比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

261件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/28[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    10/28 ベリーノ502のお兄様へ
    10/28 ベリーノ502のお兄様へ


    本日はななせを呼んで10/28 ベリーノ502のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございます♡

    仕事帰りにで疲れてるのに呼んでくれて、少しは癒せたかな?

    優しくてユーモアのあるお兄様で

    ずっと笑って過ごせました✨

    プレイの方も久々にSっ気めざめるほど反応良くてかわいかったよ♡

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとうo( >‎ ֊ < )o♡♡

    気をつけて帰ってくださいね〜❣️



    ななせ




    ありがとうございます♡

    仕事帰りにで疲れてるのに呼んでくれて、少しは癒せたかな?

    優しくてユーモアのあるお兄様で

    ずっと笑って過ごせました✨

    プレイの方も久々にSっ気めざめるほど反応良くてかわいかったよ♡

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとうo( >‎ ֊ < )o♡♡

    気をつけて帰ってくださいね〜❣️



    ななせ


  • 2022
    10/28[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    10/28 モス202のお兄様へ
    10/28 モス202号室のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    まさかの再会にびっくり!

    私達運命の相手なのかも?笑笑

    相変わらずプレイも他のことも丁寧なお兄様

    優しく洗われて気持ちよくなっちゃった♡

    3時間も入れてくれてありがとう〜❣️

    すごく充実した時間でした

    プレイも気持ちよくて最高だけど、なによりお話が上手くて聴き入っちゃった

    また会える日を楽しみにしてます✨

    気をつけて帰ってね!


    ななせ


  • 2022
    10/26[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    10/26 セーヌ302のお兄様へ
    セーヌ302号室のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました

    メッセージでもやりとりしたけど

    予想通り優しい人で良かった♡

    すごく安心出来ました

    プレイの方も濃密で……キスめっちゃうまかった❣️

    お互い2回もイッちゃいましたね♡

    気持ちよくなってくれて嬉しい♥

    また是非呼んでくださいね


    ななせ
  • 2022
    10/25[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    10/24 セーヌ305のお兄様へ
    10/24 セーヌ305のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    120分もありがとうございました

    濃密なプレイができて
    嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと、色んな話が聞けて面白かった!

    スピリチュアルな方面には疎いので
    色んなものが知れました✨

    教えてもらったYouTube
    後でゆっくり見ますね

    気をつけて家に帰ってくださいね〜❣️


    ななせ

  • 2022
    10/24[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    10/24 ななせ 出勤しました

    こんばんは

    今日は寒いですね〜

    途中雨も降ったし

    体調崩されてる方いらっしゃいませんか?

    暖かくしていきましょうね♡

    私はひとり遊びしてたから

    もう十分あったかい……笑

    だれか私に付き合ってくれませんか?


    ななせ


  • 2022
    10/23[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    10/22 ウィズ502のお兄様へ
    10/22 ウィズ502のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    またまた来てくれて嬉しい〜!

    沢山褒めてくれてこちらこそありがとう♡

    たっぷり120分だったからオイルマッサージもしたけど

    気に入って貰えたみたいで良かった♡

    今日はお兄様の好きなものについて沢山しれたのも嬉しかった!

    私も見てみるね

    プレイの方も変わらず気持ちよくされちゃって……

    素敵な時間でした♡

    明日はゆっくり休んでね(・ω・)ノシ


    ななせ







  • 2022
    10/21[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    10/21 ビジネスホテルのお兄様へ
    10/21 ビジネスホテルのお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    スタミナたっぷりなお兄様で

    私もすごく楽しめました

    2回もいけるなんてすごい✨

    初めてのアレまでしちゃって……

    とっても興奮しました♥️

    トークも豊富でずっと笑顔ですごせました〜!

    明日もお仕事頑張ってくださいね〜♡

    おやすみなさい✨


    ななせ
  • 2022
    10/21[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    10/21 セーヌ202のお兄様へ
    10/21 セーヌ202のお兄様へ

    本日はななせを呼んで頂き

    ありがとうございました❣️

    お兄様も言ってたけど
    2時間があっという間でしたね

    ローションプレイに満足していただけたみたいで嬉しい♥

    これからも精進します(ง •̀_•́)ง

    まったりイチャイチャできて楽しかった〜♡

    マッサージも気持ちいいって言ってくれてありがとうございました!(´▽`)

    ほんとにプロ目指そうかな笑

    また是非会いましょうね〜!


    ななせ
  • 2022
    10/21[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    10/21 ななせ 出勤しました

    こんばんは

    ななせ、出勤しました

    昨日までは寒かったけど

    今日は暖かいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    私とのんびり過ごしましょう〜♡

    もちろんエッチなことたくさんして……♡


    ななせ

  • 2022
    10/15[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    10/12 セーヌ 305号のお兄様へ
    セーヌ 305のお兄様へ


    本日はななせを呼んでいただき

    ありがとうございました

    楽しいこと沢山出来ましたね

    なんかアレが美味しくてびっくりした!

    お兄様も驚いてたけど、私も驚いたよ〜❣️

    何よりお兄様のエピソードが凄すぎて……

    実際この目で見てみたい♥

    沢山食べて帰ってくださいね


    ななせ



261件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ