比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/10[Sat]15:47

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(ノ≧▽≦)ノ

    まりあです♪(*^▽^*)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜にHAPPY♪で最っ高ぉ〜に楽しい♪癒しのお時間を過ごさせて下さり♪
    本当に×1000ありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    お色気そっちのけで☆食べ盛り(笑)♪
    (o≧▽゜)o

    こんなまりあですが(笑)♪
    (≧▽≦)

    どうか☆
    これからも末永く構ってやって下さいな♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ニャハハッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    ★今日は♪お互い緊張しちゃってましたが、凄く優しく迎え入れて下さった上に♪
    沢山の手土産まで持たせて下さり本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウゴザイマス♪

    「今日は頑張ったよ〜♪」って時に贅沢なご褒美バスタイムを満喫させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    また機会がありましたら♪まりあにも何かお礼をさせて下さると嬉しいです♪
    o(*゚∀゚*)oヨロシクオネガイシマス♪

    こういう時にお兄様がおっしゃってたメッセージ機能があれば良いですよね〜☆
    ・゚・(●´Д`●)・゚・スミマセン☆


    ★いつも美味しい差し入れを用意して待っててくれて本当に本当に本当にありがとうございます♪
    (●´∀`●)アリガトウ♪

    またお互いの近況報告をし合いましょうね♪(*^▽^*)

    季節の変わり目なので、体調に気を付けてお過ごし下さいね☆彡
    (o≧▽゜)oムリセズニネ☆彡


    ●明日26日(木)は♪
    【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/25[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    今日は♪【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(●´∀`●)

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*^▽^*)ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/24[Tue]
    23:20

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(●´∀`●)

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    超☆超☆超☆HAPPY♪な楽し過ぎるお時間を過ごさせて頂き本当に×1000ありがとうございます♪
    ☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ♪

    恐れでマイペースなまりあですが(照)♪
    (*´ー`*)

    どうか☆末永く宜しくお願いします☆彡
    (。-人-。)オネガイシマス♪


    P・S☆
    いつも色気より食い気のまりあをとことん甘やかせて下さり♪
    本当にありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    YouTubeの貴重で素敵な映像が観れて嬉しかったです♪
    o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    これこらも一緒に試行錯誤して前進して行きましょうね☆彡
    (*´∀`*)ノガンバロウネ☆彡

    今夜はゆっくりと身体を休めて下さいね♪
    (ノ´∀`*)オヤスミナサイ♪


    ●明日25日(水)は♪
    【16時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/24[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    今日は♪【17時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【17時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (●´∀`●)ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/22[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜に幸せ♪で楽し過ぎるお時間を過ごさせて頂きまして♪
    本当に本当に本当にありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    どうか☆
    これからも仲良しこよし♪して下さいね♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    頂いた美味しそうなお土産を早速☆
    冷蔵庫に入れて冷やしましたよ〜♪
    o(*゚∀゚*)oアリガトウ〜♪

    食べ頃は明日かな〜?
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    沢山の優しいお気遣い♪
    本当にありがとうございます♪
    (ノ´∀`*)アリガトウ♪


    ●次回出勤日は♪
    24日(火)【17時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週の出勤スケジュールをご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●24日(火)【17時〜20時♪】
    ●25日(水)【16時〜20時♪】
    ●26日(木)【15時〜18時♪】
    ●27日(金)【15時〜18時♪】
    ●28日(土)【13時〜17時♪】
    ●29日(日)【17時〜20時♪】

    ※その後はまた暫く休暇を頂きます☆彡
    (⌒0⌒)/~~

    もしも♪来週☆
    タイミングが合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ますので♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (ノ´∀`*)オネガイシマス♪




  • 2023
    10/22[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    今日は♪【13時〜17時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪o(*゜∀゜*)o

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    今日は♪
    【13時〜17時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (●´∀`●)ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪

    来週の出勤スケジュールが確定したのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●24日(火)【17時〜20時♪】
    ●25日(水)【16時〜20時♪】
    ●26日(木)【15時〜18時♪】
    ●27日(金)【15時〜18時♪】
    ●28日(土)【13時〜17時♪】
    ●29日(日)【17時〜20時♪】

    ※その後はまた暫く休暇を頂きます☆彡
    (⌒0⌒)/~~

    もしも♪来週☆
    タイミングが合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ますので♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡


  • 2023
    10/21[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪o(*゜∀゜*)o

    まりあです♪(●´∀`●)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    とぉ〜っても楽しくて♪とぉ〜っても心温まるお時間を過ごさせて下さり♪
    本当に本当にありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    こんなまりあですが(照)♪
    (///∇///)ニャハッ♪

    どうか☆
    これからも遊んでやって下さいな♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡

    美味しいドリンクに♪高級なお菓子の差し入れまでして頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪
    (●´∀`●)カンシャカンゲキ♪

    本当にありがとうございます♪
    (≧▽≦)アリガトウ♪

    まりあにもいつか☆お礼をさせて頂けると嬉しいです♪o(*゚∀゚*)o


    ●明日22日(日)は♪
    【13時〜17時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    そして♪そして〜♪

    来週の出勤スケジュールが確定したのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●24日(火)【17時〜20時♪】
    ●25日(水)【16時〜20時♪】
    ●26日(木)【15時〜18時♪】
    ●27日(金)【15時〜18時♪】
    ●28日(土)【13時〜17時♪】
    ●29日(日)【17時〜20時♪】

    ※その後はまた暫く休暇を頂きます☆彡
    (⌒0⌒)/~~

    もしも♪来週☆
    タイミングが合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ますので♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/21[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    来週の出勤スケジュールのご報告で〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    来週の出勤スケジュールが確定したのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●24日(火)【17時〜20時♪】
    ●25日(水)【16時〜20時♪】
    ●26日(木)【15時〜18時♪】
    ●27日(金)【15時〜18時♪】
    ●28日(土)【13時〜17時♪】
    ●29日(日)【17時〜20時♪】

    ※その後はまた暫く休憩を頂きます☆彡
    (⌒0⌒)/~~

    もしも♪来週☆
    ご都合と合いました際には♪

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ワーイ♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ますので♪ヽ(*>∇<)ノ

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/21[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(ノ≧▽≦)ノ

    まりあです♪(●´∀`●)

    今日は♪
    【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/20[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    22日(日)の【受け付け時間を延長】させて頂きました♪(ノ≧▽≦)ノ

    まりあです♪

    22日(日)の受け付け時間を延長させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    【13時〜16時受け♪】

    【13時〜17時受け♪】

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


280件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ