比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:26

かわいい系 T157/B83(D)/W54/H82
喫煙しない 

🌸きあらです🌸
お兄様の癒しになれるように頑張る❤️‍🔥✊🏻
ドMです🫣💖
いじめられるの大好き🤤🤍
Sも出来ます🤭💕
やりたいプレイを教えてくださいね🥺🙌

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    ご報告とお礼

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです



    ⬇️最後まで読んでくださると幸いです⬇️



    28〜30日の3日間満枠本当にありがとうございました✨️

    ご予約の9割以上をリピ様で埋めてくださって幸せ者です

    少し時間が空いてるところも時間を伸ばしてくださって、全枠空き時間なくお仕事出来ました

    本当に感謝でいっぱいです✨️


    大好きなモンスターにソルティライチに、カヌレにうさぎさんもたくさんありがとうございました

    ちいかわのご当地キーホルダーもそろそろ持ってるもの発表しますね笑





    私の軽率な投稿で、ご心配をおかけしておりまして申し訳ないです‍´-

    一応8月の出勤がまだまだ未定なので、もしかしたら今回で最後になるかもって事でした

    出勤できるならもちろん8月も出勤させていただきます‍♀️

    8月は一応月末の予定です

    まだ予定で確定では無いですので、確定するまでお待ち頂けたら幸いです‍♀️


    Q.もし、1週間出勤するよーって言ったら会いに来てくださりますか?






    それではまた

    お兄様方、スタッフさんに本当に愛されてるなって改めて実感した3日間でした

    cocoroLoveLoveズブズブです‍♀️笑




    あ、写メはめっちゃ可愛く撮れたので記念に載せときます︎︎

    どう?好き?




    きあら



  • 2024
    07/24[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    2穴可能

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    昨日出勤を更新しました

    気づいてくださってすぐご予約してくださったお兄様、
    本当にありがとうございます

    きーたんのありあまった性欲を受止めてくれるかな?☺️

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    残りの空き枠のご案内です‍♀️‍♀️‍♀️

    29日14時〜15時
    30日14時〜15時


    の残り2枠となってます

    きーたんにお会い出来るのはこれでラスト

    ぜひぜひご予約お待ちしております‍♀️




    それではまた

    ほぼほぼ予約完売で嬉しいです

    thank you




    きあら



  • 2024
    07/23[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    エロマン出勤

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです






    遅くなりましたが…

    今月の出勤更新致しました‍♀️

    28日23時〜3時✨️
    29日11時〜3時✨️
    30日11時〜18時✨️


    となってます‍♀️

    今月最初で最後の出勤となりますが、
    会いに来てくださると嬉しいです✨️

    事前予約してくださる方大好きです

    すぐ予約したよーってお会いした時に教えてくださいね‍♀️


    最近ラブホすら行ってないので、
    写真全くないのです

    カメラマンもして下さる方いらっしゃると嬉しいです

    コスプレつけて下さるとさらに喜びます





    それではまた

    やっとやっと出勤できるぞっ‍♀️‍♀️‍♀️




    きあら
  • 2024
    07/17[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    痴女の出勤予定

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです






    皆様気になられてる(であろう)

    今月の出勤についてですが………

    いつ出勤更新しようか迷ってます

    一応予定としましては、

    28日23時〜3時
    29日11時〜3時
    30日11時〜18時


    の予定です


    姫予約は私の都合で一切取ってないのですが、

    出勤更新したよーってメッセージは送ることが出来ます(時差はあるかもですが…)

    更新したらメッセージ欲しいよって方、
    オキニトーク・DMください

    たぶんXのDMの方が早いです‍♀️笑




    最近バタバタで死んでおります

    なんか最近また暑くなってきましたし

    皆様も熱中症等お気をつけくださいね

    水分補給大事





    きあら


  • 2024
    07/09[Tue]
    21:23

    グッドボタン 1
    ご報告

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    最近バタバタで開いてすらなかった

    ごめんなさい

    ただこれだけは言わせてください

    生きてます‎️‪






    以上です

    出勤は変わらず今月は28.29.30日辺りの予定です

    ご心配おかけしてすみません‍♀️






    きあら


  • 2024
    07/05[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    セ〇レ募集

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    気まぐれで日記更新してるので、
    投稿してる日が分かりずらくてすみません

    見逃したーってよくメッセージ頂くので、
    見逃さない方法を伝授しておきます笑

    ①毎日チェックする(毎日チェックしてくださる方、毎日見たよしてくださる方大好きです)

    ②写メ日記の新着通知をオンにする´-

    のどちらかですかね

    ①を実行してくださる方大好きです

    いつもありがとうございます‍♀️





    最近久々にファミマのメロンパン食べまして

    超美味しかったです

    昔からずっとパンの中ではメロンパンが好きなのですが、特にサックサクのメロンパンが好きで

    それでコンビニの中ではファミマのメロンパンが好きなのです

    ですが、少し前に出たバタークロワッサンメロンパンが前からドハマリしてまして

    超美味しいので1度食べてみてください


    他にもおすすめのさっくさくメロンパンあれば教えてください…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ





    それではまた



    きあら



  • 2024
    06/27[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    業務連絡

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです






    7月の出勤の予定…

    なのですが、

    出勤出来るとしたら、月末になりそうです

    なので29.30日辺りですね

    出勤日確定するまで楽しみにお待ちいただけると幸いです

    会いたいって愛のメッセージ待ってるね笑

    あ、冷やかしは結構です





    最近Xを見てると、ミス___の時にお世話になったお姫様が卒業されたり、引退されたりで

    ほんと悲しいばかりですが、その方の新たな挑戦だと思うといい事ですよね☺️

    私はこのお仕事が好きでやってるのですが、最近出勤日数が多忙で激減してしまいまして

    そろそろ自分も今後どうして行くか考えないとですよね

    最後にこれだけ言わせてください‍♀️

    推しは推せるうちに⸜❤︎⸝‍


    きあらに会いたい方はお早めにお待ちしております︎︎





    それではまた

    きあらファンの方向けへの業務連絡でした





    きあら










  • 2024
    06/19[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    どエロ女医

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    昨日まで出勤してたと思えないくらい今日は現実に戻された感があります‍´-

    ううう、私はこのお仕事が好きなのになかなか出勤出来ないのがほんと嫌になります

    それでも出勤するのを待っててくださって、会いに来てくださる方がいらっしゃるので、
    本当に嬉しいばかりです

    大好きなものを頂けるのも本当にハッピーです‎️‪

    きあらに会いたいよーってメッセージどしどし待ってます




    ずーっと去年あたりから食べたかったアレ

    先日お客様から頂きまして、早速頂いちゃいました

    思ったより大きくて量もあって、他にないような感じ?で美味しかったです

    また食べたいけどもう売ってないんだよなあ

    でもちなみにご飯の方は食べてない笑

    また再販したらきあらまでお待ちしております





    それではまた



    きあら





  • 2024
    06/18[Tue]
    19:43

    グッドボタン 1
    愛情1本

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    16日〜18日の3日間満枠本当にありがとうございました︎︎

    嬉しすぎるよっ‎️‪

    キャンセルもなく、皆様にお会い出来たのを本当に嬉しく思います

    本指様も沢山来てくださって幸せ

    うさぎさんもいっぱい捕獲してきてくださって本当に嬉しいです

    お陰様でご当地キーホルダー少しずつ集まってきてます

    また写真載せますね︎︎

    会いに来てくださって、口コミまで書いてくださるお兄様が1番大好きです❣️





    次回出勤は7月半ばの予定です‍♀️

    もっと出勤頻度上げたいねぇ

    でも今はお許しください

    必ずたくさん出勤出来る時が来るはずです☺️

    その時を楽しみに待ってて‍♀️







    それではまた

    cocoroのスタッフさんにも愛されててほんと幸せ

    愛情いっぱいのお店って嬉しいですよね

    文句なしの大好きなお店です






    きあら



















  • 2024
    06/16[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    キツ〇ン出勤

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです






    本日より出勤出勤出勤します

    久々の出勤&3連勤

    お手柔らかに犯 してください☺️

    丁寧に扱って下さると嬉しいです✨️

    どうかよろしくお願いします︎︎






    それではまた

    え、雨降らないでよ☔️




    きあら









300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ