比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]11:30

SM系 T165/B103(G)/W65/H98
喫煙しない 

エロスのドS魔術師【KARINA(カリナ)さん】降臨です。
直視すると吸い込まれそうな瞳、プリっと張りのある魅惑の美尻!
妖艶なドSエロスお姉様はM男性にとって見るからにゾクゾクさせられます。

104件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    07/20[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    お誘いまってるよー!

    今日は1時までですよ!
    DVDのパッケージ載せてて、怖い人かも!って思うかもだけど、
    オールマイティにさせてもらいます(笑)
    愉快な人だなー。と思われること多いかも♪
    お誘いお待ちしてますねー☆彡


  • 2022
    07/20[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    カルティニ 503

    すごくおねだり上手なド変態ちゃん♪

    あまりにも可愛く喘ぐから
    もう楽しくて楽しくて!
    ビクビクしておねだりする姿はとっても可愛かったよ☆
    美味しいお店沢山教えてくれてありがとう!
    また色々教えてくれたら嬉しいなー!
    次もいっぱいオシリ触らせてな♪


  • 2022
    07/20[Wed]
    08:50

    グッドボタン 0
    愛する変態ちゃんたちへ

    今、広島に向かってるバスの中です♪
    天気がすごく良くて、心がとっても晴れやか☆
    変態ちゃんたちに会うのが楽しみで、
    遠足行く前の子供みたいに
    なかなか寝付けなかった(笑)

    もしかしたら私のこと知ってる人もいるかもしれないなー。
    知ってたら、教えて欲しい!
    そう、DVDにも出たことあるんです☆彡どれに出てるの!?って言うのが気になる変態ちゃん!
    聞きに来てくれたら、嬉しいな♪


  • 2022
    07/18[Mon]
    21:55

    グッドボタン 1
    7月20日から

    お世話になります、カリナです♪
    どんな変態ちゃんたちが集まるのか楽しみで楽しみで☆
    ・めちゃくちゃに言われたい!
    ・ストーリープレイ、イメプレに本気で入り込みたい!
    ・豊満な体で圧迫されたい!
    ・顔面騎乗最高!!
    ・痛いのも大好き!
    ・痛いのは嫌だけど、言葉の暴力は大好き!!
    ・お利口にするから褒めて!!
    ・凄くマニアックだけど、受け止めてほしい!
    などなど、すべての変態ちゃんを愛してる☆彡
    オシリを振ってオネダリ出来るかなー?
    考えただけでニヤケちゃう♪
    脳まで気持ちよくなっちゃおう☆


104件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ