比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    23:23

    グッドボタン 1
    とっちらかってルナ


    こんばんは

    今日も可愛い変態くんに出会えて素敵な1日でした( *´꒳`* )

    お誘い頂くほとんどの変態紳士がとてもとても良い人ばかりで毎回ほっこりしてる

    楽しく!なタイプのルナと相性悪いかなって思う時でも優しく紳士に対応してくれるから大人な方が多くて「ルナもまだまだだなぁ」ってなるよ


    年齢関係なく落ち着いた大人の紳士がめちゃめちゃ乱れるんだからギャップ萌え喰らってます笑



    最近は露骨に触ってくる方もいなくてルナの乳首は治安がすこーし落ち着きました

    原因不明の鬼乾燥は相変わらず酷いんだけどね

    触られると痛いからやめてね:( ;´꒳`;)

    いつか元通りに治るかな:( ;´꒳`;)


    その分変態くん達の乳首いじめてやるっ!



    日記遡って読んだよって言ってくれる方も増えてもっとこう、えっちな日記書くべき?ってドキッとするけど自分らしく書きたいこと書きたい時に書きまする



    そして唐突にルナからのお願いです♡

    オキニトークで質問くれたりとても嬉しいです♡

    予約しようかなって思ってくれたら日時、希望コース時間などやり取りの中で先に教えて貰えると嬉しいな

    会いたいって思ってくれるだけで嬉しいんだけどね

    スマートなラブコールももちろん嬉しいです( *´꒳`* )




    「おるやんけ!」って思ったらその時だよ!

    体調良い時しか現れないからね!笑


    こればっかりは心配かけてプレイが疎かになるくらいなら帰る!精神なのでごめんね




    また色々書いてしまった…

    1つのことをもっと詳しく書くべきなんだろうけど:( ;´꒳`;)



    今日はムラムラしながら寝る気がするので明日はめちゃくちゃ変態くんをぶち犯〇たいと思います

    よろしくお願いします



    おやすみ( *´꒳`* )


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/09[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    気持ちよくしばいてあげるね


    こんにちは☼


    本日予約してくださったI様♡Y様♡ありがとうございます( *´꒳`* )


    どんな変態くんなのか楽しみに向かうのでおちんプルプルしながら待っててね


    オキニトークの返事がバラバラになってるのでまだ返事返せていない変態くんもちょっと待っててね


    お礼日記も書きたい事いっぱい溜まってる…

    幸せな事だ♡


    素敵な土曜日になりそうな予感?

    楽しい土曜をルナと過ごそうね



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/02[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    ルナの可愛い変態くん


    こんばんは

    今日は賑やかだね( *´꒳`* )

    カープ効果?

    ルナもカープに感謝な日でした


    姫予約でお誘いくれた変態くん、初めましてだったけど本当に可愛い変態紳士で素敵な出会いにハッピーです

    野球観戦に来たのに気になってオキニトーク開いちゃうとか

    ルナの写メ日記全部読んで寝不足になっちゃったとか

    可愛すぎない?

    しかも可愛いカープTシャツ越しに乳首触ってただけでパンツびちょびちょになるくらいの先走り♡

    ルナもカープユニとポリスで楽しいプレイだった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    壁掛けのテレビと畳んでた服汚しちゃうくらい最後飛ばしてたの凄すぎ笑


    終始内股でモジモジしてたの可愛すぎてもう…



    書きたいこといっぱいあるくらい楽しい時間をありがとう♡

    素敵な出会いを大事にしたいなぁって思いながら帰りました


    カロリー〇イトの差し入れもありがとうっ!

    また会おうね

    次はどんな事しよう?

    既に楽しみ( *´꒳`* )





    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/01[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    9月のシフト出たよ♡


    こんばんは

    美味しそうな匂いが漂ってきて腹ぺこなルナです…



    9月まるっとシフト出ました( *´꒳`* )

    昼から活動するぞーって気合い入れて頑張るぞい!

    太陽の圧に負けちゃうルナだからね笑



    お休みになっていない日は出勤リクエストしてみてね


    今日ルナをスキップさせてくれる変態くんはだーれだ?♡


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/01[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    今日もハッピーに痴女活しております


    こんにちは☼

    昨日は雨風強かったし今日は蒸し暑いね…

    みんな生きてる?

    ルナはギリギリ元気(ここ大事)



    9月もよろしくね?

    今月最初の変態くんは初めましての乳首好きな小尻紳士の方でした♡

    チンピク激しくて可愛かったよ

    Y様(Fくん)ありがとうございました( *´꒳`* )



    今日は21時までで、もしかしたら後1枠の案内かなぁと思ってます

    ルナと楽しく気持ちよく9月スタートさせよ?


    お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/30[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    あっついのは気温だけじゃないよね?


    こんにちは☼

    ちょっとダウンしてたけど復活( *´꒳`* )v


    去年の夏は何してたっけ?ってくらい夏は本当に何も出来ないルナだけど、去年の8月は手術とかで伏せってたから今年の夏は楽しく過ごさせてもらってるなーってわりと嬉しい変化です

    みんなのおかげだね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    めちゃめちゃ濃い出会いもあったり、楽しかった8月も残り2日

    一応今月最後の出勤かな?

    明日時間合えば夜出勤したいゾ♡



    今日中に9月のシフト半分出すと思いますっ


    来月もこれからもルナと仲良くしてね

    今日も仲良くしてね


    毎日仲良くしてね?


    思いっっっきり攻めさせてほしいからキラキラって垂らしちゃうくらいソワソワしてる変態くんに会いたいぞ

    M性感に興味あるって方も沼に突き落とす(気持ちでいく)からかもんだぞ



    あとね

    ルナからのお願いというか、改めてというか、お店に予約する時に初めて聞く方も居ると思うから念の為ね

    変態紳士倶楽部はお客様からのお触りはNGです

    指一本触れちゃダメとかじゃないけど、よく聞かれるのは“粘膜接触”のそれ

    密着しながらの受身を純粋に楽しんでほしい(お尻好きな人は密着所じゃない時間も多いけど)

    M性感って本当に深いとルナは思うから、ノイローゼになるかもってくらい性感や開発について日頃考えてるし頭も抱えるしその分めちゃめちゃ楽しい


    みんなルナの教材だしオモチャだし大切な変態くんです

    一緒にM性感の世界を楽しく激しく過ごしましょ( *´꒳`* )


    今日はどんな変態紳士に会えるかな?

    楽しみだなって思えるの素敵な事だよね

    ルナをここまで明るくしてくれたのは今まで出会った変態くん達だから

    これからも変態くん達と笑って過ごしたいです( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )




    お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/28[Mon]
    09:53

    グッドボタン 0
    問い合わせお待ちしてます( *´꒳`*)


    おはよう☼

    昨日お誘いくれた変態くん、オキニトークで声かけてくれた方、ありがとうございました( *´꒳`* )

    よく眠れたぜ( *´꒳`* )v


    今日は通院日だからフラフラぁと出掛けてきます


    夜会いたいなって変態くん居たら声掛けて欲しいな

    用事とか何時に終わるかわからないけど出勤出来たらしたいなぁって思ってる(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    お仕事の方はふぁいとだ

    ルナも行ってきますっ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/27[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    にゅちゅにゅちゅ曜日♡


    I様♡

    本日のスタート枠のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    30分の時間変更もすみません…


    ルナは楽しみにワクワクで向かうので楽しみに待っててくれると嬉しいな



    次の案内は17:30頃~かな?

    えちえちなお誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/25[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    十数回?耳だけで?小出しまで?


    スギちゃん♡

    今日はお誘いありがとう( *´꒳`* )



    150分あっという間だったぁ

    笑顔が素敵なえちえちボディの紳士♡

    耳舐めと撫でるだけでイッちゃったし

    お尻とおちんの刺激でイク!ってなったらおちんの手は放すのにお尻でそのままイッて数滴の射精…とドライを交互に何回繰り返したかな?


    ルナが序盤からガツガツ攻めすぎて疲れさせちゃったのはごめんね

    可愛くてついヘトヘトにさせたくなっちゃった:( ;´꒳`;)ツイツイ


    話もたくさんしてくれて嬉しかった


    次はメスイキループでおちんの体力とっておこう笑

    ノータッチで耳と乳首でもイけるよきっと



    可愛い変態くんと出会えて楽しい日でした( *´꒳`* )


    また会えますように♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    08/25[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    あへあへな金曜日にしようね?


    S様♡

    本日のロングコースのご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    どんな変態くんなのかな?楽しみだな?

    ワクワクな金曜日~

    みんなは何するの?

    ルナは変態くんあへらせてたくさん笑いたいな



    次の案内は20時頃~です

    遅い時間帯も問い合わせお待ちしてます


    素敵な出会いがありますように♡




    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ