比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:40

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(●´∀`●)

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (もう日にちを跨いでしまいましたね♪)

    今日も♪まりあを沢山の優しさと思いやりで包み込んで下さり♪
    本当に×1000ありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    思い返せば今年も沢山☆まりあの為に貴重なお時間を割いて頂き♪
    やりたい放題に甘えさせて頂きました♪
    ヽ(*´∀`*)ノHAPPY♪

    どんなに言葉でお伝えしようにも伝えきれませんっ♪
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。(嬉)♪(喜)♪

    どうか☆どうか☆
    来年も♪見捨てず構ってやって下さいね〜♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙マタライネン♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡

    今夜は遅くまで超☆楽しいクリスマスパーティーをしてくれて本当に×100ありがとうね♪
    (*´・∀・`*)アリガトウ♪

    明日(もう今日ですね☆)に備えて今夜は早めに帰宅して、なるべく早めに就寝して下さいね☆彡
    (・ω・`人)オネガイネ☆彡

    少し早いですが☆
    体調に気を付けて良いお年をお迎え下さいね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    夜道は暗いから、くれぐれも安全運転で帰宅して下さいね☆彡
    d=(^o^)=bキヲツケテネ☆彡


    明日(もう今日ですね☆)28日(木)はお休み頂きますね☆彡
    (o・ω・o)


    ●次回出勤日は♪
    29日(金)【18時〜21時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/27[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    今日は♪【18時〜23時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪(*^3^)/〜☆チュッ♪

    今日は♪
    【18時〜23時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/25[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪ (((o(*゚∀゚*)o)))

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日も沢山の優しい思いやりと♪
    充実した心暖まる素敵なお時間を過ごさせて頂きまして♪

    本当に×100ありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪

    お兄様がたの暖かいお気遣いのお陰で♪
    とっても素晴らしい思い出に残る素敵なChristmasを満喫させて頂きました事に感謝の気持ちでいっぱいです♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    まりあはとっても幸せ物ですね♪
    ヽ(*>∇<)ノ HAPPY♪


    頂いた甘ぁ〜いChristmasプレゼントは♪
    今夜の夕飯のデザートチョコレートに早速頂きますね♪
    (*´・∀・`*)アリガトウ♪

    素敵なバスTIMEセットのプレゼントは♪
    31日の年越しの自分へのご褒美のバスTIMEに使わせて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    もうね〜♪
    初っぱなからおもいっきり大爆笑させてくれたお陰で横腹が痛かったですよ〜(笑)♪
    (≧▽≦)ニャハハッ♪

    まさかの可愛い赤いリボンの飾りは忘れられないでしょうね(笑)♪
    (o≧▽゜)oナイス〜♪

    まりあの為に沢山のサプライズ& 素敵な思考を凝らせて下さり最高に嬉しかったです♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    お色気よりも食い気の方が再優先されちゃうまりあですが(笑)♪
    (≧▽≦)ニャハハッ♪

    どうか☆
    来年も見捨てずに構ってやって下さいね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それでは♪
    少し早いですが☆良いお年をお迎え下さいね〜♪
    ヽ(*>∇<)ノヨイオトシヲ〜♪


    明日26日(火)はお休み頂きますね☆彡
    (o・ω・o)


    ●次回出勤日は♪
    27日(水)【18時〜23時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    ヽ(*´∀`*)ノオネガイシマス♪



  • 2023
    12/25[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    今日は♪【14時〜17時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(((o(*゜∀゜*)o)))

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    今日は♪
    【14時〜17時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    今日はChristmas♪
    皆さんにとって素敵な1日となります様に♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    Merry Christmas♪


  • 2023
    12/24[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日も♪
    とぉ〜っても癒されるス☆テ☆キ☆なお時間をご一緒させて頂きまして♪
    本当に×100ありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪

    ★お久しぶりの嬉しい再会に♪
    (どうか引き続き体調に気を付けてお過ごし下さいね☆彡)

    ★美味しいケーキの差し入れに♪
    (味も見た目も最高でしたねっ♪)

    ★可愛くて素敵なプレゼントに♪
    (今年も本当にありがとうございます♪大切に愛用させて頂きますね♪)

    ★美味しいChristmaschicken&おつまみに♪
    ★楽しい乾杯♪
    (一緒に食べたサクサクジューシーなChristmaschickenはとっても美味しかったですよね♪今夜の夕飯はお好み焼きにしたのかな〜?(^q^))


    沢山☆今日もまりあを甘えさせて下さり本当にありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    食いしん坊一直線なまりあですが(笑)♪
    (o≧▽゜)oニャハハッ♪

    どうか☆
    来年もかまってやって下さいね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    それでは♪
    寒さに気を付けて良いお年をお迎え下さいね〜☆彡
    (* ^ー゜)ノマタライネン♪


    ●明日25日(月)は♪
    【14時〜17時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*>∇<)ノワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/24[Sun]
    09:04

    グッドボタン 0
    今日は♪【12時半〜16時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    今日は♪
    ChristmasEveですね♪
    ヽ(*´∀`*)ノ

    【12時半〜16時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (*´・∀・`*)ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    追加の出勤スケジュール&12月30日(土)までの出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●本日24日(日)
    【12時半〜16時受け♪】

    ●25日(月)【14時〜17時受け♪】
    ●27日(水)【18時〜23時受け♪】
    ●28日(木)【19時〜22時受け♪】

    《29日追加です♪》
    ●29日(金)【18時〜21時受け♪】
    ●30日(土)【13時〜18時受け♪】

    以上が今年(2023年)最後の出勤スケジュールとなります♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    もしも♪
    ご都合と合いました際には☆

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    お誘い宜しくお願いしま〜す☆彡
    ヽ(*>∇<)ノオネガイシマス♪




  • 2023
    12/24[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪(*^3^)/〜☆チュッ♪

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (もう日にちを跨いでしまいましたね♪)

    今日も♪超☆超☆超☆楽し過ぎるHAPPYTIME♪を過ごさせて頂きまして♪
    本当に本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    まだまだ至らないまりあですが☆
    ♪(/ω\*)(照)♪

    これからも仲良しこよし♪して下さいね〜♪(*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    今頃ビール飲んでゆっくりしてるかな〜?
    それとも♪もう夢の中かな〜?
    (*^ω^)
    ちょっと早いけど、今年も直接お会いして年末のご挨拶が出来た事を嬉しく思って居ます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙happy♪

    今日も沢山の幸せな一時を本当にありがとうございます♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    また来年♪お会い出来ましたらお互いの近況報告をしあいましょうね〜♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪タノシミ〜♪

    それでは♪
    体調に気を付けて良いお年をお迎え下さいね〜♪
    ヽ(*´∀`*)ノマタネ〜♪


    ●明日24日(日)は♪
    【12時半〜16時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    追加の出勤スケジュール&12月30日(土)までの出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●本日24日(日)
    【12時半〜16時受け♪】

    ●25日(月)【14時〜17時受け♪】
    ●27日(水)【18時〜23時受け♪】
    ●28日(木)【19時〜22時受け♪】

    《29日追加です♪》
    ●29日(金)【18時〜21時受け♪】
    ●30日(土)【13時〜18時受け♪】

    以上が今年(2023年)最後の出勤スケジュールとなります♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    もしも♪
    ご都合と合いました際には☆

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    お誘い宜しくお願いしま〜す☆彡
    ヽ(*>∇<)ノオネガイシマス♪



  • 2023
    12/23[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    今日は♪【18時〜23時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    今日は♪
    【18時〜23時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    そして♪そして〜♪

    来週12月30日(土)までの出勤スケジュールが確定しましたのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●25日(月)【14時〜17時受け♪】
    ●27日(水)【18時〜23時受け♪】
    ●28日(木)【19時〜22時受け♪】
    ●30日(土)【13時〜18時受け♪】

    以上が今年(2023年)最後の追加の出勤スケジュールとなります♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    皆さん 年末で何かとお忙しくされてるかとは思いますが☆
    (・ω・`人)

    もしも♪
    今年最後にご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/22[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    今年(2023年)最後の出勤スケジュールのご報告で〜す♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    早速ですが☆
    来週12月30日(土)までの出勤スケジュールが確定しましたのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●25日(月)【14時〜17時受け♪】
    ●27日(水)【18時〜23時受け♪】
    ●28日(木)【19時〜22時受け♪】
    ●30日(土)【13時〜18時受け♪】

    以上が今年(2023年)最後の追加の出勤スケジュールとなります♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    皆さん 年末で何かとお忙しくされてるかとは思いますが☆
    (・ω・`人)

    もしも♪
    今年最後にご都合と合いました際には♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/21[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*´∀`*)ノ

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    最っ高ぉ〜にHAPPYで♪
    嬉しさと楽しさが満載♪なお時間を過ごさせて頂きまして☆
    本当に本当に本当にありがとうございます♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪


    今日も美味しい差し入れに優しいお気遣い♪
    素敵な笑顔と抜群の包容力にまりあの方が癒されちゃいました♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    早速☆今夜のデザートにシュトーレン頂きますね〜♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))タノシミ〜♪

    また来年♪お会い出来ました際には☆
    お友達との旅行話を聞かせてね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    少し早いですが☆
    良いお年をお迎え下さいね〜♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙マタライネン♪


    今日も変わらない優しいお気遣いと♪
    素敵な笑顔♪楽しい乾杯♪楽しい会話♪にまりあの方が癒されちゃいました♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    久しぶりの再会にと美味しいおつまみに♪
    チューハイまでご用意して下さり本当に本当にありがとうございます♪
    ご馳走さまでした♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    帰り際に一緒に嗅いだあの美味しそうな香り・・・
    たまりませんでしたね〜(笑)♪
    (^q^)

    夕飯は美味しい物をしっかり食べて下さいね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お色気よりも食い気なまりあですが(笑)♪ヽ(*>∇<)ノニャハハッ♪

    これからも仲良しこよし♪して下さいね♪
    ヽ(*´∀`*)ノナカヨシコヨシ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


    明日22日(金)はお休み頂きますね☆彡
    (o・ω・o)


    ●次回出勤日は♪
    23日(土)【18時〜23時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪


    ★明日には来週の出勤スケジュールをご報告させて頂きますので☆
    覗いて頂けると嬉しいです♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    12月30日(土)が今年最後の出勤日となりま〜す♪
    ヽ(*>∇<)ノヨロシクネ〜♪


280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ