比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    まさかそんな事してるとは思わないよね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    雨週間始まりましたね…


    ジメジメした日こそ、えろを推してきたルナです

    いつもより隠された空間に感じませんか?



    今週も一緒に頑張ろうね

    移動がある方は足元お気を付けてお越しください


    元気に今日も出勤です✽

    お誘いお待ちしてます



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/19[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    罪な○○


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お誘いくれた変態くん達ありがとうございました

    楽しい時間と素敵な出会いに今日も感謝です✽



    えっちなお尻のせいで指の感覚なくなったヨ

    罪なお尻だ


    楽しそうって言われたけど楽しいに決まってるじゃないですか

    ニコニコが止まらないよ



    みんなお疲れ様

    また明日ね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/18[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    もちろんイタズラしながら?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    今日も元気に出勤しました✽



    こんな天気のいい日はスタバ片手にドライブでも行きたくなる

    新作まだ飲めてないからお休みの日に買おうと思って楽しみにしてます



    のんびりお誘いお待ちしてます


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/18[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    好きだからさ?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日も今日とてえっちな体の変態くんを調べるように攻めて楽しい1日でした

    お誘いありがとうございました✽


    はじめましての時は特に丁寧にお尻を探るので真剣になりがちだけど

    気まずく感じたり変に集中しないで乳首やおちん、お尻の気持ち良さだったり気持ちいい事だけ考えてね

    あれ?気持ちいいかもってスイッチが入れば本人が1番わかるから

    体も動いちゃうよ



    お休みの方もお仕事だった方もお疲れ様

    また明日ね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    もちろんしてくれてるよね?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    今日も元気に少し汗かきながら出勤しました


    夜冷えるからまだコート着てるけどポカポカの日は歩くと汗かいちゃう

    週明けから天気崩れるみたいだからポカポカを堪能しておく✽



    連日こっそり送らせてもらってるキテネギフト届きましたか?

    ランダムなのでマイガール登録してくれて、ルナの日記見てくれてる変態くんに届きますように




    今日も素敵な再会&出会いがありますように

    来週の土曜日はお休み予定なので最後の土曜日です

    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/17[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    たくさんした後はやっぱり…


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お誘い頂いた変態くん達ありがとうございました!

    とても楽しい金曜でした✽


    はじめましての変態くんも

    お久しぶりの変態くんも


    なかなか濃い1日でした



    1年4ヶ月ぶりに再会出来た変態くんもいて、後日ねっとりと日記に書こうと思います



    長めの出勤時間だからこそ、いつもよりタイミングが合いやすいのかな?

    嬉しいです


    最近変態くん達といっぱいご飯の話をするので気になるお店がたまっていく…

    時間ができたら全部行きたい


    思いっきりイッた後ってお腹空くよね

    がっつり食べたくなる


    おすすめのご飯屋さんあったら教えてほしい



    今日もお疲れ様

    また明日ね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/16[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    こっそり


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    スタート枠の事前予約、お誘いありがとうございました✽

    久々のコスプレと初めてのコンセプトルーム楽しかったです!




    あと、今月の出勤全て出ましたので気になる方はチェックしてね

    昨日こっそりキテネギフトもランダムで送ってますのでそちらもチェックしてね




    今日も笑顔に出勤中です

    お誘いお待ちしてます


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/16[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    楽しいのが1番


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは

    変態くん達のおかげで笑顔いっぱい楽しい1日でした✽


    痙攣レベルで体がガクガクする程感じてしまう敏感な変態くん

    楽しくて楽しくて笑ってしまった


    お誘いありがとうございました✽


    それと…

    ネット予約が復活してるみたいなので是非事前予約のお誘いもお待ちしてます

    既に事前予約してくださった変態くんありがとうございます✽

    楽しみに伺います



    今日もお疲れ様でした

    また明日ね



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/15[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    一生ものの可能性


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは

    どんよりな天気でもハッピーにルナ出勤してます


    今日はどんな出会いや再会があるか

    どんなプレイや扉を開くか

    楽しみに待ってるので是非お誘いお待ちしてます✽


    ​お互い記憶に残るような素敵な時間を過ごしましょ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/15[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    全て巡ってハッピーに


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは

    少し久しぶりだったから鈍ってないかな?という不安もありましたが変態くん達のおかげで笑顔で1日過ごせました



    本指名様

    はじめまして様


    楽しい時間をありがとう

    今日も今日とて開発が好きだなぁと強く思った日でした


    発見や扉を開くというのは未経験の方も上級者の方もどんな体験をするのかってその時までわからないから


    仲良しさんだからこそ

    初めてだからこそ

    経験は無いわけじゃないけど良さがまだわからなくて、それでも色々やってみたいと体を預けてくれるからこそ

    新しい感覚を一緒に見付けた時は内心ガッツポーズと拍手



    ルナを選んでくれた変態くんの扉を開く可能性を1ミリでも上げるために

    沢山経験を積んで技術を身につけたいね



    みんな今日もお疲れ様

    また明日✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ