比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/17[Mon]12:20

SM系 T165/B103(G)/W65/H98
喫煙しない 

エロスのドS魔術師【KARINA(カリナ)さん】降臨です。
直視すると吸い込まれそうな瞳、プリっと張りのある魅惑の美尻!
妖艶なドSエロスお姉様はM男性にとって見るからにゾクゾクさせられます。

104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    15:00-23:00

    残り3日かな?
    次はまだわからんから、リクエストが多ければ合わせるよーimg
    昨日M変態ちゃんとも話してたんやけどさ、
    もう秋がくるのかー。と日が沈むのが早くなった外を見て
    一日一日早いなー。大事にしなきゃなー。と改めて思ったよねimg
    濃いプレイして思い出を作ろうか!img


  • 2022
    08/26[Fri]
    00:31

    グッドボタン 0
    下着

    パンツお持ち帰りオプション、何気に好きimg
    どうやって使うんだろう?って想像するとワクワクゾクゾクしちゃうimg
    匂い嗅いじゃう?履いちゃう?舐めちゃう?咥えちゃう?アソコに擦っちゃう?
    パンツだけでいろーんな使い道があるよねimg

    明日も15:00-23:00!よろしくねimg


  • 2022
    08/25[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    お気に入り

    最近お気に入りのワンピースimg
    なんか、緑着てる多くて流行ってるのかなー。と思ってはいるけど、
    単純にビビットカラーが欲しくてimg
    ブルベだね、って言われてたのにも関わらず言うことを聞かないっていうimg

    そういや、最近メスイキしてるMちゃんたちが多くて
    もう、可愛くて可愛くて!!
    3Pの時もそうだったけど、2人の女性からっていうのが
    雰囲気抜群なのか、
    羞恥心と歓喜と快楽が2倍になったりするのもあって、
    気絶するくらい絶頂に達したりしたMちゃんやオネダリに気合い入ってたりとか、
    とりあえず、テンション上がりまくっちゃうimg
    変態ちゃんたちってほんっとうに可愛いimg

    今日も15:00-23:00までやでimg


  • 2022
    08/24[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    もう嬉しすぎる!

    リピしてくれたMちゃんimg
    こんなにいっぱい!リュックまで!
    もう、嬉しすぎてそこそこ大きい声出てしまったimg
    あともう少しで気持ちよくなれるからね!
    無理しないようにねimg
    本当にありがとうimg
    私なしでは感じないくらい、依存させてあげるimg


  • 2022
    08/24[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    23時まで

    今日は23時までですーimg
    エンジョイしてますよーimg
    それでもまだまだMちゃん達と楽しみたい、カリナでしたimg


  • 2022
    08/23[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    たまたま

    通りかかったところに
    ステンドグラスを自分で作れるところがあって、
    めっちゃ食い入るように見てしまったimg
    細かい作業得意では無いけど、好きなのimg
    ステンドグラスとかスノードームとか作れます!って書かれてると
    ついつい立ち止まって、営業時間を確認してしまいます!img


  • 2022
    08/23[Tue]
    18:15

    グッドボタン 0
    申し訳ない...

    お礼日記を全然書けてなくて申し訳ないimg
    多種多様なMちゃん、変態ちゃんが居て、
    フェチさん達が居て、日々学ばせて貰ってるなと感謝してますimg
    結構頻繁に広島に来てるけど、
    皆、いい子だから安心して来れてますimg
    本当にありがとうimg


  • 2022
    08/23[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    鳴かぬなら

    鳴かぬなら 圧迫しちゃえ ホトトギス byカリナ

    何だ急に...と思いましたでしょ?img
    自分の体見て、圧迫好き向けだなと思ってましたimg

    歴史大好き、カリナでしたimg

    今日は15:00-23:00ですimg(←むしろこっちがメイン)


  • 2022
    08/22[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    7日間よろしくね!

    1週間滞在予定ですimg
    暑さに負けず、ビシバシとMちゃんをもーっと変態にしていこう!と目標を立て、
    ついさっき到着img
    ぶらりぶらりもしたいなと、良さげなカフェに目をつけたカリナでしたーimg


  • 2022
    08/16[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    15:00

    今日は15:00からですimg
    初心者でも大丈夫なように、柔らかい縄買ってみた!
    いじめられたい子!待ってるねーimg


104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ