比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:14

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

126件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/19[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    素敵な時間

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日はすごく蒸し暑かったですねimgお外に少し出ただけで、暑imgってなっちゃいましたimg

    雨も降ってたりしたから、余計にじめじめさがあったのかなimg

    これからもっと暑い夏がやってくると思うけど、元気出して、頑張っていきましょうねimg


    今日は0時まで出勤しているので、私と素敵な時

    間を過ごしてくださるお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg2人で気持ちの良い汗一緒にかこimg


    cocoro のの

  • 2023
    07/15[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    7/5 カルティニX501のお兄様♡♡

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    7/5お誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    07/15[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    2人だけの秘密の時間♡

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    梅雨が明けたようですねimgまだ予報の日は

    あるけど、太陽さんが見れる日が多くなってくるのかなimg今日はすごく蒸し暑くて外にたってるだけで汗かいちゃいますねimg

    週末なのでしっかり遊んでリラックスして暑さも吹き飛ばしましょimg


    今日はクール目の服装にしてみましたimg透けてるシャツって何かえちえちじゃないですかimg
    脱がせてくれるお兄様いないかなあimg


    明日明後日はまた服装の雰囲気を変えてみますimg綺麗めと可愛い系なので、お兄様の好みの服装の時にぜひお誘いくださいimg


    今日は1週間ぶりの出勤なので、たくさん気持ち

    よくしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
    2人だけの秘密の時間過ごしましょimg


    cocoro のの

  • 2023
    07/09[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    最近、続きですねimg昨日はすごく土砂降りで傘差してても濡れちゃうくらいimg
    梅雨が終盤になってきたのかなimg

    だからこそ見れる景色もあるから、今はそれを楽しみたいですねimg


    先日、紫陽花が沢山咲いてるとこを見に行ってきましたimg色んな色の紫陽花が満開ですごく綺麗でしたimgたくさん写真撮った中でもお気

    に入りのカタツムリさんが乗ってる紫陽花ですimg
    次はひまわりを見に行きたいなimg


    今日は21時まで出勤してますので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    雨空を飛ばすような濃厚なプレイがしたいなimg

    cocoro のの

  • 2023
    07/08[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    7/6 ロマン602のお兄様♡♡

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    7/6お誘い頂きました、本指名のお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    07/06[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    珈琲講座☕️

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    昨日今日とお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございましたimg

    1週間ぶりの出勤、たくさん癒して頂きましたし、気持ちよくしてもらって幸せでしたimg


    お兄様方は珈琲はお飲みになりますかimg

    私は苦いのが苦手だから今までカフェオレまでしか飲めなかったんですimg

    でも、素敵なお兄様に出会って、美味しい豆を

    挽いたブラックコーヒーを飲ませていただいて

    飲むことができて、自分でもすごく驚きましたimg
    そんなお兄様に今日は珈琲講座をして頂きましたimg珈琲を美味しく飲むためのコツが沢山あって、すごく興味深くて真剣に聞いてましたimg
    また1つ大人になれた気がしましたimg

    珈琲セット☕️プレゼントしてくださってありがとうございますimgこれから沢山沢山勉強しますimg


    これからまた大人になるためのこと沢山知りた

    いのでお兄様方ぜひ色んなことを教えてくださいimg


    また明日から雨みたいなので気圧が変わりやす

    いけど、体調には十分気をつけてくださいねimg


    cocoro のの

  • 2023
    06/25[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    愛に来てください

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    最近すごく暑くて毎日毎日溶けちゃいそうです
    梅雨も終盤に入ってきたのかなimgだいぶ、雨の日が減って、蒸し暑い日が続いてますねimg梅雨が明けたら夏がやってきますねimg今年はプールとか海とかに行きたいなあimg


    この時期になると紫陽花がとても綺麗に咲きますよねimg紫陽花の花言葉をご存知ですかimg

    「辛抱強い愛」 「元気な女性」 「寛容」
    と言った意味があるそうですよimg

    花の色や種類によってまた意味が少しずつ違ってくるそうですimg


    真夏日も、暑いかもしれないけど、太陽imgに負けないくらい元気に頑張っていこうimg


    本日は24時まで出勤していますので、お時間の

    合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
    今日明日が6月ラストの出勤になるのでたくさん気持ちよくなりたいですimg


    cocoro のの

  • 2023
    06/21[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    6/18 Jupiter405のお兄様♡.*・゚

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    6/18お誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    06/21[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    ちゅーしたいな( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日は日中すごく蒸し暑かったですねimg
    雨が降った影響もあるのかなimg

    これからはどんどん暑い季節がやってきて、汗

    たくさんかくのでしっかり水分取って、元気に頑張ろうねimg


    今日は24時まで出勤していますimg

    すごくちゅーしたいし、イチャイチャしたい日

    なので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    06/19[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    元気をありがとうございます٩(*´︶`*)۶

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    昨日今日とお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございましたimg
    1週間ぶりにたくさん気持ちよくなれましたimg

    初めましてからのお話の時間もお風呂の時間もベッドの時間も全部楽しかったですimg

    お兄様も同じ気持ちになってくださってたら幸いですimg


    また明日からも頑張れる元気をもらったので頑張りますimg毎日すごく暑いけど、涼みながら頑張ろうねimg

    では、アルバイトに行ってきますimg


    cocoro のの

126件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ