比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]16:44

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    今日は♪【18時半〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪o(*゜∀゜*)o

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    今日は♪
    【18時半〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    11/14[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    今週の出勤スケジュールのご報告で〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    皆さん♪お久しぶりです♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヤッホ〜♪

    早速ですが☆

    今週の出勤スケジュールが確定しましたのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●15日(水)【18時半〜22時受け♪】
    ●16日(木)【18時〜21時受け♪】
    ●18日(土)【19時半〜22時受け♪】
    ●19日(日)【15時〜17時受け♪】

    もしも♪今週☆
    ご都合と合いました際には♪

    まりあをお誘いして下さると嬉しいです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/29[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(●´ε`●)ノ

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    幸せが溢れて止まらないっ♪
    楽し過ぎてあっという間っ♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    そぉ〜んなHAPPY盛り沢山♪なお時間を過ごさせて頂き本当に×1000ありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    どうか☆
    これからも仲良しこよし♪して下さいね♪o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    ★せっかくどら焼きをくれようとしてたのに、帰り際がバタバタしちゃって受け取り忘れちゃった事に移動中の車内で気付きました(泣)☆
    ( TДT)ガーン☆

    でもでも♪優しいお気遣い本当にいつもありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    ★今日はまりあのワガママに付き合ってくれて本当にありがとうございます♪
    o(*゚∀゚*)oアリガトウ♪

    沢山の思い出の写真を見せて貰いながら一緒に食べる夕飯は幸せ満載でした♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    頂いた可愛いお花は早速☆玄関に飾ってみました♪
    長持ちさせてみせますよぉ〜っ♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪


    スタッフの皆さんへ☆彡
    ドライバーの皆さんへ☆彡

    今月も沢山のサポート&フォローをして下さり本当にありがとうございます♪
    (^人^)アリガトウゴザイマス♪

    皆さんがしっかりと支えて下さるお陰で、安心してお仕事をさせて頂けます事に心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    今後とも是非ぜひ☆
    宜しくお願いします☆彡
    (。-人-。)ヨロシクオネガイシマス♪


    明日からまた暫く休暇を頂きますね☆彡
    (o・ω・o)

    また11月の出勤スケジュールが確定しましたらなるべく早めにお店に連絡して、こちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    重ね重ね☆
    是非ぜひ☆宜しくお願いします☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それでは皆さん♪
    体調に気を付けてお過ごし下さいね♪
    o(*゚∀゚*)oマタネ〜♪


  • 2023
    10/29[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    今日は♪【16時半〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪☆⌒(*^∇゜)v

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【16時半〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ( ≧∀≦)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/28[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    超☆超☆超☆ウルトラスーパーHAPPY♪なお時間を過ごさせて頂き♪
    本当に×1000ありがとうございます♪☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ♪

    元気と陽気が取り柄なまりあですが(笑)♪(≧▽≦)ニャハハッ♪

    どうか☆
    これからも末永く宜しくお願いします♪
    (人´∀`)♪オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    ★いつも最高の安心感と♪美味しい差し入れを用意して待っててくれて本当に本当にありがとうございます♪
    (人´∀`)♪アリガトウ♪

    今日はあんなにも綺麗なプレゼントまで♪(´;ω;`)(嬉し泣き♪)

    大切にしますからね♪
    o(*゚∀゚*)oアリガトウ♪

    あっ♪CD喜んでくれてましたよ〜♪
    まりあにも一枚ありがとう〜♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    ★沢山のドリンクと、美味しそうなBASE(初めて食べます♪)の差し入れ♪
    をして下さり本当にありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    早速☆今夜の夕飯に頂きますね♪
    ((o(^∇^)o))タノシミ〜♪


    ●明日29日(日)は♪
    【16時半〜20時受け】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*>∇<)ノワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/28[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    今日は♪【13時〜17時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*^▽^*)

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    今日は♪
    【13時〜17時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/27[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    とぉ〜っても癒されるス☆テ☆キ☆なHAPPYTime♪を過ごさせて頂き♪
    本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    こんな能天気でお気楽なまりあですが(笑)♪(≧▽≦)ニャハハッ♪

    どうか☆
    これからも遊んでやって下さいね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    いつも沢山笑わせてくれて本当にありがとうね♪
    o(*゚∀゚*)oアリガトウ♪

    気を付けて帰宅して下さいね☆彡
    (*^▽^*)


    ●明日28日(土)は♪
    【13時〜16時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/27[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    今日も♪【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*^▽^*)

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    今日も♪
    【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/26[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*^▽^*)

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    超☆嬉しくて♪超☆楽しくて♪癒し度数MAX♪な幸せタイムを過ごさせて頂き☆
    本当に×100ありがとうございます♪
    o(*゚∀゚*)oアリガトウ♪

    どうか☆
    これからも末永く仲良しこよし♪して下さいね♪☆⌒(*^∇゜)vニャハッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    身体の疲れが溜まってるみたいだから、帰宅したらなるべく早めに身体を休めて下さいね☆彡
    (・ω・`人)アンゼンウンテンデネ☆彡

    いつもまりあを最優先に気遣ってくれて本当にありがとうね♪
    (●´∀`●)アリガトウ♪


    ●明日27日(金)も♪
    【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪




  • 2023
    10/26[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*^▽^*)ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


280件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ