比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]01:56

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(●´ε`●)ノ

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜にHAPPY♪な事だらけ♪で笑顔の絶えない心温まるお時間を過ごさせて頂きまして☆
    本当に×100ありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪


    頂いた美味しそうな差し入れ♪
    今夜早速☆頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o))) アリガトウ♪

    素敵なプレゼント達♪
    大切に愛用させて頂きますね♪
    (〃´ω`〃)アリガトウ♪

    今までに頂いたプレゼント達も引き続き大切に愛用させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))アリガトウ♪

    一緒に食べた(ほとんどまりあが食べちゃった(笑))♪お弁当ご馳走さまでした♪
    ヽ(*>∇<)ノオイシカッタヨ〜♪

    また素敵なお写真を見せて貰える日を楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪

    お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さいね〜♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.マタネ〜♪


    ●明日15日(金)は♪
    【17時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*>∇<)ノ♪ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/14[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日は♪
    【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/13[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪(*^3^)/〜☆チュッ♪

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (もう日にちを跨いでしまいましたね☆)

    超☆超☆超☆幸せ過ぎるお時間を過ごさせて頂き本当に×1000ありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    一期一会の素敵な出会いと♪
    沢山の優しい思いやりとお気遣いが嬉しくて♪感謝してもしきれません♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))HAPPY♪

    どうか☆
    来年も仲良しこよし♪して下さいね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    少し早いですが☆
    体調に気を付けて良いお年をお迎え下さいませ〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪


    P・S☆彡

    今日も(今年も)まりあのワガママに沢山付き合ってくれて本当に本当に本当にありがとうね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    好き放題に食べさせてくれてありがとうね♪ヽ(*´∀`*)ノオナカイッパイ♪

    沢山ご馳走さまでした♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ゴチソウザデシタ♪

    愛車にも乗せてくれて嬉しかったよ♪
    (*´・∀・`*)

    頂いたクリスマスプレゼントは大切に愛用させて頂きますね♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    シティー___さんの方へお菓子とのコラボ載させて頂きますね(笑)♪
    ヽ(*>∇<)ノニャハハッ♪

    体調が早く回復します様に心から願って居ますからね☆彡
    (*-ω人)ハヤクヨクナレ〜☆彡

    夜道は暗いので安全運転で帰宅して下さいね☆彡
    (・ω・`人)オネガイネ☆彡


    明日13日(水)はお休み頂きますね☆彡
    (o・ω・o)

    ●次回出勤日は♪
    14日(木)【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/12[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    今日は♪【18時半〜21時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(((o(*゜∀゜*)o)))

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日は♪
    【18時半〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/10[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(o´3`o)ノ

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜に幸せ♪で楽しい事だらけ♪なお時間を過ごさせて頂きまして☆
    本当に×1000ありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    スタートのお兄様へ☆彡

    素敵な笑顔とお水の差し入れ♪
    優しいお気遣いがとっても嬉しかったです♪
    本当にありがとうございます♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))アリガトウ♪

    例の物はドラッグストアーで無事にゲット出来ましたか?
    (∩´∀`)∩カエタカタ?

    また結果を教えて下さると嬉しいです♪
    .゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク♪
    無理せず【継続は力なり】でやってみて下さいね☆彡
    o(`・ω・´)○fight☆彡


    ラストのお兄様へ☆彡

    今日はいつもとは違う形の弾丸ツアーでしたが、お兄様と一緒だったので初めて行く場所の景色も安心して楽しめちゃいました♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))タノシカッタヨ〜♪

    その上☆
    あんなに美味しい味噌ラーメンを食べさせて頂き感謝感激です♪
    ご馳走さまでした♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    お腹いっぱい♪
    喉カラカラ〜(笑)☆彡
    ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    今頃、お兄様もきっとそうですよね(笑)!?(∩´∀`)∩

    今夜はお互い喉の乾きと格闘しながら夢路に就きましょうね(笑)♪
    (。-ω-)zzzオヤスミナサイ☆

    少し早いですが☆
    「良いお年をお迎え下さいね♪」
    ヽ(*´∀`*)ノマタライネン♪


    明日11日はお休み頂きますね☆彡
    (・∀・)

    ●次回出勤日は♪
    12日【18時半〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週の出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●12日(火)【18時半〜21時受け♪】
    ●14日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●15日(金)【17時〜20時受け♪】
    ●16日(土)【18時〜22時受け♪】
    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    もしも♪来週☆
    ご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪





  • 2023
    12/10[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    今日は♪【14時半〜23時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    今日は♪
    【14時半〜23時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週の出勤スケジュールもご報告させて頂きますね♪

    ●12日(火)【18時半〜21時受け♪】
    ●14日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●15日(金)【17時〜20時受け♪】
    ●16日(土)【18時〜22時受け♪】
    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    もしも♪来週☆
    ご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/09[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*´・∀・`*)

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日もたぁ〜っくさん☆まりあを甘やかせて下さり♪
    幸せてんこ盛り♪なお時間を過ごさせて頂きまして♪
    本当に×100ありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    ドリンクに美味しいスイーツ♪お菓子やこれまた美味しそうなパンの数々の差し入れ♪
    いつもご用意して待ってて下さり本当にありがとうございます♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    このまままりあは相撲部屋へ入団ですかね(笑)?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    幸せ過ぎて罰当たっちゃうかも!?
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ☆

    マイペースでお色気よりも食い気(笑)♪なまりあですが♪♪(/ω\*)ニャハハッ♪

    どうか☆
    これからも見捨てずに構ってやって下さいませ(笑)♪
    ヽ(*>∇<)ノオネガイシマス♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●明日10日(日)は♪
    【14時半〜23時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週の出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪
    ●12日(火)【18時半〜21時受け♪】
    ●14日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●15日(金)【17時〜20時受け♪】
    ●16日(土)【18時〜22時受け♪】
    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    もしも♪来週☆
    ご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪




  • 2023
    12/09[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    今日は♪【14時半〜18時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    今日は♪
    【14時半〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    そして♪そして〜♪
    来週の出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●12日(火)【18時半〜21時受け♪】
    ●14日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●15日(金)【17時〜20時受け♪】
    ●16日(土)【18時〜22時受け♪】
    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    もしも♪来週☆
    ご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/08[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    スタートのお兄様へ☆彡

    先ずは謝罪させて頂きますね☆
    (ノ´Д`)ノゴメンナサイ☆

    今日は到着からポンコツっぷりを発揮してしまって、本当にごめんなさい☆
    ( >Д<;)ゴメンナサイ☆

    そんなまりあをいつも甘やかせて下さる寛大な優しさに感謝の気持ちでいっぱいです♪
    .゚+.(・∀・)゚+.゚

    本当に×100ありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪

    面白い秘密の動画も見せてくれてワクワクでした(笑)♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーオ♪

    一緒に食べた2種類のベーグル♪
    驚きの美味しさでした♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))オイシカッタヨ〜♪

    撮ってくれたお写真はシティー___さんの方で使わせて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    お持ち帰り用に頂いたベーグルと、プリン達は早速今夜のデザートに頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))タノシミ〜♪

    次回は万全な用意をこれでもかって位にして登場させて頂きますね♪
    o(`・ω・´)○フンフン♪


    ラストのお兄様へ☆彡

    今日も最高の笑顔でまりあを出迎えてくれて♪とってもホッコリ温かな気持ちになり癒されちゃいました♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    いつも差し入れのドリンク本当に×100ありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪

    あまりにも楽し過ぎて大爆笑なお時間でした(笑)♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    このお仕事をする女性の事を凄く理解して下さってるので、お勉強させて頂く事も多く、とても有り難く感じて居ます☆
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    こんなまりあですが(笑)♪
    ♪(/ω\*)ニャハハッ♪

    これからも構ってやって下さいませ♪
    ヽ(●´ε`●)ノ

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●明日9日(土)は♪
    【14時半〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週の出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●12日(火)【18時半〜21時受け♪】
    ●14日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●15日(金)【17時〜20時受け♪】
    ●16日(土)【18時〜22時受け♪】
    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    もしも♪来週☆
    ご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪










  • 2023
    12/08[Fri]
    10:52

    グッドボタン 1
    来週の出勤スケジュールのご報告で〜す♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    来週の出勤スケジュールが確定しましたので早速ご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●12日(火)【18時半〜21時受け♪】
    ●14日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●15日(金)【17時〜20時受け♪】
    ●16日(土)【18時〜22時受け♪】
    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    もしも♪来週☆
    ご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


280件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ