比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/14[Sat]02:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    9/7のお礼


    ✳︎カルティニ M様へ

    まさかのお誘いにびっくり!!
    少しはリフレッシュになりましたか?
    作業ははかどりましたか?
    気になることはたくさんです。
    =また会いたいです ってことです。

    演技派って言われたから、キャラを
    作って次回はお会いしましょうね|ω・)
    ファイティン〜♩



    ✳︎カルティニ M様へ

    最初日本語いっぱい間違えちゃって
    ごめんね?ハイテンションでいると
    正常に脳が働かないみたいなの!笑

    最後の最後、変な空気になっちゃってごめんね?
    申し訳ないなと思う空気感が
    私から溢れ出ちゃってた、、、
    次はお互い笑顔でバイバイしようね(*^ω^*)



  • 2024
    09/13[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    9/12のお礼

    ✳︎モード K様へ

    前回から一緒にいられる時間が
    長くなって幸せ(o^^o)
    今回のKさんチョイスも最高で
    グビグビ進んじゃいましたよ!
    物知りなKさんだから、あれやこれや
    たくさん質問しちゃいましたね。。。
    教えてもらった所、雰囲気も料理も
    素敵だったので今度行ってみます♡

    またながーーい休憩時間取れたら誘ってください!



    ✳︎セレブ S様へ

    前回は台風のせいで会えなくてごめんね(TT)
    1ヶ月も空いてたなんて、、、
    Sさんのお仕事も大変になるとのことで
    また会いにくくなっちゃうね。
    寂しいけど、良いことだから応援する!
    その代わり会った時は全力で
    楽しもうね!!笑

    次回は忘れ物しないようにする^^
    お土産もありがとう♩



  • 2024
    09/13[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    9/2のお礼


    ✳︎アプリコット Y様へ

    今月もスタートからありがとうございます♡

    最近はマッサージ中にYさんの
    寝息が聞けなくなって、少し
    寂しさを感じております(p_-)
    ですが、どんどんYさん優しくなってるから
    嬉しさのが勝っちゃう!

    また首肩モミモミさせてね♩


    ✳︎ヴェルシス S様へ

    久しぶりに時間長かったね!♡
    そのおかげで色々な話も出来たし
    ◯回も出来たね(*^^*)

    私を気遣って、例の物もありがとう!
    あの子のおかげと言っても過言じゃない回
    最後は眠くて動けなくなっちゃったけど、、、
    美味しいご飯は食べましたか?また教えてください。


  • 2024
    09/03[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    8/28のお礼

    ✳︎ハイアップ T様へ

    今月も会えた〜〜!
    なかなか会えない期間が多かったから
    嬉しさいっぱいです(^o^)

    写真も褒めてくれて、
    モチベーションになります♩
    時間の関係で、、、 また次回に
    リベンジですね♡



    ✳︎カルティニ J様へ

    今回はコスプレが、、、
    まさかかぶっているとは、、、笑
    Jちゃんチョイスのエッチで可愛いの
    期待しています(*^^*)

    最後の最後で酔っちゃって
    Jちゃんごめんね?次はセーブするから
    また誘ってね!!


  • 2024
    09/03[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    8/30のお礼

    ✳︎モード K様へ

    こんなに長い時間いられたの初めてだね♡

    一緒にお風呂に入って、美味しい物を
    食べながら乾杯して。幸せ時間だった(*^^*)
    いつもより長いのにいつもより
    時間があっという間に感じるという魔法。


    また仲良くしてもらえると嬉しいです!



    ✳︎リッツ T様へ

    大量のお土産またまたありがとう!
    あれで夜は豪華な晩酌をしましたよ(笑)

    会って特別なことをするわけじゃないのに
    いつも笑いが生まれて楽しいねっ♩
    最近は日本語の難しさで笑ってる気がする。

    とりあえず毎回ありがとうとだけ
    伝えさせてください。


  • 2024
    09/03[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    8/24のお礼

    ✳︎カルティニ M様へ

    やっと例の物が渡せて良かったよ!
    もう2回も忘れて、認知が始まったのか
    と心配になったくらい( ;  ; )
    しかも同じ状況で忘れちゃうから、、、
    また感想教えてねっ!



    ✳︎小粋 O様へ

    お久しぶりのOさん。なにも出来なかったけど
    少しだけでもお祝いできて良かったよ♡
    元気そうで安心したし(*^^*)

    せっかくの再会だったのに、、、
    ってまたまた自分自身で後悔してるから
    リベンジする機会を貰えたら嬉しいです♩


  • 2024
    08/27[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    23日のお礼

    ✳︎カルティニ T様へ

    お久しぶりのTさん!
    いつもより時間が短いから一緒に
    お風呂に入れなかったのが残念(TT)
    予定がある中で、時間を作ってきてくれて
    ありがとうね♡

    次回へのお預けがたくさんあるから
    また意地悪しなきゃだ〜|ω・)



    ✳︎ご自宅  A様へ

    初めてのお誘いありがとうございます♪

    親しみやすくて、初対面なのに
    聞きたいが勝ってもしかしたら
    失礼なことしてたらごめんね?

    まさかのトラブル発生で、、、
    ご迷惑お掛けしました。
    今回謝ってばかりだから、もし次
    会えたら笑顔で楽しかった^^で
    終われたらいいな!



  • 2024
    08/27[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    8/17のお礼

    ✳︎ロマン Y様へ

    今月は2回も会えてる〜!
    忙しいYさんだから、会えないときは
    間が空くし、タイミングが合えばこうやって、、♡
    毎月こうやって会えれば私的には
    最高なのにな(○・v・)∩

    徐々にYさんに心を開き
    言うことを聞くようになった私ですが、、、
    もっと知らないYさんも見れたら嬉しいです!



    ✳︎カルティニ M様へ


    今回も忘れ物をまたしてしまい
    ごめんなさい〜。もう、賞味期限切れを
    渡したい説まであるよ。笑


    また奇行種出現したらお伝えするので
    またお話聞いてねん(*^^*)



  • 2024
    08/23[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    8/14のお礼

    ✳︎レスティ Y様へ

    初めてのお誘いありがとうございます!
    最初から親しく接してくれたおかげで
    緊張もほぐれて助かりました^o^

    趣味の話を多くしましたが、
    Yさんみたいに次の目標や、それに向けての
    準備など充実した日々に憧れを持ちました⭐︎


    またYさんとお会いできる日を楽しみにしています♡


    ✳︎ご自宅 A様へ

    お久しぶりのお誘いありがとうございます♪
    今までのAさんの印象と違って
    明るい!親しみやすい!と大きな
    変化を感じた回でした|ω・)

    思い出話も挟みつつ、近況報告を聞いて、、、
    正直もっと長い時間じゃないと満足
    私ができませんでした(笑)

    もし今回みたいな予定がある日は
    ぜひ誘ってくださいね♡



    ✳︎バリラティ S様へ

    まさかのお誘いでびっくりしたよ!!

    やっぱり私達に80分は短すぎるよね?笑
    今回は特にそう感じたよ_(:3」z)_
    体調まで心配してくれてありがとうね!

    顔色みて貰ったらわかると思うけど
    めっちゃ元気だから安心してください。
    逆に働きすぎに注意してね!




  • 2024
    08/23[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    8/5のお礼


    ✳︎カルティニ M様へ

    Mさん再会をありがとうございます♡
    今回スイーツまで!久々に食べるシュークリーム
    は一段と甘く感じて美味しかったです。

    一緒にTVを見ながらあれこれ語ったり
    初めましてでは見られたかったMさんの
    一面が知れたりでとても楽しかったです(*^^*)


    次もまた会えるかな〜?お待ちしております。




    ✳︎リッツ T様へ

    体調心配して会いに来てくださり
    ありがとうございます♪
    前より元気になってるでしょ〜??
    その変化を感じられるのは
    ちゃんと見て、会ってくれてる証拠だね♡

    これからも仲良くしてくださいねっ(o'ω'o)







299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ