比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:26

かわいい系 T157/B83(D)/W54/H82
喫煙しない 

🌸きあらです🌸
お兄様の癒しになれるように頑張る❤️‍🔥✊🏻
ドMです🫣💖
いじめられるの大好き🤤🤍
Sも出来ます🤭💕
やりたいプレイを教えてくださいね🥺🙌

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:23

    グッドボタン 1
    おの〇〇と出勤

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    10月は12〜15日あたり出勤で、ほぼ確定かなって思ってます‍♀️‍♀️‍♀️

    のでので、ご予定空けてていただけると助かります

    いっぱいえっちなことしよ?

    デートもぜひぜひ

    お誘いのご連絡もお待ちしております

    (いつ出勤更新しようかな〜笑笑)





    今新しい〇〇について考えてるのですが

    考えるのって楽しいですね

    皆様にいつお披露目できるかな

    楽しみに待っててください☺️☺️☺️





    それではまた

    昨日ずーっと欲しかった念願のものを買えて幸せな気分です




    きあら












  • 2024
    09/22[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    【10月出勤日】

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    色々悩んで悩んで⋯

    10月の出勤予定をカレンダーとずっとにらめっこしてます‍♀️笑笑

    前半にしようと思ってたのですが、よく見たら3連休を見つけたので

    その辺を出勤にしようかなと思ってます

    3連休出勤ってどうかな???

    需要ありますか〜?‍♀️

    メッセージ待ってます

    (もし需要なかったら前半に戻すかも?)





    それではまた

    ところでなぜ1つ前の潮吹き写メは消されたのだ?

    全然そんな規制に引っかかるようなことはしてないと思うんだけど

    みんな見れたかな?笑




    きあら






  • 2024
    09/20[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    大量潮吹き

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    先日出勤した時にさんになったので、その写真を載せときます

    この時はほんとたまたまめっちゃ出ました

    止まらなさすぎて蛇口から出てる水のようでした笑

    1つ言わせてもらうと、
    いつもいつも潮がでるって訳でもないし、こうしたらめっちゃ出るってのも無いので…

    体調にもよりますし、初対面だとやはり緊張してしまって、そもそもでなかったり

    期待していただけるのは凄く嬉しいのですが、たくさん出るのはレアだと思ってていただけたら幸いです





    ちゃん好きな方、ぜひぜひお待ちしておりますよ

    好きな方はみたよ✨️押して反応してくださいね




    きあら





  • 2024
    09/14[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    今年のアレ

    お兄様方こんばんは

    あなたのcocoroのきあらちゃんです笑




    タイトルにとある通り、
    今年のアレについてですが⋯

    ミス___2024
    出場しません‍♀️‍♀️‍♀️

    ありがたいことにお誘い頂きましたが、
    お断りしました

    理由は色々あるのですが、
    第一昨年が最初で最後と思って出場したのと、
    今現状お仕事にあまり集中出来ないということが大きな理由です


    なので、
    今年は応援側に回って、
    推し姫様と
    昨年お世話になったお姫様
    を中心に私に投票する代わりに、投票していただけたらなと思っております

    そのお姫様についてですが、
    また日記載せられたらと思ってます





    色々ほんと思うことはありますが、
    今年はこのようなスタイルで行かせて頂きます

    ご報告遅くなり申し訳ございません‍♀️

    広島1位と言い続けてきたもの今年で変わるのかーと思うと辛くて辛くて


    ほんとは去年やり残したことしかないので、出場したい山々なのですが⋯

    あなたの1番、
    お店に埋もれても隠れ1番?で居られたらそれでいいかなとも思っております☺️笑笑

    今後も変わらずきあらを応援していただければ幸いです✊





    それではまた

    画像は去年作成していただいたものです☺️笑

    かっこよくていいよね




    きあら
  • 2024
    09/11[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    ノンストップセ〇クス

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです



    昨日までありがたいことにノンストップでお仕事させて頂いたので、まだまだ余韻ひたひたです☺️笑

    やっと会えたーとか
    可愛い〜とか

    色々直接嬉しいお言葉をいただけて幸せでした‪‪

    大好きなものもわざわざプロフィール見てくださって、買ってきてくださったり

    買えなかったみそきんさんも頂けたり

    実は好きなあたりめを頂けたり(隠れた好物爆笑)

    幸せな4日間をありがとうございました☺️


    色々考えてるけど今のところまだまだcocoroで頑張っていく予定なので、写メ日記を欠かさずチェックして頂けると幸いです

    cocoroしか勝たんよね





    それではまた

    1番嬉しかった言葉は
    スタイルいいねっ
    ですね

    私の中ではちょっとポちゃったんだけどどうだったかな(ヽ´ω`)トホホ・・

    運動頑張ろ笑笑




    きあら

  • 2024
    09/10[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    潮吹く女の子

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    7日〜10日の4日間、全日程満枠本当にありがとうございました‍♀️

    キャンセル枠もなく皆様にお会い出来たのを嬉しく思ってます

    いっぱいえちえちな事が出来て幸せな4日間でした

    大好きなものも沢山いただけて、うさぎさんも頂けて

    これ以上にないくらい幸せです

    時間延長もたくさんありがとうございました‍♀️

    ご予約時間が80分以上の方が多くてびっくりしております

    いっぱいえろいことできる方がいいもんね

    良かったら口コミのご投稿お待ちしております



    メッセージの返信遅れてまして、申し訳ないです

    今日中には返させてください

    1度お会いした方はぜひぜひ送ってくださると嬉しいです✨

    送る際は、「〇〇ホテルで何日の何時に会いましたー」って一言送ってくださると助かます



    次回出勤はまだ未定ですが、
    10月中旬予定です‍♀️

    また早めに出勤出来そうだったら出勤させてください

    それまで待っててくれるかなぁ?

    エロエロキツマン嬢みんな好きでしょ?笑笑




    今回もお兄様にはもちろん、スタッフさんにも改めて愛されてるなって感じました

    私がいるべき場所はここなのかなって✨️

    色々思われるかもしれませんが、これから私の中で新しい目標を決めて、cocoroでまた頑張っていこうと思ってますので、待っててくださるとほんとに嬉しいです

    一応11月からは前みたいにたくさん出勤する予定です

    うん、予定です笑

    でも絶対叶えるぞ〜笑





    それではまた

    語りすぎてごめんなさい‍♀️

    1番大事なことは、
    cocoroLove☺️




    きあら

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    極エロ嬢出勤

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    本日も出勤してます

    4日間事前に完売ありがとうございます

    お陰様で楽しく出勤出来ております

    何事もなく最終日までお仕事出来ますように‍♀️‍♀️‍♀️

    昨日も夜中までありがとうございました

    本日もよろしくお願いします‍♀️(もう17時笑)




    それではまた




    きあら



  • 2024
    09/07[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    くじらさんとあそぼ

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    ついについに✨️

    本日より4日間出勤させていただきます

    今日明日枠ありがとうございます‍♀️

    残りの空き枠のご案内です

    9日16:30〜19時
    10日14時〜15:30


    となっております

    えろえろきあらちゃんを見にこられたい方はぜひお早めにご予約お待ちしております

    久々の出勤でムラムラ度MAXです

    目の前でオ♡ニーするかも?潮吹いちゃうかも?笑

    あ、ちなみに前回はほとんど出っぱなしでした笑笑





    最近朝夜涼しくなってきたなぁと思っていたら今日のお昼は熱かったですね

    ううう、気温差やめてくれい笑

    着る服とか体調管理とかほんと難しくなるから許して欲しい‍♀️笑

    皆様も体調には十分お気をつけください‍♀️




    それではまた

    本日より、よろしくお願いします



    きあら

  • 2024
    09/06[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    聞いて欲しい〇〇

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです





    ついについに

    明日より4日間出勤致します

    久々の連勤なので体調管理しっかりしないとですね

    ちなみにまだ空き枠ございます

    キャンセル枠も出ちゃいました‍♀️‍♀️‍♀️

    9日12:30〜14:30、
    16:30〜19時
    10日14時〜15:30


    となってます

    ご予約はお早めに
    お待ちしております‍♀️




    それではまた明日‍♀️

    ちいかわ寿司バタバして買えなかった

    うさぎさんんんんんんんん




    きあら



  • 2024
    09/05[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    あなたの肉♡器

    お兄様方こんばんは*゚

    cocoroのきあらです




    9月出勤の空き枠も残りわずかとなってきました✨️

    9日16:30〜19時
    10日12:30〜15時


    となっております

    今月きあらと会えるのはこの枠のみです

    ぜひぜひ会いに来てくださいね

    今回の出勤はまったり出勤します

    ご予約お待ちしております‍♀️





    明日よりちいかわ寿司の販売が始まります

    絶対人気なんだろーなーと思いつつ頑張ってちいかわマーケットで購入できるようにずっとネットみときます爆笑


    うさぎさん買えますように

    買えなかったらどうしよう‍♀️‍♀️‍♀️




    それではまた

    昨日の時限日記みれたかな?



    きあら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ