比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/18[Fri]23:16

グラマー系 T161/B95(E)/W65/H92
喫煙しない 

愛嬌抜群の美巨乳マダム

初めての出逢いに緊張するけど

楽しい一時を過ごせる様に

頑張ります。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    ご自宅でのリピH様お礼です


    リピH様〜

    お仕事終わりに寄ってくれてありがとう

    時間も予定より長くしてくれたのかな

    色々と見つめられて凄く恥ずかしかったです

    あんと一緒でギャップが凄いよね♥

    スポーツの話とっても楽しかったよ

    凄く気持ち良かったと仰って下さったので良かったです近々またお逢い出来ると嬉しいです♥
  • 2024
    10/18[Fri]
    17:45

    グッドボタン 1
    今からお仕事です。2時までです

    出勤してます🎶

    初めましての殿方様、仲良しの殿方様

    お逢いできますことを楽しみにお待ちしております♥



  • 2024
    10/18[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    NEXT innでのM様お礼です


    M様〜


    お礼が遅くなりました💦。。。が🎶

    昨夜は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨


    お伺いするなり。。。

    めっちゃ歓迎してもらえたし🎵


    エロッとな一時でも

    あんの【NOハンドフェラ】を味わい❗


    めっちゃ喜んでもらえて

    絶賛してもらい🎶

    M様の中で

    一番気持ち良い初フェラを🎶

    あんのフェラで体験してもらえ

    ?放心状態になる程🎶

    ??????スッキリしてもらえたから‼


    最高の一時でしたぁ❤



    また味わいに来てねぇ
  • 2024
    10/17[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    オリジンでのリピT様お礼です


    T様〜

    先程は‼エロッとリピ&お誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨

    とても優しくしてくれて、ありがとうございました

    久しぶりでお互い緊張気味で。。。

    あんのバキュームフェラを🎶

    変わらず好んでくれてたし❗

    それに腕枕ありがとうございました。

    すごく癒されました



    また遊ぼうね
  • 2024
    10/17[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    出勤しています★

    本日も2時まで受付予定です

    攻められるのが大好きです

    殿方様の気持ち良くなっているお顔を見る事があんの喜びだったり励みになったりしています🎶

    至福の一時をあんと味わいませんか?

  • 2024
    10/17[Thu]
    06:56

    グッドボタン 0
    リーガでのリピF様お礼です


    F様〜


    先程は‼エロッと毎回リピ&長時間での

    お誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    いつものスタートで


    ちゅ〜を交わし🎶

    ちょっと呑み交わし🎶


    エロッとな一時へ♥



    F様のお気に入りのフェラで。。。

    気持ち良く味わってもらいましたが。。


    スッキリとまでは。。。💦💦💦


    それに

    『延長しよ♥』の気持ちにまで。。。

    状況的に応えれんやったけん。。。

    ごめんなさい



    また近いうちに♥



    F様の出張後にねぇ


    ◆お酒&おつまみ🎶

    ご馳走様でしたぁ


    *イカ&ネギ&ニンニクは‼

    禁止やね〜☺





  • 2024
    10/16[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    セレブでのH様お礼です。

    H様〜


    先程は‼エロッとご指名&お誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨


    お伺いすると。。。

    あんを見るなり。。。💦

    ちょっと引かれてた様だけど🎶


    エロッとな一時では。。。

    あんの乳*舐め&フェラ攻めを🎶

    敏感に気持ち良く味わってもらい❗

    めっちゃスッキリしてもらえたから‼

    良かったぁ❤


    あんのバキュームフェラを🎶

    また味わいに来てねぇ
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:40

    グッドボタン 1
    18時から。待ってます
    出勤しています

    昨夜ゆっくり半身浴したから朝の肌の調子もいいような

    ゆっくりお風呂もリフレッシュ出来ますよね🎶

    今日18時から殿方様とエッチな時間過ごしたいな

    本日は2時までです
  • 2024
    10/16[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    セレブでのU様お礼です


    U様〜

    先程は‼エロッとご指名&お誘い🎶

    ありがとうございました💋

    終始笑いっぱなしでした逆に後半はびっくりする事ばかり

    またお会い出来た際は、違う色んな話も聞いてみたいです🎶

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑
  • 2024
    10/15[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    VistaでのW様お礼です


    W様〜

    先程は‼エロッとご指名&お誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お逢いすると。。。

    感じの良いW様に🎶

    笑顔で迎えてもらえたし‼


    エロッとな一時でも。。。

    あんのフェラ攻めを気持ち良く味わって

    スッキリしてもらえたから🎶

    良かったぁ❤



    また広島に来られた際✨

    遊ぼ〰ねぇ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ