比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/08[Mon]12:38

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    既に可愛い


    T様♡

    Iちゃん♡

    明日の事前予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    とっっっても楽しみ!

    (ひ、久々の開店時間だっ)




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/28[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    可愛い可愛い変態くんをいっぱい抱える夢はまだまだっ!


    全身性感帯のTくん(M様)♡

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )


    予約した後にイベントの事知ったらしく…でもパンッパンに張るくらいギチギチち〇ぽで危なかったね笑

    10分や15分耐えられなかったかも?( *´꒳`* )w


    楽しくお話もしてくれて、反応も可愛くて、とても素敵な紳士でしたっ


    教えてもらったお店行ってみるね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    飲み楽しんでね!

    次はマジでおかしくなるくらいねっとりしようねぇ



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )





    さてさて今月の深夜帯の部は今日で最後のはずです

    明日はお昼から可愛い変態くんをいじめるからね!

    日記見たで+10分

    本指様と姫予約(はじめましての方)は+15分

    は、明後日までですよー

    姫予約はオキニトークやDMでルナに直接予約することだよっ♡


    10月も何かイベント出来ないか考えておりますが+15分はなかなか大サービスなので毎月はしないかな?:( ;´꒳`;)


    今日中に10月のシフト出そうと思います

    9月の残りもルナをよろしくね


    今日もよろしくね?

    お誘いお待ちしてます♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/27[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    スッキリしよー?ルナはしたいよ?


    こんばんは

    みんな何してる?

    何したい?

    何されたい?

    教えてよ



    ルナはバッサリ切って気分良き( *´꒳`* )

    前髪なしのショートボブ初めてなんだ♡


    何日か体調悪くてダウンしちゃってたから、今週末は出勤しようかなって思ってます

    会えなかった方、会えたらいいな




    バリ溜まってるから発散させて♡

    いじめたい気持ちが止まらないv



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/22[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    落ち着いた性欲なんてだーめ


    ムラムラしてない訳ないよね?

    この時間しか会えない変態くん待ってるよ?




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/21[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    ホントに悪い子はお仕置じゃ済まない


    こんばんは

    昨晩お誘いしてくれた変態くん達ありがとうございました♡


    久々に朝帰りだったぜ( *´꒳`* )


    今日も深夜帯の出勤ですっ


    週末からお昼に切り替えるつもりなので今日も深夜勢にはチャンスだよ!



    ルナの今月のノーマルな出勤が28日までなのでイベントも上手く使って楽しも?



    お誘いお待ちしてます♡

    ド変態来い♡


    (勝手に舐めようとしたり露骨に触ろうとする悪い子には素でビンタするルナです)

    (怒られたいのとルールを無視するのは違うんだよ)




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/20[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    初心者も玄人もお得に♡


    こんばんは

    ちゃんとルナの日記チェックしてる?

    今月も個人イベント開催中だよ( *´꒳`* )



    「日記見た」で+10分サービス♡

    本指名様と初めましてで姫予約してくれた方は+15分サービス♡


    M性感気になるけどって迷ってる方はお得に

    ルナの可愛い変態くん達は存分に楽しもう♡


    DMやオキニトークでの姫予約は

    お名前
    希望日時
    コース時間
    予定ホテル

    を教えてね( *´꒳`* )

    出勤リクエストやプレイ内容の問い合わせも大歓迎なのでとりあえずルナに聞いて?


    問い合わせは優先的になる早で返事してるつもりです




    雨予報だけど土砂降りにならないといいなぁ

    どしゃっと潮吹きは歓迎するのに



    今日は遅くまで対応出来ると思うからお誘い頂ければ何時まででもおりますー

    (昼型に戻そうとしてるのでこういう時がチャンスだよ)



    お誘いお待ちしてます♡

    耳吸われながら乳首だけで腰動かしちゃえ♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/18[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    ぴったり1ヶ月ぶり♡


    こんにちは☼

    今日は日差しが強くなくて目が痛くないルナです(タスカル)


    N様♡

    本日のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    ぴったり1ヶ月ぶり?

    今日はどんなプレイしようかなって楽しみにしてます( *´꒳`* )



    急なシフト変更でお断りしてしまった方すみません…

    次の案内は21:30頃~です

    1時くらいまで居るつもりなので夜の変態紳士からのお誘いお待ちしてます♡



    顔面騎乗でちょっぴり苦しめながら頭でもなでなでしたい気分だなぁ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/17[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    早く挿れてほしくて大胆に脱いじゃうの素敵


    Y様♡

    DMでお誘いくださりありがとうございました( *´꒳`* )


    久々のお尻はどうだった?

    ペニバンも希望だったけどルナの指ち○ぽ気に入ってくれたみたいで嬉しいな


    ルナのバネ指がフィットしたね笑



    1人でしちゃうくらいならまたルナのとこおいで( *´꒳`* )

    また会えますようにっ





    本日残り1枠です

    時間内なら大丈夫だけどルナの1日の体力的な意味です:( ;´꒳`;)


    楽しい日曜日

    最後にルナと楽しく最高にえっちな時間を過ごしてくれる変態紳士からのお誘いお待ちしてますっ



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/17[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    ルナのしばくは虐めるって意味♡


    こんにちは☼


    最後に出したのいつ?

    そろそろ溜まってない?

    毎日出しててもムラムラしてる絶倫って意外と雑魚ち○ぽだよねぇ



    イベントに乗ってお得にルナにしばかれに来てね


    次回案内17:30頃です( *´꒳`* )


    M性感に興味ある人も、僕をぶち犯○て!って人も待ってるよ



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/16[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    パンッパンに膨らんだそれをどうしようか?


    こんにちは☼


    久々に朝4時まで痴女活動して泥のように寝ておりました( *´꒳`* )

    お店を気に入ってくださっているN様♡

    元祖小出しトコロテンくん♡

    初めましてのKくん(Y様)♡


    楽しい時間をありがとうございます( *´꒳`* )



    今日は21時以降の出勤時間が未定なので遅い時間も問い合わせてみてね

    今は完全深夜勢って訳でもないので…

    でも深夜の民といっぱい会いたいぞ♡


    日記見たよでプラス10分

    本指、初めましての姫予約の方はプラス15分サービス

    使ってみてね( *´꒳`* )



    ルナと楽しい土曜日にしようね



    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ