比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/07[Sun]10:55

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    07:43

    グッドボタン 0
    変態くんの為なら…


    おはよう♡

    昨日お誘いしてくれた変態くん達ありがとうございました( *´꒳`* )



    素敵な出会いと再会に感謝!



    出勤が不安定なルナが悪いし、この時期は色々あるかもしれないけれどわりと暇してる事も多かったルナだからさ

    変態くん達にお誘い貰えて本当に楽しかったの


    ルナ頑張るから少しづつまた勢いつくように変態くん達も見守っててほしい


    ルナの右腕壊すつもりくらいでよがりに来てよね笑




    今週は木曜までの出勤予定なんだけど

    13日の11時~14時くらいで出勤リクエストあればしばきに行きます♡

    来週以降のシフトは待っててね



    ルナは前立腺好きな変態くんのお誘いが多かったりで一人一人めちゃくちゃ集中して開発やプレイをしてるので

    出勤時間内いっぱい受付出来ない日も多いです

    (体力的にも腕の疲れ的にも)


    なので誘えたら誘おうかな?って思った時点で声掛けて貰えたら色々調整出来ると思います


    会える時と会えない時の差が激しいルナだから

    会えたその時は全力です

    相性はあるかもしれないけど全力で向き合ってるって大声で言える!


    パワフルになれるように前向きに頑張ってるのは変わらないんだよ:( ;´꒳`;)

    体は弱いけど!:( ;´꒳`;)気持ちは前向き!:( ;´꒳`;)




    今日も新しい扉を開いて沼らせたり、好きになっちゃうくらいあへあへにさせたり、たくさん笑ったり、素敵な1日になりますように♡

    最高な時間をルナと過ごそ!



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/09[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    ラス枠だーれだ♡


    今日はいっぱいご予約頂いて嬉しいルナです( *´꒳`* )

    次回19:00頃~のラス枠空いてます♡


    差し入れのカロリーメ○ト食べてチャージ中


    21時までなので是非ルナの今日のラス枠埋めてください( *´꒳`* )v



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/09[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    みんな下半身の天才だから


    こんにちは☼

    本日予約してくれた本指様、初めましてさん、ありがとうございます( *´꒳`* )

    とっっっても楽しみ!!!

    ワクワクで向かうからどんなことされたいか考えててね


    次回案内17:00頃~です

    お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/07[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    がおーされたい?


    こんにちは☼

    連休何して過ごすの?

    ルナに優しくいじめられる予定立てちゃおうよ

    いっぱい笑っていっぱい焦らされていっぱい出そうぜ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    夜まで居るから襲われたい変態くんのこと待ってるね




    後でえちえちどんくさい事書くね笑



    お誘い待ってます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/02[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    声出ちゃうの我慢出来ないね♡


    Kくん(Y様)♡

    今日はお誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    ルアンザシー初めて行ったー♡笑


    笑顔と日焼けが素敵なKくん

    シャワー行く時にお尻撫でただけで立ち止まってしまう敏感くんでした


    可愛い声でアンアン言って

    感じてごめんなさいって…どえむ♡


    最後はルナ様好きって!

    しごかれて好きになっちゃうチョロ男っ!

    オモチャにされたいらしいからルナの可愛い変態くんの仲間入りだね?


    また乳首と雑魚ち〇ぽいじめさせてね



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/02[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    どんな気持ちで押してるの?


    こんにちは☼

    爆睡して元気チャージできたから今日も張り切って変態くんを抱くぞ♡

    ルナだけかもしれないけどキテネボタンがバグって表示されないから押せないの…

    今日もみたよありがとう( *´꒳`* )

    押せるようになったらキテネ返すね!



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/01[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    メスイキよりも先に♡


    Yくん(O様)♡

    先程はお誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    当店初めてでルナを選んでくれて嬉しいな



    少し緊張してたホワイトコーデのお洒落なYくん

    服越しに乳首を触ったら自分から寄ってきちゃうくらい甘えん坊の敏感くん♡

    お尻は気持ちいいけどメスイキは未経験との事…

    なのに3回も小出しトコロテンしちゃったねっ?


    潮混じりの射精…

    びっくりしてる顔可愛かったよ♡


    お尻は休憩

    甘えながら乳首を弄られて、残り10分

    もう1回イキたいなってモジモジ…


    ルナに気付かれないくらいのちょっぴりの射精でいきなりイッちゃったね笑


    次はイケなくなるまでイカしちゃうから(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ご飯屋さんあまりおすすめ出来なくてごめんね

    美味しい夕食食べて素敵な休日の〆にして欲しいな

    ラーメン食べたのかな?( *´꒳`* )


    また会おうね


    M性感の沼の扉開けたら本望だっ




    まだまだお誘い待ってます



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/01[Sun]
    06:43

    グッドボタン 0
    それでもルナは攻める

    おはよう☼

    9月はとにかく優しい&Mの才能◎な変態くんに出会えた月でした( *´꒳`* )

    過ごしやすい季節になってきたし、10月はいーっぱい頑張りたいのでポンコツなルナをよろしくお願いします笑


    何日かサポーター姿で向かうかもしれないからペニバン等の膝に負担がかかるプレイは難しいです



    Hな良い子をいっぱいいじめて

    おちんとお尻を躾ちゃうぞ♡



    今日も1日楽しもうねっ


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/30[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    弾力乳首♡


    Yくん♡

    今月中にまた会えると思ってなかったからお誘いとても嬉しかった( *´꒳`* )

    新幹線までの時間あるからってサラッと呼んでくれて、相変わらず甘えん坊で、足痛めてるルナの事気遣ってくれて、スマート紳士♡

    乳首開発出来そうなくらい弾力はなまるな乳首ちゃん

    おちんもパンパンでずっとギリギリだったね笑


    ご飯代もありがとう( *´꒳`* )♡


    出張気を付けてね

    お友達とご飯楽しんで♡


    ローション忘れてたのすぐ連絡してくれてありがとうでした笑



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    09/29[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    午前中早い者勝ちっ


    こんにちは☼


    キャンセル出ちゃいました…

    11時~11時半くらいから60分か75分くらいでルナに会いたい方居ますか?

    あまり遠い場所だと行けないかも:( ;´꒳`;)


    ルナに声掛けてもらえると嬉しいです( *´꒳`* )



    皆もルナも今日も1日ハッピーに過ごせますように♡



    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ