションもimg
    我慢して我慢していっぱい出たねimg
    最後のまったりimg
    もー好き放題してたねimg
    友達みたいな感じだったよimg
    またお誘い待ってるねimg


  • 2024
    04/04[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    ナトゥーア120分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    事前予約ありがとうね〜img
    そしてほんとに久しぶりimgimg
    元気そうでよかったimg
    そして安定の森の香りの入浴剤ゲットしてきた〜img
    今日ももりもりにしたimg
    やっぱり久しぶりのおしゃべりも楽しくってimg
    とまらんかった〜img
    シャワーいかないとimg
    ぬぎぬぎしてあらいっこimgimg
    湯船でもimgimgimg
    ベッドでもいっぱいギュ〜してimg
    いっぱいなめなめしてくれてimg
    気持ちよかった〜imgimg
    ゆうかもいっぱいなめなめimg
    なめあいっこもしてimg
    元気にイケた〜imgimg
    時間たつの早かったよ〜img
    また一緒に過ごそうねimg


  • 2024
    04/04[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    待ってくれてありがとうねimg
    お出迎えしてくれたのは若いおにーさんimg
    出張お疲れさまですimg
    おしゃべりが楽しくて船のはなしにすごく興味津々のゆうかでしたimg
    服ぬぎぬぎしたらおっぱいほめてくれてimg
    シャワーであらいっこimg
    もうすごくimg元気なのimg
    ベッドでもおにーさんをヨダレたらしていっぱいなめちゃったimg
    なめあいっこもしてimg
    ヌルヌルローションもimg
    最後はおくちにいっぱいいただきましたimg
    また機会があったらお誘い待ってるねimg

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはよ?

    本日も13時〜出勤しますimg
    仲良しさまimgはじめてさまimg
    お誘い待ってるねimg
    事前予約ありがとうimgimg
    楽しみだぁ〜imgimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    コラソン90分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    ドアあいてお出迎えしてくれたらいきなりトイレかーいimg
    もう飲んでるのね〜img
    お風呂ためといてくれて準備バッチリだねimg
    シャワーであらいっこしたらもうすっごくimg元気でimgimg
    おっぱい&お肌ほめてくれてimg
    うれしい〜img
    湯船でもimgしたねimg
    ちゅーしたら久しぶりのimgimgimg
    おにーさんベッドでも元気imgだからいっぱいヨダレたらしてなめなめしちゃったimg
    いっぱい我慢してたねimg
    おくちにたくさんもらっちゃったimg
    最後ガッツリお風呂はいってもう寝る準備万端だねimg
    ゆっくり休んでねimg
    またお誘い待ってるimgimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    20:26

    グッドボタン 1
    一富士60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    延長もしてくれてimg
    飲み物ありがとうねimg
    若くみえるってゆってくれてimg
    おっぱいもほめてくれてimg
    マイペースなおにーさんimg
    ベッドでもお触り&なめなめたくさんしてくれてimg
    ゆうかもおかえし〜img
    まったりimgしてimg
    ちゅーもたくさんしたねimg
    また次もお誘いしてくれるってimg
    待ってるね〜imgimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    おはよ?

    ゆうかだよ〜img
    もうすぐ出勤しますimg

    今日は雨だけどimg
    元気よくいきましょ〜img

    お誘いお待ちしてますimgimg
    事前予約も大歓迎img
    マイガール登録もよろしくねimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    03:05

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル60分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    今日は何とか入れたみたいでimg
    ほんとにドキドキしたよ〜img
    お部屋に入って可愛いいゆうてくれてimg
    おっぱいもスタイルもほめてくれてimgimg
    テレちゃうよ〜img
    一緒にシャワーも浴びてくれてimg
    あらいっこ楽しんでくれたみたいでimg
    ベッドでもギュ〜してimg
    すっごくimgだったねimg
    たくさんなめなめしてくれてimg
    ゆうかもおにーさんをめちゃなめちゃったimg
    なめあいっこもしてimg
    我慢してたけど最後はおくちにたっぷりいただきましたimg
    おしゃべりも楽しかった〜img
    帰りお外まで送ってくれてありがとうねimg
    また出張でタイミングあえばお誘いまってるねimg


  • 2024
    04/02[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    120分の貴方さま?

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    日記みて気になってくれてたみたいだけどなかなかタイミングがあわなかったみたいでimg
    今日ようやく会えた〜imgimg
    ゆうか元気で明るいやつですimgimg
    時間まよってたけどまさかの長いのにしてくれてimg
    おしゃべりも楽しくてimg
    そしてゆうかの服によく気づきましたimg
    好きなんですよ〜img
    マンガやアニメのはなしもimg
    おにーさんも好きで盛り上がった〜img
    服ぬがしあいっこしてimg
    シャワーであらいっこしたらそんなんしたことないってテレながらやってくれたねimg
    ベッドでもギュ〜してimg
    ちゅーしてimg
    なめなめしてくれてimg
    ゆうかもおにーさんいっぱいなめなめしちゃったimg
    なめあいっこもしてimgimg
    元気なimgでたくさん出ちゃったねimg
    2回戦も元気でヌルヌルローションしてimg
    イケちゃったimg
    あっとゆうまでimg
    またお誘いまってるねimgimg???????

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ