比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/24[Tue]12:11

グラマー系 T161/B95(E)/W65/H92
喫煙しない 

愛嬌抜群の美巨乳マダム

初めての出逢いに緊張するけど

楽しい一時を過ごせる様に

頑張ります。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    09:52

    グッドボタン 0
    新築自宅でのS様お礼です


    S様〜


    つい先程は‼エロッとロングでのお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いすると。。。🎶

    めっちゃ出来立てホヤホヤの自宅に

    招いてもらえたのは初でした❗



    何年か前にユニットの仕事してたから

    浴槽のシリコンとか。。。🎶

    ついつい確認しちゃってたね


    昔の職業癖かな。。。🎶



    それはそうと。。。♥


    あんのボディ〜を見るなり

    めっちゃ興奮してもらえたし‼


    フェラ攻めも気持ち良く味わって

    もらいながら


    スッキリしてもらえたから🎶

    良かったぁ❤



    またイチャLOVEしようねぇ



    ◆ビールのお土産😁

    ありがとう😉👍🎶


    ご馳走様でしたぁ👍


  • 2024
    09/23[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    シルクロードでのE様お礼です。


    E様〜


    先程は‼エロッとロングでのお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お逢いすると。。。


    年下のE様に🎶

    笑顔で迎えてもらえたし‼


    エロッとな一時でも。。。

    あんのボディ〜を見るなり🎶

    興奮してもらえたし


    フェラ攻めを❗

    気持ち良く味わってもらいながら🎶

    めっちゃスッキリしてもらえたから

    良かったぁ❤



    また広島に来られた際☺

    遊ぼ〰ねぇ
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    2時までいます。今日もどうぞよろしくお願いします
    出勤してます🎶

    今日も沢山の殿方様にあんの身体をいっぱいイジメて欲しいです

    ソフトタッチで、、、でも時には激しく?

    本日は、2時までいるから早めにお電話お誘いしてくれると嬉しいな🎶
  • 2024
    09/22[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    ご自宅でのT様お礼です


    T様〜


    先程は‼*ヵ月ぶりの再会&お誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いすると。。。😢💦

    久しぶりだったからか。。。💦

    T様ったら。。。💦

    あんを見て。。。目が点に。。。



    エロッとな一時では。。。♥

    あんのフェラを覚えてくれてた様で🎶

    スッキリとまではイかず。。。


    マッタリT様とイチャLOVEを❗

    楽しんだねぇ♥



    帰り際。。。

    あんを惜しんでくれて🎶

    嬉しかったぁ☺



    また遊ぼ〰ねぇ
    ??T様
  • 2024
    09/22[Sun]
    19:45

    グッドボタン 0
    ご自宅でのリピO様お礼です

    O様〜🎵

    激しく責めていただいて私も一緒に気持ちよくなってしまいました

    Oさんもたくさん感じていただけて、とても嬉しかったです

    近々お逢い出来ると嬉しいです
  • 2024
    09/22[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    こんにちは。今日は16時から
    2時まで出勤してます

    本日も2時までおりますよ🎶

    快楽を味わいませんか?

    あんと一緒にイチャイチャしましょう

    いっぱいらぶらぶしましょ
  • 2024
    09/21[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    レステイでのW様お礼です

    逢った時からエロエロな雰囲気がW様から漂ってきましたよ

    もう濃厚でした

    舌が気持ちよかったです

    お久しぶりでしたね🎶

    お変わりなくて良かったです

    自分磨きを大切にしているW様心も身体も本当に尊敬します

    気持ち良かったと言っていただけて嬉しかったです

    また是非お逢いしたいです

    また日本に帰ってきたら呼んでね
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    呼んでくださいね★2時までです。

    出勤いたしました



    一緒にエッチな事いっぱいしましょう

    お誘い楽しみに待ってるね

    遊びに来てくださいね🎶
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    14時から出勤☆
    14時から2時で出勤します

    只今バタバタ用事を済ませている所です🎶🎶

    素敵な出逢いがありますように、、、
  • 2024
    09/21[Sat]
    06:37

    グッドボタン 0
    ご自宅でのリピ様お礼です


    F様〜


    ?眠たいながら??????先程まで❗


    毎回リピ&超ロングでのお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    毎回恒例の乾杯から♥



    F様ったら


    眠たい×2言いながら🎶

    あんの裸体見たら眠気飛んじゃった様に

    あんをエロッ攻めするから🎶

    なんか可愛くって笑っちゃった♥




    今日は体調が悪いせいか。。。

    スッキリしてもらえずだったけど🎶


    楽しく過ごせたから

    良かったぁ😁


    また近いうちにねぇ


    ◆IQOSの補充&お酒&おつまみ🎶

    ありがとう😆💕✨

    ご馳走様でしたぁ✨

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ