比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]02:09

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    今日は♪
    【15時〜18時受け♪】 で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*>∇<)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/07[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様へ♪(人´∀`*)

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様☆彡

    今日は♪
    ナイスタイミング♪でまりあを捕獲して下さり♪
    とぉ〜っても嬉しかったです♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    本当にありがとうございます♪
    (。ノuωu)ノアリガトウ♪

    楽しいお土産話に♪
    美味しそうなお土産に♪
    お互いがハマってるアニメの話題と沢山盛り上がってス〜ッゴク楽しかったです♪
    ヽ(*´∀`*)ノタノシカッタヨ〜♪

    その上☆
    あんなに贅沢な夕飯をご馳走して頂き本当に×100ありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    どれもこれも最高に美味しかったです♪
    ご馳走さまでした♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ゴチソウザデシタ♪

    お預かりしたお土産は明日きちんと◯◯ちゃんにお渡ししておきますからね♪
    o(*゚∀゚*)oオマカセアレ♪


    今からお風呂に入って、塩豆大福と ♪抹茶のブラックサンダーを頂きますね♪
    (∩´∀`)∩ タノシミ〜♪

    夜道は暗いので気を付けて帰宅して下さいね☆彡
    d=(^o^)=bキヲツケテネ☆



    ●明日8日(金)は♪
    【15時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/07[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    今日は♪【18時半〜19時半受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日は♪
    【18時半〜19時半受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/06[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(●´ε`●)ノ

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    たぁ〜っくさんの優しさに包まれ♪
    最っ高ぉ〜に幸せ♪な癒しのお時間を過ごさせて頂き本当に×100ありがとうございます♪
    (。ノuωu)ノアリガトウ♪


    まりあの大好物の御座候と、お茶の差し入れ♪
    とっても嬉しいです♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))アリガトウ♪

    早速☆今夜の夕飯のデザートに頂きますね♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙タノシミ〜♪

    優しいお気遣い本当にありがとうございます♪
    (人´∀`*)アリガトウ♪

    お色気よりも食い気全開のまりあですが(笑)♪ヽ(*>∇<)ノニャハハッ♪

    どうか☆
    これからも仲良くして下さると嬉しいです♪ヽ(*´∀`*)ノオネガイシマス♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    【追加出勤のご報告です♪】
    ●明日7日(木)♪
    【18時半〜19時半受け♪】で追加出勤させて頂く事になりました♪
    ヽ(*>∇<)ノワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ★また来週の出勤スケジュールが決まりましたらなるべく早めにこちらのblogでご報告させて頂きますので♪
    覗いて頂けると嬉しいです♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/06[Wed]
    10:30

    グッドボタン 0
    今日は♪【14時〜19時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日は♪
    【14時〜19時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/05[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日も♪たぁ〜っくさんの優しい笑顔に癒され♪ス☆テ☆キ☆なお時間を過ごさせて頂きまして♪
    本当に本当に本当にありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪

    まりあの事、忘れずに居てくれて超☆嬉しかったです♪
    ヽ(*´∀`*)ノウレシカッタヨ♪

    どうか☆
    これからも仲良くして下さると嬉しいです♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ナカヨシコヨシ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●明日6日(水)は♪
    【14時〜19時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/05[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時半〜21時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    今日は♪
    【15時半〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ★今日のお写真はね♪
    昨日のお仕事が終わってから、 ミキティーと夕飯にしゃぶしゃぶ&パンケーキを食べて来ました♪
    ヽ(*>∇<)ノオイシカッタ〜♪

    ミキティーは優しくて、よく女の子達を気に掛けてくれるから、まりあの変化も敏感に察知してくれるんだよね(笑)♪
    ヾ(@゜▽゜@)ノニャハハッ♪

    何の話なのかはヒ☆ミ☆ツ☆
    (。-∀-)ヒミツダヨ☆



  • 2023
    12/04[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(((o(*゜∀゜*)o)))

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜に癒される幸せ♪なお時間を過ごさせて頂きまして☆
    本当に本当に本当にありがとうございます♪
    (。ノuωu)ノアリガトウ♪


    ★いつも美味しいお菓子の差し入れに感謝感激です♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    今夜のお楽しみのおやつに頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    でもね、あまり気を遣わないでね♪
    ヽ(*´∀`*)ノデモウレシイヨ♪

    わざわざお時間作って会いに来てくれるだけでまりあは充分に幸せですよ♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.HAPPY♪

    いつも優しく気遣ってくれて本当に×100ありがとうね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪


    ★初めましてのお兄様♪
    今日は早朝からの出勤で急な出勤時間の延長をさせて頂き、blogでその事をご報告する事が出来ませんでしたが☆
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ☆

    お兄様がお店にお問い合わせして下さったお陰で、ナイスタイミング♪でお会いする事が出来てとっても嬉しかったです♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ラッキー♪

    お時間作って会いに来て下さり本当にありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    まりあが経験した事の無い面白体験や♪アンビリーバボーな体験話も沢山聞かせて頂き、楽しさと驚きの連続でした♪
    \(◎o◎)/ワオ♪

    こんな平凡なまりあですが(笑)♪
    ヽ(*>∇<)ノニャハハッ♪

    またタイミングが合いました際には♪
    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノマタネ〜♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●明日5日(火)は♪
    【15時半〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪




  • 2023
    12/04[Mon]
    09:02

    グッドボタン 1
    今日は♪【10時〜11時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪.゚+.(・∀・)゚+.゚

    今日は♪
    【10時〜11時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪ヽ
    (*>∇<)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/03[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(((o(*゜∀゜*)o)))

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜に楽しくて♪幸せ過ぎる癒しのお時間を過ごさせて下さり♪
    本当に本当に本当にありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    いつも優しく気遣って頂けて☆
    まりあはとっても幸せ者です♪
    .゚+.(・∀・)゚+.゚HAPPY♪

    どうか☆
    これからも仲良しこよし♪して下さると嬉しいです♪
    ヽ(*>∇<)ノナカヨシコヨシ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いします☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●明日4日(月)は♪
    【10時〜11時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



















280件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ