比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]23:33

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

116件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/29[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    ちゅるちゅる.•*⸒⸒

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日お兄様方は夜ご飯何を食べましたかimg

    私は仕事が終わってから食べようと思うんですけど、今日はなにを食べようかなあimgお腹がすきすぎてるから何食べても美味しいなimg

    腹空いてるときに食べ物見ると全部食べたくなりませんか?img私は基本的に嫌いな食べ物が

    ないから全部食べたくなっちゃいます


    この写真は今日私のお友達がお昼ご飯を作ってくれて、すごく美味しかったのimg人に作って

    もらったものって愛情こもってて倍で美味しさ感じますよねimg

    私も誰かに作りたいなあ、手作り弁当とか凄く憧れなんですimg

    美味しいかは分からないけど食べてくれるお兄様とか居ないかなimg
    今度お友達にお返しで手料理作ろ〜っとimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/29[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    寂しいな、、

    こんばんはimg cocoroのののですimg


    最近、ずーっとムラムラしてるんですimg
    なんでだろうimgいつもお兄様方に気持ちよくしてもらってるから忘れられないのかなimg

    実は私とても寂しがり屋で1人でいると胸がギューってなっちゃうのimg
    人肌恋しくなる時ってないですかimg

    冬によく言うけど、私は季節関係なくなっちゃうなimg

    お兄様とぎゅーってしてお互いの体温感じたいなimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/29[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    好きなのは(๑• •๑)?

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    今日はが降ってて、外は少し寒いですねimg
    明日までが続くのかなimgしっかり傘をさして濡れないように気をつけてくださいねimg


    お兄様方は女の子のどんな服装が好きですかimg
    これって凄くタイプが分かれると思うんですimg

    だから、私は出勤する時はお兄様方がどんな服

    装が好きかな〜?って考えながら服装選びをしてますimgその時間がすごく楽しかったりもするんですよねimgだって、お兄様に服可愛いねとか褒められるの凄く嬉しいんだもんimg
    今日は綺麗めなお姉様をイメージしましたimg
    明日はどんな服装にしようかなimg


    今日は1時まで出勤してますimg

    寒さを忘れるくらいお兄様とえちえちしたいなぁimg
    お足元にお気をつけて夜は過ごしてくださいねimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/28[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    新しいものって気になりませんか?

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    今日は青空が拡がって、すごく暖かい日ですねimg

    風がほとんど吹いてないからちょっと暑いぐらいimg夜はまた寒くなるのかなimgこの季節は服装が難しいですよねimg1日中出歩く日はまだ上着持ち歩かなきゃいけませんねimg


    私、新発売とか新作imgっていうものを見るとついつい買ってしまいたくなるんですimg新し

    いものって今まで自分が感じたことないものだったりですごくわくわくしませんかimgお兄様方はどうですかimg

    cocoroに入らせて頂いて、私が今まで知らなか

    った気持ちの良いことたくさん知ることができたのと一緒imgでもね、まだたくさん知らないこともあるから教えてくださいねimg玩具もコ

    スプレもまだまだ体験してないものばかりだから体験してみたいなimg


    この写真のおむすびはね、今セブンイレブンでフェアやっててそのうちの2つなんですimg私はたこめしの方が好きでしたimgお兄様方もよかったら食べてみてくださいねimg


    29日17:30-25
    30日12-22


    出勤しますのでよかったらお誘い頂けると嬉しいですimg

    一週間お仕事お疲れ様でしたimg週末お休みできるお兄様はしっかり休んでくださいねimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/27[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    会いたいなあ、、

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日はすごく天気が良いですねimg外に出たら

    眩しくて、でも気持ちの良い暖かさで朝から気分がスッキリimg


    スッキリしないことが1つあるとするならこのムラムラさかなimg最近ムラムラ度高めだから、いっぱい気持ちよくしてくれるお兄様に会いたいなあimg
    密着してくれればしてくれるほど幸福感アップimg


    今日は18時まで出勤してるのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg一緒にスッキリしよimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/26[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    大きくなった?

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    昨日は夕方からが凄かったですねimgお兄様

    方は濡れませんでしたか?濡れたらしっかり拭かないと風邪ひいちゃうからねimg
    今日は晴れてくれて良かったimg


    最近ね、お会い出来るお兄様方に胸大きいねとか、なんか大きくなったimgって言われることが増えたんですimg私はあまり変化とか分からないけど、

    こんなに沢山言っていただけると、大きくなったのかなってちょっと思ってきましたimg

    お兄様方がたくさん優しくむにゅむにゅしてくれるからかな〜img
    もっと沢山むにゅむにゅして欲しいなimg
    今何カップあるか測りに行かなきゃimg
    それともお兄様方に測ってもらおうかなimg


    今日は24時まで出勤してますのでお時間の合うお兄様からのお誘いを心よりお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/24[Mon]
    16:55

    グッドボタン 0
    お兄様は何茶が好きですか(๑• •๑)?

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    今日は朝から少し肌寒い日ですねimg

    最近暖かかったから、服装ちょっと失敗しちゃったimg


    最近、私がハマっているのがジャスミン茶なの

    ですが、お兄様方は飲んだことありますか?昔

    は苦手だったんですが、なんだか最近独特な風味にハマっておりますimg


    お茶って沢山あるけど、同じ緑茶でも種類によって違うのすごく面白くないですかimg

    色んなとこのジャスミン茶でも飲み比べしてみようかなimg


    開けからお誘い頂いたお兄様方ありがとうございましたimg

    今は待機所に戻って毛布にくるまってるので、

    お時間の合うお兄様、今日は寒いからよかったら私とぬくぬくしてくださいimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/18[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    ぎゅーしよ(っ´・ω・)っ

    おはようございますimgcocoroのののですimg

    今日も朝から良い天気img今週はずっと晴れてくれるのかなimgずっと晴れてくれるといいなimg

    の天気が良い日は外でぽかぽかひなたぼっこしたくなりませんかimg芝生の上とかに寝っ転がってお日様を浴びるとすごく気持ち良いんですよimg

    今日も私は元気に出勤していますimg
    今日はすごくギューってしたい日img

    ギューってするとお互いの鼓動が聞こえてくるのがすごく好きimg心拍数が早くなってるなって感じる

    と緊張してるのかなとか、その人の思いを汲み取ることも出来るからimgそれにね、ずっと鼓動を感じてると同じ心拍数になってくるのimg私だけかなあimg

    お兄様方はぎゅーは好きですかimg
    たくさん一緒にぎゅーしてくれたら嬉しいなimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/17[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    いつもありがとう‪‎

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    昨日お誘い頂いた仲良しのお兄様ありがとうございましたimgオキニトークでも沢山話してて2週間ぶ

    りに会えたのすごく嬉しかったし、待ち遠しかったimg

    私のわがままを聞いてくれて、カルティニXに呼んでくれてありがとうimg初めて見るものたくさんあってワクワクだったimg私のために泡風呂も用意してくれて楽しすぎたよimgベッドでは今回はたくさ

    ん優しく攻めてくれて、いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったimg次は別のお部屋でも遊ぼうねimg

    そしていつも私の大好きなお菓子を沢山買ってきてくれてありがとうimg今回は柿ピーの食べたことない味3種類もあって嬉しすぎたimg
    お酒が進んじゃうなimg一緒にもお酒飲みたいねimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/17[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    癒して(* ´ ` *)ᐝ

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    お兄様方はお仕事が終わった時間かなimg
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg
    毎日頑張ってるお兄様最高にかっこいいですimg


    お昼にお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimgドア開いた瞬間びっくりしちゃったimg

    前回沢山お互いのこと話してすごく楽しかったの覚えてたからimg今回も沢山お話出来てもっとお互いのこと沢山知れた気がしますimg
    次は2回戦も出来るといいなimg

    今日は22時まで出勤していますimg
    お兄様の疲れを癒すことが出来たらいいなimg

    今日はとてもムラムラdayだからたくさん気持

    ちよくしてくれるお兄様からのお誘いもお待ちしておりますimg


    cocoro のの

116件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ