比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:26

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H86
喫煙しない 

まだ本当に慣れていなくて
お客様には迷惑かけるかもしれませんが
宜しくお願いします♡

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    ♡明日待ってます♡
    じめじめした暑さに汗もたくさん!
    嫌になってしまう時期ですね☀️


    明日は
    14〜24時
    時間に待っているので
    お時間が合えば会ってくださると
    嬉しいです✨



    今日のうちに
    身体をしっとり艶々にして
    明日にそなえておきます❤︎


  • 2024
    07/12[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ※今週日曜日出勤します※
    今日もたくさんお兄さんたちに可愛がって
    いただけて嬉しかったです❤︎

    ありがとうございました✨


    いつもいきなり近日発表で
    大変申し訳ないのですが

    日曜日に会いたいと希望してくれる
    お兄さんたちのメッセージをいただき


    今週日曜!
    ❤︎14時〜24時❤︎
    昼から夜まで!


    とっても頑張ってお会いする
    時間をつくったので
    (ギリギリになって決まってしまい
    ごめんなさい)

    お暇でしたらぜひ会ってもらえれば
    嬉しいです☺️✨

  • 2024
    07/10[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    出勤予定変更です
    今週金曜の夜に出勤予定だったのですが
    急遽出勤できなくなっちゃいました

    楽しみにしてくれていた方には
    本当に申し訳ないです…。

    最近夜に出勤する機会が
    減ってしまっていて
    悲しいお声もいただいているので
    また頑張って時間つくりますね!


    今日は夜の24時まで待っているので
    雨の中ですがお暇でしたらぜひ
    お声かけください❤︎


    明日明後日も夕方までですが
    ドキドキしながら待ってますね✨
  • 2024
    07/08[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    ❤︎今週の出勤予定❤︎
    洗濯物が乾きやすい天気が週末続き
    梅雨が明けたのかな?✨
    と勝手に喜んでいたのですが
    今週からまた降り始めるそうで
    まだまだ梅雨が明けるには
    時間がかかりそうですね️


    わたしの髪の毛は癖っ毛で
    雨が降ると湿気で
    くるくるしてしまうので
    少しこの季節は憂鬱です


    今週は午後から夜まで
    時間をつくれる日が多くできたので
    都合が重なってこれまであまり
    会えなかった人にも
    もしかして会えるかも?と
    少しウキウキしています♡


    今週は
    7/9(火)13-17
    7/10(水)14-24
    7/12(金)14-24

    この時間に待ってるので
    お時間とご都合があえば
    お電話いただけると嬉しいです


    また明日お待ちしてますね!

  • 2024
    07/05[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    今日会えるかな?
    ずっと降っていた雨がようやく止んで
    今日はカラッといい天気ですね☀️


    でも暑い!!
    水分補給を忘れずに
    過ごしてください


    今日は
    ♡14-24時♡
    この時間に待ってるので
    お暇でしたら
    ご連絡いただければ嬉しいです


    今日明日は

    ♡COCOROの日♡
    開催中です!

    私は今日しか会えないけれど
    明日もいつもよりお得に
    いろんな女の子に会えちゃいます!




    気になったお兄さんは
    ホームページのチェックしてみてね✨








  • 2024
    06/21[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    週末たくさん遊ぼうね
    今週もみなさんお仕事お疲れ様でした。


    いっぱい頑張ったぶん
    お休み中にたくさん癒されてください


    わたしは今日も
    16〜24時
    この時間にお待ちしてるので
    お暇でしたらお電話くださると
    嬉しいです


    実は明日、明後日の土日も
    6/22(土)13-24時
    6/23(日)14-22時

    この時間にお待ちしてます❤︎


    週末に時間がとれることが
    昨日わかったので
    いきなりですが出勤させて
    もらえることになりました

    いつも急だとは思いますが
    会いに来てくれるお兄さんが
    いてくれたら嬉しいです❤️

  • 2024
    06/19[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    昨日来てくれたお兄さんに
    ヤクルト1000をいただいたので
    朝からスッキリ起床です☀️


    今日は一日中お天気らしいので
    お洗濯日和ですね!


    先日やっと冬用のカーペットを
    お洗濯したので、
    今日も大物を洗濯しようと
    ウキウキしています


    最近、朝はセブンのスムージーに
    ハマっていて




    朝から健康的な気分で
    1日を始めてます✨
    意外と美味しくてお腹にもたまるので
    オススメです!


    昨日の夜ご飯を
    深夜の牛丼にしてしまった罪滅ぼし
    でもあります…



    今日は
    16〜24時
    までいるので
    お暇でしたらぜひご連絡ください♡

    お待ちしてます〜!

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    今週も待ってます♡
    気温も湿度も高いのか、
    むしむしする季節になってきました☔️
    扇風機の力をかりて頑張っていたけれど、
    先週末ついに負けてクーラーを
    つけちゃいました
    汗がいっぱいでるタイプの私は
    夏が迫ってくるのが嫌で嫌で
    うつうつとした気分です…。

    今週は
    6/18(火)16〜24時
    6/19(水)16〜24時
    6/21(金)16〜24時
    この時間に待ってるので
    お暇でしたらご連絡ください!
    元気に待ってます♡





  • 2024
    06/14[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    明日(土曜)に出勤します❤︎
    明日6/15(土)!
    いきなり決めてごめんなさい!
    出勤することになりました〜!
    前日なのにね

    土曜日にcocoroに来れることって
    なかなかないので
    平日は会いにくいお兄さんたちも
    急ですが!会ってくれると嬉しいです❤︎


    13〜17時までしか居れないけど
    会えるの楽しみにしてます〜!
  • 2024
    06/07[Fri]
    08:53

    グッドボタン 0
    ❤️日曜日も待ってます❤️

    おはようございます☀️


    今日は朝から天気がとってもよくてお洗濯日和なので、やっとこたつの片付けに手を出しました…。
    もう6月に入ったのに…。


    いきなり決まっちゃって申し訳ないのですが、今週は日曜も13-17時で出勤します!


    日曜にcocoroに来れることって本当に珍しいのでお時間が合うお兄さんがいらっしゃったらぜひぜひお電話ください


    当日お待ちしてますね

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ