比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/03[Mon]19:49

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    メルヘン M様へ
    ?

    またお誘いいただけて嬉しいです(*^^*)
    もう会えないのかな?なんて
    思っていたので会った瞬間喜んでいたの
    気づきましたか??

    新たな発見もあり、今回は沢山お話もして
    長い時間一緒にいられて幸せでした♪
    お仕事大変かもしれませんが、この時間は
    癒しの空間になってもらえたらいいなと
    思います(^人^)
  • 2023
    05/27[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    小粋 O様へ


    忙しい中、会いに来てくれてありがとう!
    今日はぶっちゃけトークで楽しく
    笑ったよ♩友達みたいで遠慮せずに
    沢山話ちゃった!いつかご飯会しようね(*´∇`*)
    その時はOちゃん、変態係やってね♡笑

    アメリカンな気遣いまたまたありがとう。
    気持ちを頂いてばかりだから
    この恩は絶対に倍にして返すからね^^
    そして、指が早く治りますよーに!


  • 2023
    05/27[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    セレナーデ M様へ


    Mさーん!お待ちしておりました!
    なかなかお誘いないから寂しかったですよ( ;  ; )
    今日、ロングで予約してくれたの
    嬉しかったです。ただ、私の今日の目標が
    達成できなかったのが心残りですが、、、

    Mさんと一緒にTV見ながら会話するのも
    エッチなマッサージの時間どちらも楽しかったです!
    今度はMさんが自然と♡したくなるような
    魅力的な人になる努力をしておきます(笑)



  • 2023
    05/27[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    メルヘン M様へ


    お久しぶりの再会、また私を
    見つけて下さりありがとうございます(○・v・)∩
    年月が経ち少し距離感のある2人でしたが
    また徐々に昔みたいな関係性になれたら
    嬉しいなっ(^O^)

    Mさんは相変わらずの優しさで
    癒されました♡それに比べて私は、、、
    パワーアップしないとね!
    また次もお約束が!楽しみましょうね



  • 2023
    05/27[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    セレナーデ S様へ


    ちょっと振り!だね
    最近写メ日記を見るようになったというSさん。
    Sさんのだけ見てくださいね|ω・)
    これお約束で✳︎

    いつもより長い時間いたのに
    体感いつもと同じに感じてしまった(笑)
    また気分が落ちた時会いに来てくださいね(*^^*)


  • 2023
    05/18[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    セレブ T様へ


    初めてのお誘いありがとうございます♪
    紳士的でたくさん褒めてくれて
    もっと一緒にいる時間が伸びたらいいのになー
    って思いながら過ごしていました(*´ー`*)
    伸びたらその分、、、エッチな時間も
    伸びちゃうけど、、、♡

    私にとって、凝縮された時間で
    Tさんの事を知れて、知れていない部分は
    次もっと聞きたいと思うほど魅力的な男性∩^ω^∩

    またよろしくお願いします!




  • 2023
    05/16[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    本日のお題!

    YouTubeは見ますか?
    どんな動画を見ますか?



    暇なときはいつもYouTube
    見ています☺︎
    以前までは、音楽やYouTuberさんの動画を
    見ることが多かったのですが、ここ最近は
    ニュースやドキュメントが多いですね。

    あとこれだけと思っていると
    あっという間に1、2時間経っているから
    怖い物です。


    今日は遅め14時から出勤しています!
    お時間合うお兄様のお誘いを
    お待ちしております。


  • 2023
    05/16[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    ご自宅 M様へ


    お久しぶりですよー!
    何しているのかなと思っていました( ;  ; )
    面白さ健在で、息子も元気で
    ずっと笑っていました。

    今回初めてマッサージ中寝ていたのでは
    ないのでしょうか?!
    お疲れですよね、、、(`_´)ゞ

    今度半年も空けないでね!
    怒っちゃうからね♡笑

  • 2023
    05/16[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    モード N様へ


    いつもお誘いありがとうございます♪

    前回お会いしたときに気になったことを
    聞けてスッキリしました(*^^*)
    楽しめたようで、こちらもほっこり
    しました。
    本日のお題の回答もありがとう!
    いつもと同じ路線でいくね♡

    Nさんが卒業してなくて安心したよん|ω・)
    またお顔見せてくださいね!


  • 2023
    05/14[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    どっちが好き?


    セクシー派と清楚派分かれますが
    どっちが好きですか?

    以前まではエッチな下着が好みでしたが
    最近は清楚もお気に入り♡


    今日も18:30まで受付していますので
    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしています!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ