比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:31

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    09/03[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    ラスト枠キメちゃって♪
    本日もよもやよもやの
    ●11:00〜24:00●
    13時間待機レース参戦中!
    ≡(((卍*?ω?)卍ドゥルルルル

    『おや、19:00までじゃなかった?』

    う、うむ。ほんまはね。
    あんま推奨できないけど、気分が
    ノッた時はこうして何の前触れも
    なく勤怠伸ばしたりする。

    もっと早よ書けや〜ってお思いの
    ソコの貴方?
    こういうのは割と早い段階で
    Twitterにはつぶやきしてるから
    見て見て見て〜( *?ω?*)? グッ!

    安定の出勤しました報告とか、
    グダ話とか、割と面白いともっぱら
    のウワサ(←?)なのです。

    アカウントのある人は
    ↓↓↓
    @konjiki_otama きんのたまこ

    何やそんなモン初耳だけどまあ
    見てやろっかなーの人は
    ↓↓↓
    https://mobile.twitter.com/konjiki_otama
    きんのたまこ

    まで、ドーゾ☆

    さあて、これ書いてたらぼちぼち
    ラスト枠のお時間です(^p^)


    情熱のラストをキメてくださる
    紳士様?お待ちしております?


    たまこ?(???)?
  • 2022
    09/03[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    雨降らんといてね(u_u)&お題
    今日は、明け方降ったみたいだけど
    もう降ってほしくないなあ。
    今日呼ぼっかな〜って皆様、また次
    にするねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    なんて言うんだもん( ??? )ウルッ


    お題??「朝ごはん作って〜」←何作る?

    朝ごはん、作らない(´・ω・`)

    あ!でもだいぶん前に、元同業
    だった女が、あたしンちに自分の
    子供を置き去りにするという事件
    (まじで!)があって、私は3歳男児
    と約10日間同棲したときは.......

    さすがに作った、かも。
    (インスタントとコンビニじゃなあ)

    といっても卵かけご飯(←結局)
    みそしる、ポークビッツを焼いたの
    くらいだけど。


    そもそも当時メシ作るために
    フライパンや鍋から買いに行くと
    いうねwww
    (ごはんはチン飯でした←炊飯器ない)

    おひとり様は、これでコト足りる
    のだ。そもそも食器なら鍋とか
    ンなモノは要らない無人島生活。


    でも手先は器用なほうだから、
    【やればできるこ】なのです!

    貴方の?????????もお料理しましょう?
    そしてたまこが美味しく召し上が
    らせていただきますから。

    我こそは!なんて紳士さま
    お誘い?お待ちしております?


    ●出勤時間→11:00〜19:00●
    ですけど、事前or退勤前までの
    お問い合わせで19:00以降のお伺いも
    可能です。


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/02[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(9/2)
    お題??「アナタが癒されるのはどんな時?」

    おうちで趣味に浸る時( ?ω? ) ?

    私、家ではほとんど電気つけない
    生活してまして(笑)
    つけるけど、電気スタンドのぼーっ
    とした薄暗い明かりだけ。

    冬はろうそく(←SMではない)だけ
    だったり。

    狭ーい、暗ーい部屋でアロマやって
    ぼんやりしてる( ゚ ρ ゚ )ボー。oO

    だからすぐ目が慣れるので、割と
    真っ暗な状態でもマッサージとか
    エロい性感はお手の物なのです。


    ぼちぼちラスト枠になるかな?
    暗い部屋でシットリしましょ。

    ラストキメてくださる素敵紳士様
    お誘いお待ちしてます?(*´▽`*)?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/02[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    遠くに行きたい〜お題
    『知らない街を歩いてみたい〜♪』
    だっけ?
    (私はやだ。迷子とかめんどくさい←)


    お題??「人生で一番遠くまで行った場所は?」

    え?沖縄かな?仙台かな?
    どっちだろ。似たような距離ぽい?
    分からないからググったら

    広島〜沖縄 1,050km なんだけど
    広島〜仙台が1,250km説(新幹線)と
    865km説(飛行機)でね。

    うむ(´-ω-)
    その時は新幹線移動だったから
    【人生で一番遠くは仙台】
    です( *?ω?*)? グッ!?

    そこまで遠くじゃなくていいから
    大阪行きたいなあ。
    ツイッタでも呟いてるけどUSJに
    行きたい!
    噂によると、えげつないくらい
    怖い(らしい)ハロウィンのやつ
    行きたいのよー(?∀?)
    あと、ハリポタね。

    しかしまず旅費〜(?д?II
    お小遣いないと〜(p_q*)シクシク

    だからUSJにピュッと行って飛んで
    けるくらいお仕事ほしいー(・・;
    コロナ、ナノハ ワカッテル.....ケドネ


    たまこはいつでも貴方の色んな
    トコを揉みしだいて
    ピュッとイカせて、飛ばせますので

    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/01[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    月初のご挨拶〜&お題( 'ω' )
    ついに9月になりました。
    先月お逢いした紳士さま♪
    今月もよろしくです!

    今月お逢いする紳士さま♪
    さあ、どうしちゃおうかな( ´艸`)

    一度逢えばみんなたまこの愛人
    だからね(°?°? )


    お題??「履物にこだわりはありますか?」

    はきもの?
    んー(* ? ? ).......?
    んー(* ? ? ).......??
    んー(* ? ? ).......???



    ぁ.......ないな。こりゃ(:3_ヽ)_

    たまにはこんな日もあるよね←


    さああっ(気を取り直して←)9月
    はじめの?一番搾り?させてくれる
    のは誰かなー∩(´^ヮ^`)∩??


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/31[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    口コミウレシーヽ(*゜∀゜*)ノ&お題
    今更ですけど、またまた口コミ
    増えててウレシー
    ?H様ありがとうございます?
    ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ

    口コミください!大募集中です!
    増えたらニヤニヤしながら見て
    ます。


    過去お題消費 *? ??)〜チュウ?
    お題??「アナタの『ご褒美ご飯』教えてください」

    んー。あらゆる外食、かな?
    最近は行ってないけど。

    直近の外食はまだ入店前だった
    5月の初めだったかな(´・ ω ・ `)?

    また行きたいな、とか思ってた
    とこはコロナのせいでいつの間にか
    なくなってたし。

    もっともこのご時世は食べる時
    だけマスク外して〜ってのが
    どうも苦手なのよね。

    はよコロナなくなって、マスク
    とか気にしなくていいように
    なって欲しい。

    同じこと思ってる人、絶対多い
    はずだし。

    そしたら、毎日ご褒美メシだー♪
    ??”??”( ‘ч’ )??”??”


    19:30ご予約の貴方、たまこは
    楽しみにしてるぞよ?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/31[Wed]
    14:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございます&お題
    ひっさしぶりのスタートご予約?
    ありがとうございました(^・ェ・^)
    『きみ、売れっ子になれるよ!』
    だってー!
    キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

    ......な、なりたい!!
    ならせてください!!
    (なんでそこ他力本願)


    さて。
    お題??「好きな夏野菜」

    おなす。
    なすび。

    夏野菜だよね、これ。
    コンビニとかで【麻婆豆腐】はある
    のに何故【麻婆茄子】がないのか?

    そっか、季節ものだから?
    (いや、おなすのパスタとかは年中
    見かけるけど.....なんで)

    あと、ピーマン(←夏野菜だっけ?)

    オクラもいいなあ。

    こんなに野菜食べるのに何故私は
    ムチムチボディなんだろ??
    とか不思議に思っていたら、それ
    以上に揚げ物とかお菓子の消費量
    が多いんよね。


    ムチムチわがままボディのお好きな
    貴方、ぜひ遊んでください?

    ぽっちゃりでもない、だからと
    いってスレンダーとも程遠い(憧れ)
    中途半端だけど、プレイは中途半端
    にはしないよ(^-^)ナイワ-

    手ヌキはするけど......笑
    (注※ハンドサービスのこと)


    まだまだお誘い?お待ちしてます
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/30[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    かいだんのはなし
    今日も日差し強い。
    暑いι(´Д`υ)アツィー
    そんな日はちょっとこんなお題を?



    ・・・・・・・・

    お題??「オバケは信じる?」

    信じる?というか、まあオバケと
    いうか、いにしえより霊というもの
    は、いますからねぇ。

    実際、この写真見てください。


    何の気なーい、写真ですけどね。
    なんか見えませんか?
    見えた人、すごいですよ?


    見えないよ〜って人だって、ほら。
    何だか背筋がゾワゾワ〜〜ってして
    きませんか?



    もっとよく見てくださいよ!ホラ!

    ここにね、

    写ってるんです。
    おいで〜おいで〜ってさっきから
    呼んでますよ?



    か い だ ん が ・・・・


    た だ の か い だ ん で す が 。




    階段の上に立った、
    たまこが。

    おいで〜おいで〜 ってね。

    背筋もアソコもゾワゾワっとする
    性感マッサージどうかしら?
    ってね ヘ(°Д°ヘ)三


    はい。階段(怪談)の話でしたm(*_ _)m


    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/29[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    今週もよろしくです^^&お題
    最近だいぶ朝晩涼しくなって
    エアコンもいらなくなったので
    電気代に悩まされることも
    なくなったぞ( *?ω?*)? グッ!


    お題??「コンビニでよく買うもの」

    食べ物が圧倒的多数かな?
    (・u ・)??”??”
    おにぎりとか、あとレジ前のケース
    で旨そうにならんでる揚げ物。
    買うつもりなくてもホイホイされて
    しまうからね。ありゃだめだ?

    レジ前に置くのは反則やよ?


    今週も11:00〜19:00での出勤です!
    厭らしく、癒します"(*´` )?(´`?)"

    空き時間あるとついついつまみ食い
    をしてしまうので、たまこの
    ダイエット計画(?)のためにも.....

    お誘い?お待ちしております^^;


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/27[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    13時間チャレンジ中┗( ´ )┓三&お題
    こんばんは。
    本日お誘いくださった紳士様
    ありがとうございます┏〇゛

    ですが19:00までの予定だったけど
    24:00までに延ばしてます!

    ?明日はお休み?だからね。
    13時間耐久チャレンジ中です。
    ( *?ω?*)? グッ!

    いっそのことラスト(am3:00)まで
    やりゃいいのにとは思われそうです
    が、さーすーがーにそこまでは
    生きていられない気がするのよね
    ⊂( ⊂_ω_)グーグー


    お題??「座右の銘」

    【時は金なり】タイムイズマニィd(????* )?

    ごめん。ほんとは特に座右の銘
    なんてこれまで考えたこともなく、
    今突然思いついたのがこれ。

    意味は一応知ってるような
    そうでないような 三┏( ^o^)┛


    あと2時間。ラスト枠かな〜?
    まだまだ厭らしい貴方からのお誘い
    ?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

154件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ