比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:30

かわいい系 T157/B83(D)/W54/H82
喫煙しない 

🌸きあらです🌸
お兄様の癒しになれるように頑張る❤️‍🔥✊🏻
ドMです🫣💖
いじめられるの大好き🤤🤍
Sも出来ます🤭💕
やりたいプレイを教えてくださいね🥺🙌

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    きあらのオ♡ニー

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらさんです




    ありがたいことに沢山いただいてたメッセージを全部お返ししました

    遅くなり申し訳ございません

    もし返事かえってきてないよーという方は、すみませんがもう一度送っていただけると幸いです

    別にわざと返してないとか、わざと遅く返してるとかほんとそういうのは全くないのでご安心ください

    ただただ私がご返信遅いだけです‍♀️

    メッセージは必ず返しますので返ってくるまでお待ちいただけると幸いです




    エロ写メ日記更新するっていって更新できてませんでした‍♀️

    今夜こそは更新するぞってことで全裸待機でお待ちください

    利き手はおち♡んち♡ん
    反対の手には携帯で写メ日記をご覧下さい

    あ、やっぱダメです‍♀️

    は私の前で出すまで取っておいてくださいね☺️

    写メ日記だけ見て我慢してください笑

    でも私は毎日オ♡ニーしますけどね笑笑

    我慢しよっかなぁ




    それではまた

    写メ消されませんように





    きあら


  • 2024
    09/02[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    残りの生♡枠

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    昨日出勤を更新させて頂きました

    残りの空き枠のご案内です‍♀️

    7日
    8日18:30〜20時
    9日16:30〜19時、20時〜21時、22:30〜
    10日12:30〜17時

    ネット予約見にくいですが、次のページにありますので良かったらそちらからご予約お願いします‍♀️

    もちろんお店に直接お電話でもOKです‍♀️‍♀️‍♀️





    台風やっとすぎ去って良かったです

    皆様なにか被害とかなかったですか?

    風とか雨強くてほんと怖かったです

    台風すぎさったら次はなんか夏が戻ってきたみたいで熱々ですね

    熱中症もお気をつけくださいね





    それではまた

    会えるの楽しみにしてくれてるかな?☺️




    きあら




  • 2024
    09/01[Sun]
    22:23

    グッドボタン 1
    【9月出勤ラスト】

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    大変お待たせいたしました

    出勤更新しております‍♀️

    7日23時〜3時
    8日11時〜24時
    9日11時〜24時
    10日11時〜17時


    となっております‍♀️

    8日と9日の24時以降をご希望の方がいらっしゃれば、直接お店か私までご連絡お願いします‍♀️

    今月はこれが最初で最後の出勤です

    毎月少なくてごめんなさい

    来月にはもっと出勤数多くできるように頑張りますのでお待ちください︎‪

    ご予約どしどしお待ちしております

    デートも良かったら誘ってください

    スポーツ観戦とか人生で1度もしたことないので1度でも‍♀️




    それではまた




    きあら






  • 2024
    09/01[Sun]
    21:13

    グッドボタン 1
    間もなく

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    おまたせしてごめんなさい

    もうすぐ出勤更新される予定です

    会う準備OKかな?笑

    もし24時以降の時間ご希望の方は、私にメッセージか直接お店までお電話ください






    それではまた

    更新されたらまたお知らせに来ます‍♂️





    きあら













  • 2024
    08/31[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    本日出勤更新予定でしたが、
    明日更新になるそうです

    私が言うの遅かったのと、お店が忙しい日が被ってしまいました‍♀️

    すみませぬ‍♀️

    準備して待っててくださってた方、
    本当にごめんなさい‍♀️

    出勤は必ずしますので、明日出勤更新されるまでお待ちください

    一応明日の夜の予定です*゚


    9月
    7日23時〜3時
    8日11時〜24時(24時以降は希望があれば可‍♀️)
    9日11時〜24時(24時以降は希望があれば可‍♀️)
    10日11時〜17時


    一応再度載せときます‍♀️

    24時以降は直接メッセージかお店までご連絡お願いします‍♀️



    出勤通知&日記通知オン´-にして待っててください✨

    メッセージも必ずお返ししますのでお待ちください



    きあら






  • 2024
    08/30[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    【9月出勤日】

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    台風で天気が安定しない中失礼します⛈⛈

    皆様も台風情報しっかりチェックしながら、外歩かれる際、家にいる時も十分お気をつけ下さいね

    誰も被害に遭いませんように




    遅くなりましたが、来月の出勤予定決めました

    9月
    7日23時〜3時
    8日11時〜24時(24時以降は希望があれば可‍♀️)
    9日11時〜24時(24時以降は希望があれば可‍♀️)
    10日11時〜17時


    の予定です
    また多少時間がズレるかもしれないので、
    出勤が更新されてからまたご確認をお願いします‍♀️

    今週中には出勤載せてもらおうと思ってます

    姫予約とかは一切取ってないですので、
    出勤が更新されてから皆様同時に受付開始となります‍♀️

    今回は久々の土日出勤&4日間出勤ということで、たくさんのお兄様方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております




    それではまた

    台風どっか飛んでけっ〜☔➰

    ほんと皆様お気をつけくださいね



    きあら
  • 2024
    08/28[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    N♡する?

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    先日の髪の毛のアンケート結果を元に‍♀️…

    美容院へ行って参りました‍♀️

    ほとんど信号にかかったり、突然の豪雨に打たれたり☔️(ヽ´ω`)トホホ・・

    なんて日だって感じでしたが‍♀️笑


    髪をどのようにしたかと言いますと…

    ダラダラダラ…

    ダンっ笑

    直接見に来てくださった方へ先行公開という形で笑

    その後写真撮ったら載せますね☺️

    髪色がめっちゃ変わったとか
    長さめっちゃ変わったとか
    では無いのでご安心ください

    今後も清楚系のきあらさんでやらさせていただきます‍♀️

    可愛くなったって言いに来て?(˘ω˘)笑





    最近久々に新しい下着を買いまして☺️

    サルートとかでは無いのですが、可愛い下着が買えました✨笑

    これも見に来てくだされば嬉しいです



    次回の出勤でお兄様に会うために私も色々アップデート中です

    9月は土日含む4日間出勤予定

    日付は確定したら事前に予告します

    もちろん会いに来てくれるよねっ?☺️





    それではまた



    きあら



  • 2024
    08/24[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    【必読】トリセツ

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです






    来月の出勤頭の中で決めました

    今回はずっと出勤出来てなかった土曜日、日曜日も出勤できそうって匂わせておきます笑

    来月もたくさん出勤できるように頑張るので、日付あけて待っててくださると嬉しいです

    日付まだ確定って訳では無いのでふわっとお伝えしておきます





    最近うさぎさんを追いきれてないのですが、

    めっちゃかわいいうさぎさんを見つけてしまいまして‍♀️‍♀️‍♀️笑




    ちいかわ寿司というシリーズですね

    可愛すぎませんか?

    いくらの方が特に欲しくて笑

    9月6日から発売だそうですが、買えるかな

    めっちゃ可愛いからこれ絶対人気だよね

    うさぎさん募集笑






    それではまた




    きあら








  • 2024
    08/22[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    一大イベント⁉️

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    見てくださってる方は知ってると思うのですが…

    Xの方でアンケート取ってます笑

    なんのアンケートかと言うと…

    髪の毛短いのと長いのどちらが好きですかー?

    っていう謎アンケートです笑笑

    誰がどっちに投票したかは誰も分からないので、良かったらアンケート答えに来てくださいね笑

    ⬇️Xのアカウントはこちら⬇️
    【@coco_kiara_】

    他にも色々ツイートしてるので見に来てくださいね✨

    コメントくれたらもっと嬉しいし、リポストしくれたらさらに嬉しいな





    それではまた

    今のところ髪は伸ばす予定です‍♀️笑




    きあら

  • 2024
    08/21[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    お悩み相談

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    写メ日記に書きたいことはあるのですが、書く時間が無く期間が空いてしまいました‍♀️

    それと関係あるか分からないけど、10月から写メ日記変わっちゃうみたいであたふたしております

    写メ日記とか更新空いちゃうと心配かけちゃうかもなので、
    Xの方をこれから特に頑張るって言ったら見に来てくれるかな?笑
    ポストに返信くれたら嬉しいな




    タイトルのご相談事なのですが、
    髪のことについてです

    昨年の終わりくらいに結構バッサリ髪切っちゃって、今また伸ばしたくなって伸ばしてます

    お兄様的にはどっちが好きなのかなーってお聞きしたくて☺️

    髪が短いきーたんと長いきーたん

    どっちかな?

    あと、最近清楚系キャラなので、黒髪なのですが、茶色にしてもいいかなーって笑

    髪色と髪の長さについて言いたいことある方はぜひぜひメッセージください

    意味わかない質問してごめんね笑


    女の子の大事なお悩みだよ✂笑





    それではまた

    そういえば気づいたら広島のきあらさん3人まで減ったよ

    広島唯一のきあらさんになりたい




    きあら

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ