比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:35

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    ✽口コミお礼✽


    Jくん✽

    素敵な口コミありがとうございます!

    M性感デビューにルナを選んでくれて嬉しかった

    緊張しながらどうしたらいいのか聞いてくれて、任せてくれて、体を委ねてくれて

    顔見たら照れちゃって

    とても可愛くて楽しい時間でした✽


    次は呼吸管理や圧迫とかもたっぷりしようね

    開発も楽しみな感じでした✽


    また会えますように

    出会ってくれてありがとう

    ルナ好みのえっちな体にしていっちゃうから覚悟してね



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/11[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日も笑顔で


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは

    ルナ出勤しております✽


    夜から雨っぽいので冷えや足元気を付けてね


    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/09[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    全てのきっかけは変態くんだから


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは

    お誘いくれた変態くん達ありがとうございました✽


    今日もとても楽しかったです

    素敵な出会いに感謝

    ルナを見付けてくれてありがとう



    変態くん達が選んでくれて、M性感に飛び込んでくれて初めて出会えるので

    これからも一人一人の出会いを大切にしていきたいです



    お疲れ様

    また明日ね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/09[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    冷たいも温かいも押し付けて


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは

    とても気持ちのいい日が差しててるんるんなルナです

    でもやっぱり日陰は肌寒いね

    おしりが冷えるなぁと思いながら朝は準備してます


    今日も素敵な出会い&再会を楽しみにお誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/07[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    上から下までとろっとろに


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    体調崩してお休みが伸びていましたが無事に復活です✽


    ポカポカ天気も良いから清々しく変態くんをアヘらせたいと思うので

    とろっとろにとろけたい変態くん、お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/03[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    [口コミお礼]ゾクゾク感じるそのブルンがえっちなの


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    早速口コミ書いてくれてありがとうございます✽


    緊張そんなに感じなかったけれどほぐれて良かったです

    可愛いお尻、また撫でたい…


    ルナ的にはかなり手応えがあったので是非ルナ好みのえちえちなお尻に開発していきたいです✽


    また呑みエピソードとか聞かせてください


    次回はその10分丸々痙攣しちゃうくらいスイッチ入りますように✽


    出会ってくれてありがとう

    これからもよろしくお願いします✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/01[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    もっともっとルナ好みの変態に


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    おはよう✽

    2月最終日お誘い頂いた変態くん達ありがとうございました

    ちゃっかりパネルも何枚か新しいのが入ってたの気付いてくれました?

    そしてなんとなんとルナがお相手する変態紳士、前立腺に興味あるor開発済みの方の割合が9割くらいになってきました

    凄くない?

    去年から本当に楽しくいっぱいお尻やらさせて頂いてます

    これからもいっぱい前立腺触りたいです✽



    今日からルナは連休ですが、みんなは週末どう過ごしますか?

    3月、ルナと予定組みませんか?


    今月もよろしくね


    とりあえずルナはスタバ飲みたい!


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/29[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    もうないよ?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました✽

    お休みの日にお礼日記書くと思うので気になる方は是非


    そしてこの何日かルナはずっと寒い寒い言っててトドメの雨…

    お尻冷えちゃうよ?



    今日は2月最後

    ロング出勤の最終日です


    え?この時間居ないの?この先ずっと?

    有り得る事なので是非この機会にお誘いお待ちしてます

    流石にここまでのロング出勤はないと思います笑


    今日も一緒に頑張ろうね✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/28[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    ぷっくりえっちな


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    O様、本日のスタート枠のお誘いありがとうございました✽

    とてもえっちな○○と○○○、可愛かったです


    才能が開花するビジョンが見えたよ

    美味しいもの食べて、地元までの運転気を付けてね




    M様、ロングのお誘いありがとうございます✽

    なかなか玄人な予感がして昨日から楽しみにしてました

    ワクワクで向かいますね




    今月はロングで本指様、はじめまして様のお誘いが増えて嬉しいです

    覚えててくれて、気になってくれてありがとう


    ​​​お礼日記少し待ってくださいっ​​​​


    今日も元気に出勤してます

    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ