比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:11

人妻系 T163/B93(C)/W68/H85
喫煙しない 

完全業界未経験の色白美肌な美人妻、茉莉子さん(*^^*)

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^^*)
    皆様♪ こんばんは(*^^*)

    久しぶりすぎて忘れられているであろう
    茉莉子です(*´∀`*)ノ ヤッホー

    前回は、まだまだ寒い2月。

    気が付けば、葉桜に????。。。

    毎日バタバタの日を
    過ごしておりましたm(_ _)m

    おそらく、
    元気であれば、、
    11日の火曜日、、、

    10:00〜昼すぎまで
    出ようかと思ってます(*^^*)

    久しぶりすぎて、オイルの手順がワケワカメになってるかもしれませんが???(笑)

    でも、まぁまだ未定ですので???(?・?_?・?;?)

    出勤になった場合は、
    よろしくお願いいたします(???????????)?

      茉莉子でしたっ????(???????)???? オヤスミー

  • 2023
    02/15[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σY様。
    本日は、お仕事終わりのお疲れのところ
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました(._.)♪

    さすがお仕事柄、
    全体的に引き締まってて
    素敵なボディでしたよっ(???????)

    あのバスルーム、めちゃくちゃ雰囲気が良かったですね!

    持ち帰りたいくらいでしたっ(???????)?!!

    あとドリンクご馳走さまでした♪

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ
    (*´∀`*)ノ☆彡

      〜茉莉子〜
  • 2023
    02/15[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σS様。
    本日は、お仕事前の貴重なお時間に
    お誘いしてくださり、
    ありがとうございました(._.)♪

    なんだか、たくさん褒めていただき
    恐縮ですっ(?*?´?ω?`?*?)☆彡

    またお心遣い&口コミ
    ありがとうございます(?人? ?????????)♪

    またのお誘い
    お待ちしておりますねっ(*´∀`*)ノ☆彡

      〜茉莉子〜
  • 2023
    02/14[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σY様。
    本日は、お仕事の合間の貴重なお時間に
    お誘いしてくださりありがとうございました
    (?人?*?´?∀?`?)?。?*゚?+

    ずぅ〜っと、トークしっぱなしで
    あっ!というまに時間がきましたね(?≧?▽?≦?)?

    楽しいひとときを
    ありがとうございました(?*???????*?)?.?。?*??

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ
    ☆(?。??????-?)?ノ☆

      〜茉莉子〜
  • 2023
    02/02[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σY様。
    本日は、初めまして♪の
    お誘いありがとうございました(._.)♪

    気持ちいい〜
    のお言葉、嬉しゅうございますっ
    (???????????)?エヘヘ-♪

    またお疲れの際は
    トリートメントさせていただきます!
    ??(?@?°?▽?°?@?)??☆彡

    お誘いお待ちしておりますね(*´∀`*)ノ

      〜茉莉子〜
  • 2023
    02/02[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σK様。
    本日は、またまたお誘いしてくださり
    ありがとうございました(._.)♪

    楽しい時間は
    あっというまに過ぎますね(*^^*)♪

    遠出のおはなし
    うらやましいぃ??¥?(?>?o?<?)?ノ??イイナー

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)ノ

      〜茉莉子〜
  • 2023
    01/19[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σF様。
    本日は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました(._.)♪

    色々と感じやすいF様(*^^*)

    楽しみながらトリートメント
    させていただきましたっ(?≧?▽?≦?)?。?*゚?+

    次回のお約束
    待ってますよ〜¥?(???)?/?♪

    寒い中お仕事大変ですが
    ガンバですっ (?。??????-?)??

      〜茉莉子〜
  • 2023
    01/16[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σK様。
    本日は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました(._.)♪

    スポーツされていたとのこと、
    なかなかイイからだつきでしたっ(*^^*)♪

    年齢も近く、楽しい時間を
    過ごさせていただきました〜☆彡

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ
    (*´∀`*)ノ♪

      〜茉莉子〜
  • 2023
    01/12[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σH様。
    本日は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました(._.)♪

    うれしはずかし(?*?´?ω?`?*?)*?・?゜゚
    の時間でした (? ̄?.? ̄?“?)?

    お仕事大変でしょうが
    ファイト??(???_?????)?!!ですっ

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ
    (*´∀`*)ノ☆彡

      〜茉莉子〜
  • 2023
    01/12[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σ O様。
    本日は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました(._.)♪

    ゆったりした時間、
    楽しいトーク、
    逆マッサージ、
    いつもありがとうございます(*^^*)♪

    今日は、タイミングよくお会いでき
    よかったです(???????????)?

    またのお誘いお待ちしておりますねっ
    (*´∀`*)ノ☆彡

      〜茉莉子〜

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ