比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:26

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H86
喫煙しない 

まだ本当に慣れていなくて
お客様には迷惑かけるかもしれませんが
宜しくお願いします♡

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    今日は0時まで


    ちょっとは涼しくなったかと思ったら
    今日は日差しが照りつけてます

    汗をたくさんかいちゃいそうで
    嫌になっちゃいますね。


    今日は0時まで待ってるので
    お時間が合えば
    ご連絡ください✨


    来週の予定はまだ未定なので
    お暇なお兄さんは
    今日のうちに会いにきてね♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    ❤︎cocoroの日❤︎
    今月もやってきました
    cocoroの日!


    今日明日はいつもよりも
    お得に遊べちゃうので
    気になるお兄さんは
    ぜひお電話ください


    わたしは今日の明日も
    待ってる予定なので
    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしています〜!

  • 2024
    09/02[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです
    熱中症からやっと立ち直り
    今週はいっぱい出勤します☀️


    もう暑さには負けないからね!

    ❤︎今週の予定❤︎
    09/02(月) 15:00 - 0:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) 14:00 - 0:00
    09/06(金) 14:00 - 0:00
    09/07(土) 14:00 - 0:00
    09/08(日) -

    お時間があえば嬉しいです。
    今日もお電話お待ちしてます

       
  • 2024
    08/15[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    先日熱中症になった日記を
    書いたのですが、
    あの日から発熱がおさまらないので
    今週末の出勤は
    できないことになりました

    楽しみにしてくれていたお兄さんがた
    には申し訳ないです‍♀️

    また元気になったら
    顔を出すので
    タイミングが合えば
    会ってもらえれば嬉しいです

    インドアの人間が
    急にアウトドアの体験を
    するものじゃないですね…

    コロナじゃなかったことだけが
    救いでした

    私の夏がぁ…
    とほほ…
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    ☀️夏に負けました
    社会人たちが待ちに待った
    ✨盆休み✨
    に突入しましたね!

    せっかくのお休みは
    夏を満喫して
    普段できなかったことを
    いーっぱいしちゃいましょう!




    この気持ちで
    普段はインドアな私も
    外出してみたのですが

    見事に熱中症にかかり
    自分の体力のなさを
    ひしひしと感じる夏となりました

    やっぱりクーラーのきいた
    室内が1番素敵だね!!


    今週の金、土に出勤予定なので
    涼しい部屋で一緒に
    過ごしましょう
    水分補給も忘れずに♡



    結果は残念でしたが
    いちおう夏っぽいことをしたので
    撮った写真をちらっと


  • 2024
    08/09[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    ✨出勤してます✨
    今日はきっとまだマシな暑さ
    なんでしょうが…

    私は暑さに弱いのでクラクラです‍

    今日頑張ってお外を歩いている
    みなさんのことを尊敬しちゃいます。


    今日は24時まで待っているので
    涼しい部屋の中で
    布団にくるまって
    一緒に過ごしましょうね❤︎

    ♡ご連絡お待ちしています♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    ✨24時まで待ってます✨
    あまりの暑さに
    少し外に出ただけで
    大量の汗が…‍

    忙しい時は水分補給を
    忘れがちですが
    そうは言ってられないくらいの
    暑さにくらくらしちゃいます

    今日は24時まで待っているので
    お暇でしたらご連絡ください❤︎

    今日もcocoroの日なので
    いつもより長い時間
    クーラーの効いた涼しい部屋で
    布団に潜って過ごしましょうね
  • 2024
    08/05[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    cocoroの日
    今日も日差しが強くて
    くらくらしちゃいますね‍

    そんな中ですが嬉しいことに
    毎月5、6日のcocoroの日が
    今月もやってきました

    いつもよりもお財布に優しく
    お兄さん方に会える日なので
    私も毎月楽しみにしてます✨


    今日の5日(月)は
    ♡13-17時♡
    明日の6日(火)は
    ♡14-24時♡


    この時間で待っているので
    お暇でしたらご連絡ください☺️

    この暑さなので
    水分補給を忘れずに
    体調に気をつけてくださいね

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    ✨緊急出勤✨
    いーーっつもいきなりで
    ごめんなさい

    今日夜まで時間が空いたので
    急ですが夜までいます!

    15:30〜24まで空いてるので
    お暇でしたらご連絡ください❤︎


    2週間ぶりに
    お兄さん方に会えるの
    すっごく嬉しいので
    楽しみにしてます♡

  • 2024
    07/19[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    今週もお疲れ様でした!
    待ちに待った金曜日✨
    この週末で頑張った身体を
    好きなことを沢山して癒しちゃいましょう!

    明日も仕事だよって人も
    ちょっとした息抜きを入れて
    ゆっくり休んでくださいね。


    今日は24時まで待ってるので
    お暇でしたらご連絡ください❤︎

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ