比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/09[Tue]00:43

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

119件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/02[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    念願の

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日はちょっとお空が曇ってますねimg

    最近青空が見れてることが多くて、暑かったか
    らこういう日があるのも涼しくて良いですよねimg


    聞いてくださいimg
    ついにスタバの新作を飲むことが出来ましたimg

    スヌーピーバニラクリームフラペチーノ
    withクラッシュクッキー

    美味しすぎたimg

    しかも人生初のカスタムして注文しちゃったimg

    甘い飲み物が好きなお兄様方はぜひ飲んでみてくださいimgオススメのカスタムとかあったら教えて欲しいなimg



    お空は曇ってますが、今日も元気に出勤します

    ので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
    私と甘い時間を過ごしましょimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/01[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    新作は飲みましたか(๑• •๑)?

    こんにちは☀️cocoroのののですimg



    新年度、最初の私を奪ってくれたお兄様ありがとうございましたimg

    サッカーしてたっていう共通点もあってお話の時間がついつい長くなっちゃいましたねimg

    ベッドではたくさん優しく舐めてくれてめちゃくちゃ濡れちゃったimg
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとうimg


    スタバの新作が出てるのをご存知ですかimg
    バニラフラペチーノのスヌーピーバージョンimg

    お兄様にもらったカフェラテ見て思い出しちゃったimg
    まだ飲めてないから飲みに行かなきゃimg



    戻ってきて、待機してるのでお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの
  • 2023
    04/01[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    今日も快晴‪☀️.°

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日も凄く天気が良くて、綺麗な青空が見えてますね☁️お出かけ日和だimg

    新年度が始まりましたimg気分晴れやかに過ご

    せるように今日お休みのお兄様はしっかり自分の時間を過ごされてくださいねimg


    今日は4月1日img
    エイプリルフールの日をご存知ですかimg
    ただ嘘を着く日じゃないんですよ?img
    今日ついた嘘はこの1年起こらないそうですimg
    だから変な嘘はついたらだめですよimg


    今日も私は元気に出勤しておりますimg

    既にご予約いただいているお兄様ありがとうございますimgお会い出来るのを楽しみにしてますimg

    お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    新年度初めてを奪ってくれるお兄様は誰かなimg


    cocoro のの

  • 2023
    04/01[Sat]
    02:54

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    今お仕事終わって帰ってきましたimg
    もうお兄様方はお休みしてる時間かなimg



    最後にお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg
    たくさん気持ちよくして貰っちゃいましたねimg

    優しく攻められるのが好きすぎてすぐ濡れちゃったimg
    次はお兄様のことたくさん気持ちよくしたいなあimg
    お菓子もたくさんありがとうimg



    明日も頑張るためにしっかり寝ます
    お兄様方今日も1日おつかれさまでしたimg
    おやすみなさいimg


    cocoro のの

  • 2023
    03/31[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    待ってます♬࿐⋆*

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg2度目ましてがこんなに早いと思わなかった⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝今回も沢山ギューimgもチューimgもしてもらっちゃいましたimg
    いつも写メ日記をみてくれてありがとうimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてますねimg



    今日は2時までの出勤なので素敵なお兄様からのお誘いをお待ちしておりますimg

    私と甘い夜を過ごしていただけませんか?img


    cocoro のの

  • 2023
    03/31[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    晴れ‪‬

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    今日は朝起きてカーテンを開けたら凄く良いお天気☀️で朝から気分が晴れやかでしたimg

    お仕事行く時も晴れてるとなんだか気持ちよく行けますよねimg

    桜も満開になりましたね


    お兄様方は今は休憩中かなimg

    毎日お仕事頑張ってるお兄様本当に素敵ですimg
    私も頑張らなきゃimg



    今週ももう終わりですねimgと同時に3月ももう終わっちゃう!時間の流れは早いなあimg


    3月最終日、4月の最初元気に出勤しますので、会いに来てくれたら嬉しいですimg

    疲れを少しでも取っていただけたらいいなあimg


    cocoro のの

  • 2023
    03/28[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    今日は凄く暖かいですねimg


    この間お花見に行ってきました
    お兄様方はもうお花見行きましたかimg

    私が行った時はまだ満開ではなかったんですけど、すごく綺麗でしたimg

    お時間があるお兄様は是非見に行ってみてくださいねimg


    私実は写真を撮ったり撮られたり、編集したり

    するのが好きで、いろんなところへ出かける度

    に写真フォルダがいっぱいになっちゃうんですimg


    お兄様が撮ってくれる写真ででもフォルダいっぱいにしてほしいなあ、、、、なんてimg


    あと少しで新年度img

    普段は学生してるんですけど、学校も充実するといいなimg


    cocoro のの

  • 2023
    03/26[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    ♡♡♡

    おはようございますimgcocoroのののですimg

    今日はちょっとがどヨーンとしてますねimg

    明日からは晴れて満開のが見れるかな??

    止まないはないimg咲かないも無いimg

    楽しみに待ちましょimg




    今日は短い時間ですが15時まで出勤してますの

    で、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちし

    ておりますimg

    心が晴れるような時間が過ごせたらいいなimg


    cocoro のの
  • 2023
    03/25[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    この先は??

    こんにちは☀️cocoroのののですimg


    今日はの予報だったけど止んだみたいですねimg
    外が明るいと気分も明るくなりますよねimg

    せっかくの明るい天気、今日も1日頑張っていこうimgお休みのお兄様はしっかり遊んで休まれてくださいねimg


    そんな気分が明るい日にイチャイチャしてくれたら心も体もポカポカするのになぁimg


    今日25日 12:30-18:30

    明日26日 11:30-15:00

    で出勤していますのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    03/21[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    どんな景色が好きですか( * ॑˘ ॑)??

    こんにちは☀️cocoroのののですimg


    今週は雨が降ったりやんだりな日になるのかな☔️お兄様方ははお好きですかimg私は好きと言ったら嘘になるけど嫌いではないんですimg


    だって、が止んだ後ってがかかったり、水

    溜まりに映るが綺麗だったり、お花が元気に育ったりいいことも沢山あるでしょimg


    そんな綺麗な景色をこれからもたくさん見ていきたいなimg



    今日は18時まで出勤してますのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    お兄様にしか見れない景色を見てほしいな、、

    なんてねimg


    cocoro のの

119件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ