比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]06:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    [口コミお礼] 他の子に見せちゃダメだよ、そんな乱れた姿


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    たつくん✽

    2度目の口コミとても嬉しいです✽


    優しくするつもりがちょっとねっとり攻めすぎちゃったかな

    悪いと思ってないけど
    ごめんね♡


    反応が頭からつま先まで可愛いたつくんがいけないと思うけれど

    筋肉質で体力ありそうなたつくんがヒィヒィになってしまうのはやっぱり開発はトレーニングなんだなって実感するね✽


    次こそはフィニッシュする体力残そう

    でもルナ的には快感が続いて動けなくなっちゃうようなヘトヘトになるほど攻められる日、たまには欲しいから理想の時間だよ

    攻めてるこっちが羨ましいくらい感じまくって終わらないんだから

    楽しくて楽しくて✽


    もう後1枚扉開いたら凄いイキ方しそうだよね…♡

    ベッドに拘束もどうでしたか?

    次は四つん這いと立ちバックでしよーね


    お尻撫でるだけで立ってられないたつくんがどうなってしまうのか想像できて待ちきれないよ


    差し入れのドリンクとお菓子もありがとうございました✽

    楽しくえっろえろで素敵な時間をこれからも過ごしましょうね


    口コミ&お誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    09/04[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    [口コミお礼] なんだか照れくさいくらい仲良くなれたのかな?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    わぁ!

    めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとう✽

    お礼日記が遅くなってすみません:( ;´꒳`;):


    ルナはギャルなのかな?

    とても褒められて照れちゃうね


    2年以上仲良くしていただいて、何回歯を磨きながら扉を開けてもらったのかって思うと時間はあっという間だなぁと思う


    地元離れちゃうって聞いた時はとても寂しかったけれど定期的にお誘いくれて、時間を作ってくれてる事に優しさをいつも感じてます

    お土産もいつも嬉しいんだ✽


    ルナももっと安定して元気に待ち構えられるよう頑張ります…
    (優しく見守ってくれてありがとう)


    ソフト?ノーマル?

    言ってられるのも今だけかもね?


    色々やってみたいプレイあるので今後も何卒対よろです


    改めて素敵な口コミありがとう&これからもよろしくお願いします( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    08/08[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    夏の思い出はやっぱり他じゃかけない汗かかないと✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✽

    ルナ出勤しております✽


    14日からお盆休みをいただく予定なのでそれまで勤務時間長めにできたらと思っているルナです

    18時以降も気軽に問い合わせください✽


    昼の変態くんも夜の変態くんも是非お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    08/05[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    お盆はなにするの?教えてね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✽

    雷の次はめちゃめちゃ天気良過ぎてドライブしたくてうずうずしているルナです✽


    本日出勤しております


    受付時間伸ばそうかとも悩んでいるので是非問い合わせ&お誘いお待ちしてます✽

    オキニトークくれたりみたよしてくれたりいつもありがとう

    とても愛しく見ています( *´꒳`* )


    暑いけど夏の1日1日をルナと楽しみましょう✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    08/02[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    〈口コミお礼〉日焼けがセクシーな爽やか紳士


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ゆうたろうくん✽

    素敵な口コミありがとうございます✽


    広島のこと、ルナのこと褒めてくれて穏やかな優しさが伝わってきました

    出張の際はM性感

    そして当店は初めてとのことで…


    乳首が弱くてお尻が好き


    開発途中のキラキラした感じが可愛いゆうたろうくん


    話も弾んで楽しくプレイが始まり

    乱れっぷりもとても素敵で

    前回もう少しでイきそうと言われたらしく、確かにもう少し!

    気持ちいいのがずっと続いたね?

    2回に分けて出ちゃった


    もっと貪欲に開発していきましょう( *´꒳`* )

    ルナの指ち○ぽはいつでもお待ちしておりますよ✽



    楽しくて本当にあっという間の150分でした✽

    素敵な時間をありがとうございます

    口コミの為にわざわざ会員登録してくれたのかな?

    優しいゆうたろうくん


    また会えますように✽

    体力に自信のあるゆうたろうくんをいつかバテるまでイかせまくるのが目標です✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    08/02[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    07/31[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    ゆるっと


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    7月ラストはこの時間から出没しております


    今日はお尻ぺちぺちしたい気分

    乱れたい変態くんからのお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    07/05[Fri]
    14:12

    グッドボタン 0
    ルナだってもっとしたいって思うから


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ゆうきくん✽

    M性感デビューのお誘いありがとうございました✽


    前立腺は未経験だけどお尻は好き

    乳首も好き




    顔面騎乗気に入ってたね✽


    お尻はもう少し時間かけてゆっくりやれば変わってくると思うよ

    うねうねえっちな動きしてたけどちょっと時間足りなかったね

    3Pも興味あるみたいだけどとりあえずルナがいいって嬉しかった

    これから色んなこと楽しもうね

    足を踏み入れたらもう楽しみ方も快感も無限大なのがM性感♡


    楽しい時間をありがとうございました✽

    また会えますように( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    07/05[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    会いたいからね✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    本日12時から出勤になりました✽

    16時までになってますがそれ以降も対応できるかもなのでルナに直接orお店に問い合わせしてみてください( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしてます✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    07/04[Thu]
    20:11

    グッドボタン 0
    ルナの可愛いポチはどこ?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    元〈絶対服従コース〉がリニューアルして【Mペットコース】となり始動してます✽


    “ポチ”となってルナにお仕置きされるも良し、甘々に可愛がられるのも良し

    特別な空間を作りたい

    ルナのいつもとは違う顔を見てほしい

    ルナだけに見せてくれる貴方がまだ自分でも知らない貴方の顔を見たい

    そんな謎多きコースとなっております

    つまりは可能性は貴方次第でもあるということで




    ※注意事項が3点


    ①事前予約のみ

    ②ルナと直接オキニトーク、DM、公式LINEでコンタクトとれる方のみ

    ③扉を開けた瞬間からスタートなのでポチとして最初からお待ちいただきます


    ​​​​​個人イベントコースなので​​オプション料金¥2.200頂戴いたします


    気になった方は気軽にお声がけください✽

    今後首輪やリードの他、ポチ専用個人ネームプレート等も用意できたら楽しそうだなと企んでおります

    なのでポチ希望の方、ポチ適正のある方、ポチプロの方は「こんな事がしたい!」と一緒に考えてくれませんか?


    一緒に唯一無二の空間を作りましょう✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ