比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]23:11

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    こんばんは??

    こんばんは??
    ふうかだよーっ?

    気付けばもうこんな時間??

    今日は親友と
    ご飯に行ってきました??
    久しぶりのびっくりドンキー??
    巷ではビクドンと略されるらしい?

    この時期限定のテリヤキ月見バーグディッシュにしたのですが、やっぱりポテサラバーグディッシュにしとけば良かったと少し後悔?
    美味しくなかったわけじゃないんだけど、
    やっぱりポテサラの方が好きだなと思った次第です?

    その後はドンキ繋がりで、これまたお久しぶりのドンキホーテへ??♀?
    可愛いピンクのフライパンを買いました??
    後、ピアスも買ったのだけど、なくしたピアスのキャッチと同じタイプで感激??
    お気に入りのピアスだったから?

    今日は充実した1日を過ごしたのでした?

    後、ご報告ですが9/30??出勤あげました?
    ご予約、お待ちしてますね??


  • 2024
    09/27[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    こんばんは??

    こんばんは??
    ふうかだよーっ?

    またマイガール登録増えてた?
    嬉しい限りです??
    見たよもありがとう?

    ダイエットの為の運動はコツコツ続き、
    ほんの少しだけ成果が出てきました?

    特に太ももがちょっぴりスッキリしてきた?

    日々、体重計とにらめっこしながら
    もっともっと頑張りますね??

    明日まで会社??
    頑張ろう??


  • 2024
    09/23[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    こんばんは??

    こんばんは??
    ふうかだよーっ?

    今日は4日ぶりに朝ランしました??♀?
    いつものコースを往復するのですが、
    ついに片道走りきれたーっ?
    足のマメが治ったので、足の負担がなくなったらしく、頑張れました??
    復路はウォーキング??♀?だったけど?

    午前中はネイルに行って、
    午後からはお買い物行って、
    あっという間に1日終了??

    今日はよく眠れそうです?


  • 2024
    09/22[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    こんばんは??

    こんばんは??
    ふうかだよーっ?

    週末からツキのものがきてしまった為、
    お休みをいただいてます??♀?

    明日も祭日だから
    お休みの方が多いのかな?

    ふうかは明日はネイルの予約を入れてるので、お出かけしてきます?
    あとは少しカフェでお勉強してこようかな?

    せっかくのお休みなので、
    有意義な時間を過ごせますように??


  • 2024
    09/19[Thu]
    07:05

    グッドボタン 0
    おはよう??

    おはよー??
    ふうかだよーっ?

    昨夜はお誘いありがとうございました?
    お仕事終わりでお疲れだったのに、
    ふうかに会いにきてもらえてとっても嬉しかったです?
    ご飯もごちそうさまでした??
    今日はお休みとのことなので、しっかり身体を休めてくださいね??

    ふうかはこれから会社行ってきます?
    今日も暑くなるみたいなので、ぼちぼち頑張りましょ??????


  • 2024
    09/18[Wed]
    06:59

    グッドボタン 0
    おはよう??

    おはよう??
    ふうかだよーっ?

    今日も無事にお弁当作り、完了??

    ランニングに行きたかったのですが、
    少し足に出来たマメが痛むので
    今日はやめとこうかと思います?

    夜、気にならなくなってたら、行こうかな?

    新しいランニングシューズはちゃんと買いました??なので、かなり走りやすくはなったかな?

    今日も夜短い時間ですが、出勤予定にしてるので会いにきてくださいね?


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    急遽の出勤??

    こんばんは??
    ふうかだよーっ?

    今週だけ、夜の出勤をすることにしました??
    誰か会いにきてくれるかな??

    待ってますね??


  • 2024
    09/16[Mon]
    09:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

  • 2024
    09/16[Mon]
    07:42

    グッドボタン 0
    おはよう??

    おはようございます??
    ふうかだよーっ?

    昨日からやっと重い腰をあげて、
    ランニングと言う名のほぼウォーキングをはじめました?
    専用のシューズじゃなく、スニーカーのため、足にマメが出来て痛くって??

    今日ランニングシューズ買いに行こうと思ってます?
    昔は3kmずっと走れたのに、ほんまに走れんくなってる?

    ダイエットの為にスタートしたので、
    3日坊主にならないように少しずつ距離を伸ばせるようにしたいと思います??

    今日はあなたの愛人ふうかさん、出勤日です??むっちり好きなお客様、待ってますね??


  • 2024
    09/15[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    こんにちは??

    こんにちは??
    ふうかだよーっ?

    今日は雨降るかもってなってたから、
    洗濯物外干ししなかったのに、
    雨降ってないじゃん??
    これなら十分干せたよね?

    外出から帰ってきて、
    もうすでにのんびりモードに入ってます?

    昨日は不思議な夢ばっかり見て、ふと目を覚ますと夢かぁってのを繰り返してました?
    そう言えば、
    寝てる時に不意に優しいキス?されたら
    ドキドキしちゃうんだよな?


147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ