比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/21[Fri]13:30

60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    02:13

    グッドボタン 0
    リラックス効果?


    この時間までお誘いありがとうございました
    お風呂浸かってリラックスしながら
    お話するととっても仲良くなれていいですね

    お酒入っていてもたっぷり気持ちよく
    なってもらえると嬉しいです✨️(笑)


    受付時間まだあるので今日の最後の最後まで
    楽しい時間が過ごせたら嬉しいです

    ♡りりな♡


  • 2023
    11/26[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    リラックス効果???


    この時間までお誘いありがとうございました?
    お風呂浸かってリラックスしながら
    お話するととっても仲良くなれていいですね?

    お酒入っていてもたっぷり気持ちよく
    なってもらえると嬉しいです??(笑)


    受付時間まだあるので今日の最後の最後まで
    楽しい時間が過ごせたら嬉しいです??

    ?りりな?



  • 2023
    11/25[Sat]
    23:47

    グッドボタン 1
    まだまだ


    夜はまだまだこれからなのでたくさん
    楽しい時間が過ごせたら嬉しいです


    オプションについてのご質問を何点か
    いただきましたが、りりなでは分からない
    こともあるのでお店にお問い合わせして
    頂けたらと思います


    オプションあると普段とは違う非現実感
    だったりたっぷり気持ちよくなれるちゃうのも
    魅力的だから色々楽しめるのを
    探せると嬉しいです

    ♡りりな♡
  • 2023
    11/25[Sat]
    23:30

    グッドボタン 1
    まだまだ??


    夜はまだまだこれからなのでたくさん
    楽しい時間が過ごせたら嬉しいです?


    オプションについてのご質問を何点か
    いただきましたが、りりなでは分からない
    こともあるのでお店にお問い合わせして
    頂けたらと思います?


    オプションあると普段とは違う非現実感
    だったりたっぷり気持ちよくなれるちゃうのも
    魅力的だから色々楽しめるのを
    探せると嬉しいです??

    ?りりな?

  • 2023
    11/25[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    最後??
    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪



    この時間までありがとうございました?
    スレンダー体型を褒めてもらえると努力した甲斐があるなと思います??


    好きな食べ物は最後の方に食べます?
    最初に食べると勿体ない気がして…?
    じっくりゆっくり味わいたいからね??(笑)


    このあとの時間もお誘いお待ちしております?


    ?りりな?

  • 2023
    11/25[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    最後
    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪



    この時間までありがとうございました
    スレンダー体型を褒めてもらえると努力した甲斐があるなと思います


    好きな食べ物は最後の方に食べます
    最初に食べると勿体ない気がして…
    じっくりゆっくり味わいたいからね(笑)


    このあとの時間もお誘いお待ちしております


    ♡りりな♡
  • 2023
    11/25[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    改めて

    お久しぶりです

    とっても久しぶりに出勤させてもらうことに
    なりました

    改めて自己紹介です!

    名前りりな

    好きな飲み物お茶

    好きなこと映画を観ること、カフェ巡り

    性格は最初は少し人見知りだけど仲良くなると懐きます(笑)

    プレイは受け身が好きですかフェラも褒められます

    好きなオプションローター、電マ


    改めて仲良くして貰えたら嬉しいです

    ♡りりな♡


  • 2023
    11/25[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    改めて??

    お久しぶりです??

    とっても久しぶりに出勤させてもらうことに
    なりました?

    改めて自己紹介です!

    名前?りりな

    好きな飲み物?お茶?

    好きなこと?映画を観ること、カフェ巡り

    性格は最初は少し人見知りだけど仲良くなると懐きます???(笑)

    プレイは受け身が好きですかフェラも褒められます?

    好きなオプション?ローター、電マ


    改めて仲良くして貰えたら嬉しいです?

    ?りりな?



  • 2023
    08/07[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    うずうず?


    こんにちは?りりなです!

    お兄さんたちはジャスミン茶が
    媚薬になるって噂聞いたことありますか???

    りりなの聞いた噂だとジャスミン茶って
    媚薬効果があるとかないとか…?

    ちょっと試してみたい気もしますが
    夏はやっぱり麦茶が好きなお子ちゃま
    りりなです?

    ジャスミン茶の噂気になるお兄さんは
    りりなと試してみませんか??

    お誘いお待ちしております?


  • 2023
    08/07[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    あと少し?


    今日も日付け変わってあと少し?
    この時間はゆっくりしてるお兄さん
    多いかな??

    さっきのお兄さんに
    プレイ中いっぱい声出ちゃって
    「どんだけエロいの?」って
    言われちゃった?笑

    恥ずかしいような嬉しいような…///
    気持ちいいといっぱい声出ちゃいますよね??

    まだまだ受付時間あるので
    えっちなお誘いまってます?

60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ