比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

152件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/10[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    にゃむ
    こんにちは(*^^*)

    今日は予定があって
    いつもより早起きっ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そして予定も遂行できず
    出勤しましたあ(・ω・三・ω・)フンフン


    昨日はちょっとドタバタしてしまったので
    ご予約様だけでした❤️❤️❤️

    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうね( * ֦ơωơ֦)

    中には6月以降やっと会えたーってかたもいて
    うれしかったよ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    新しい髪色楽しみにしててねっ✨


    今日もオンラインで闘いながら
    お誘いお待ちしてますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    あと最近麻雀にはまってるから
    強いひと教えて❤️❤️❤️

  • 2022
    09/08[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    【期間限定?】



    ★ロングコース割引イベント開催★

    期間:2022年9月8日~2022年9月16日まで

    【割引内容】指名料込み
    2時間 21,000円 → 18000円
    3時間 31,000円 → 28000円
    4時間 41,000円 → 38000円

    ※メルマガ会員様サービス込みのプランとなります。
    ※ポイント併用可能です。
    ※プレミアちゃんこは上記値段に+1,000円になります。
    ※適用外の女の子がいますのでご相談下さい。

    【予約方法】
    いつも通りに予約して頂ければ割引します!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    特別期間中です(ノシ
  • 2022
    09/07[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    こんなの見つけた

    こんにちは(˙꒳˙ )/


    昨日より早く準備終わりっ❤️
    えらいっ!!!!

    ちょっと昨日ね、某SNS見てたら
    こんなのまわってきたの





    こんなことある!?

    ふふってなっちゃった(ノ≧ڡ≦)

    そしてこれが削除されたら
    そういうことだよね???


    運営さんの解釈が気になる✨笑



    話は戻って今日も13時からっ❤️❤️

    いっぱいいいことしようね
    っ(〃^∇^)o_彡☆


    玩具でも遊んでほし///

  • 2022
    09/06[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    さっきの日記に???
    何も書いてなかったんですが
    パネルと髪色変わってます(*´///`)

    見慣れないくらい明るいんだけど
    私は今の色気に入ってるー❤️

    けど色落ちしてきたから
    次の休みまたカラーしてきます✨✨

    お兄さん方は明るいのと暗め
    どっちが似合うと思う??
    メッセージで教えて(・ω・三・ω・)フンフン


    そしてこの写真は下からおっぱい❤️

    みのりのおっぱいは
    形良いね、ハリあるねって凄く
    言われるんですよ(*/ω\*)キャー!!

    垂れてないぶん?肩こりがすんごいの。。

    誰か支える係やって...( = =) トオイメ



    あと2時間ほどですがまだまだ待ってるね❤️
  • 2022
    09/06[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    リピさんパーティー??
    結局昨日は日記
    投稿できずでごめんなさいっ
    ꒰ˆඉ ̫ ඉก̀ˆ꒱

    久々の出勤だったし
    告知もほとんど出来てなかったのに
    リピさん来てくれるし❤️

    昨日はなんと!!!!

    3Pもしちゃいました////
    (*/ω\*)キャー!!


    ここでは書けないくらい
    濃厚えちえちプレイで
    めちゃたのしかったあ❤️❤️❤️

    てか3Pコースあったんだ!
    って驚き( °-° )笑

    ムチムチに囲まれたい願望のある
    お兄さん❤️まずはお問い合わせ
    お願いしまーすっ✨


    今日は13時からの出勤!
    早起きしてお買い物行こうと思ってたのに
    疲れて爆睡でしたん( ˙˂˃˙ )

    準備ギリギリになっちゃったけど
    今日もたくさん遊んでくださいね❤️


    あ、台風ってどっか行った???

  • 2022
    09/05[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    久々出勤だよう!
    こんにちは(*´///`)


    学生ばりに夏休みもらって
    ゆっくりしたり
    激しくしたり

    してました❤️❤️❤️笑

    今日から暫く福山に上陸

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    県内だけど( ・∇・)


    明日?から台風くるみたいだけど
    みのりは雨ニモマケズ風ニモマケズで
    がんばる(`・ω・)bグッ!

    ここ1ヶ月ためにためてきたからねっ❤️

    たくさん放出されてくださいっ


    久々のお兄さんたちにも
    初めましてのお兄さんたちにも
    いっぱい会いたいし御奉仕したい❤️❤️

    ご予約もありがとうー❤️
    今からたのしみっ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    出勤したらまた日記書くねんφ(・ω・ )カキカキ


  • 2022
    07/29[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    今だけ
    明日からお休み&お出かけなので
    可愛い髪型の
    予行演習中ヽ(。ゝω・。)ノ

    暑いからおだんごにしてみた〜✨


    写真はまだまだ髪が短かったときのやつー!


    伸ばすのと、短いのお兄さんたちは
    どっち派ですか??

    会ったことあるかたも、初めましての方も
    教えて貰えるとうれしいです|ω・)

    髪の毛は明るくする予定
    (∩´∀`∩)♡

    かわいくなってもどってくるぞ!!

    このあともまだまだ待ってます( ᐙ )/

    もしかしたらおだんごかも(*>∀<)ノ))★
  • 2022
    07/29[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    ラストしゅっきん!
    おはようございます(。ρω-。)

    昨日0時までだったから
    まだのうとうとしてます、、が!!!

    8月はどうやら出勤できそうもないので
    実質今日が夏最終日(?)となります
    (இ﹏இ`。)

    私用がたくさんあって
    8月は目が回るくらい忙しいのだ:;(∩ˆᴗˆ∩);:

    それに加えての箱入り娘_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡
    だから○なにーもなかなかできなくなっちゃう。。

    ほんとは最強のやつほしいのに♡笑

    だから最後の今日はね
    いっぱい遊んで欲しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    にゅるにゅるえちえちしたいよ〜っ//
    まってるね((( *´)` )チュッ
  • 2022
    07/28[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    好評だった
    チャイナ服〜ヽ(。ゝω・。)ノ


    大きいサイズもってきてくれたら
    たぶん入ります!!!

    たぷたぷ二の腕だから
    袖付きはちょっとダメかもしれないw

    けどこれでもコスプレ大好きなんです♡


    過去に制服のボタン弾けてぶっ飛んだこと
    あるんですけどね(`・ω・´)ふんすっ!

    お医者さんプレイとか

    和装であ〜れ〜〜〜のやつとか
    1回はやってみたいよね(ΦωΦ)フフフ…


    このあともうちょっとで受け付け
    終わっちゃうけど待ってるよん✨

    コスプレは電話時に言って貰えたら
    持って行けるものもあるので
    聞いてみてね( *˙ω˙*)و グッ!
  • 2022
    07/28[Thu]
    13:30

    グッドボタン 1
    次回予告???
    こんにちは(⊃ωー`).。oO 
     ねぼすけみのりです、ネムネムゥ

    7月半ばからぶわああああああ
    ってたんですけど、
    一旦終わりで次回は9月?かな、、

    たぶん、うん

    元気が出たら来ます( ・ω・)

    ちなみに今日の受付も23時頃で
    締切です("ω"乂)

    明日はいつもの時間と違ってお送りするので
    間違えないでね♡♡

    逆に昼に遊びたいんだよお(ノシ "ω")ノシ バンバン

    って方には朗報です(^o^)ソイヤッ
    11時からの出勤なので✨✨

    受付時間もまた明日報告するねっ!

    誕生日気分の抜けてないわたしは
    お昼にお寿司を食べましたΨ( "ч" ☆)

    満腹(`^´)ノおいちかた♡

    デザートは別腹(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    お兄さんのフランクフルトも
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”   
     
    えへ( ̄∇ ̄*)ゞ

152件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ