比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:45

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    09:43

    グッドボタン 0
    早めに♡


    おはよう

    昨日お誘いくれた変態くん達ありがとうございました( *´꒳`* )

    いっぱい会えてみんな素敵で可愛くて楽しかったっ!

    下半身筋肉痛になったかな?

    アラームかけずにぐっすり眠ったのかな?





    差し入れもありがとう♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日は予約のみで終わってしまうかもしれないので、ルナの事呼ぼうか迷ってる変態くんは早めに問い合わせしてくれると嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    直接オキニトークとかで声掛けてもらえたらすぐ返事出来ます!


    今日も楽しく過ごそうね♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/08[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    体も心も素敵な‎

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    Jくん♡

    昨日はお誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    終始ニッコニコで、お互いカルティニXは2回目~とか話しながら楽しく準備して

    M性感、メスイキ色々興味津々なJくんがキラキラしててルナの右手にやる気が宿った笑


    お尻も感度のスイッチ入った瞬間わかったよね?

    いきなり変わったもんね


    軽くメスイキ出来てたけど最初はそれすらなんだこの気持ちいいの?!って頭ハテナだからいい感じの感度の上がり具合だった♡

    最後はおちんから手離してたのにお尻が気持ち良くて出ちゃったね?

    なんちゃってトコロテン








    差し入れも嬉しかった( *´꒳`* )

    ルナが後の予定あって飲めなかったけど次は一緒に飲もうね!


    時間かけて解して感度上げてメスイキしまくろ?

    お尻が忘れないうちにやればきっと素敵なケツま○こになっちゃうよっ


    日記も読み込んでくれてるんだなってフルーツ味でわかるのもすっごく嬉しかった



    とっても楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )

    また会えますように‎



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/07[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    あと1枠かなぁ?

    ちょろちん‎

    雑魚ちん○の前はちょろちん○?

    愛を込めて呼んであげる( *´꒳`* )

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    J様♡
    K様♡

    今夜のお誘いありがとうございます( *´꒳`* )


    嬉しい事にご予約で遅い時間の枠が埋まりまして18時半くらいまでの空きです♡

    プレイ時間や場所によって変わってくるので問い合わせしてほしいな

    誘って欲しいなぁ




    待ってます( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )



    変態紳士倶楽部 ルナ

  • 2023
    11/05[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    どうする?


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    H様♡

    今日のスタート枠のご予約ありがとうございますっ

    わくわく( *´꒳`* )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お店も今月イベントしてるみたいですよ(昨日知った)

    ルナも個人イベントしてるので変態くんのおちんとお尻と脳みそ盛り上げよう

    連休最終日ナニするの?


    決まってるよね?



    今日も素敵な出会いがありますように♡


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/03[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    感謝とお詫びᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ


    11/2(木)に4Pのお誘いをしてくれたY様へ。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    体調不良が続いていて行けなくてすみませんでした…

    その可能性があってもルナの事もお誘いして頂いていたとスタッフに聞いて、ルナの為に差し入れまで…うるっと来てお礼とお詫びの日記です:( ;´꒳`;)


    スポドリと栄養補助食品、チョコ菓子はめちゃめちゃ嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝マロン!


    頑張って体力つけるので安定したらまたお誘いして欲しいです♡



    優しいYさんに届きますように( *´꒳`* )



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/03[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    11月もよろしくお願いします


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    S様♡

    今日のスタート枠のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    どんな変態くんなのかな?

    ワクワク張り切って会いに行く‎


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    皆の今日の予定は?


    空いてる時間にふらっと搾り取られるも良し、もう今日は何も出来ないってくらいヘロヘロに搾り取られるも良し

    どうですか?


    イベントも延長中なので是非利用したい方は予約時にお伝えください( *´꒳`* )


    素敵な出会いがありますように♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/30[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    ほっこり♡


    今日もみんなお疲れ様( *´꒳`* )


    早速いっぱい返事くれて嬉しいルナです☆



    ゆっくりになっちゃう事もあるけど一人一人楽しく返事書くね


    疲れてる時、忙しい日が続く時、1番ムラムラするよね?

    でも我慢して思いっきりおちんしばかれにきて♡


    1人じゃ経験できない快感が待ってるよ




    (下着の上下が微妙に違うのはプライベートの紐パン主義による気に入ってるブラに対して紐パン売ってない時のルナのどうしても紐にしたいあがきです)
    ↑早口


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/30[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    みーんなに♡

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    嬉しい(って言って!)お知らせ♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    こんばんは


    私情によりうずくまっているルナです笑

    10月はね…おセンチになっちゃう月なんです…

    (隠してるわけじゃないから仲良しさんは気になったら聞いてくれていいよ)


    その代わり11月は大丈夫

    気持ちを切り替えて………


    個人イベント延長します!

    (出来てなかったからね!ルナ居なくて!)


    いつまで延長するか未定だけどお誘いしようとしてくれた方、是非お誘いお願いします

    ルナに直接声掛けてくれた方が会える確率結構上がるので、シャイな方もモジモジしながら声掛けてください( *´꒳`* )


    90分コース以上で+10分サービス♡

    本指様には何か特別な事したいな?と小さな企み中



    それと

    マイガール登録みんなありがとう♡

    ベテラン&カリスマお姉様達はとんでもない数字なのかもしれないけど100人増えるだけで「わぁ♡」ってなってます笑

    こんなに目立たないルナを見付けて、マイガールしてくれたんだよ?

    嬉しいよねぇ


    (広告に載ってるけどね…)


    そこで思ったのが今は自動フォローにしてるけど、前は一人一人ルナから挨拶したりしてたのに最近声掛けてくれる変態くんに返事をすることしかしてなかったなぁ:( ;´꒳`;)と

    問い合わせや予約に関することが優先にはなってしまうけれど、これからは初心に帰る且つみんなと仲良くなりたいからルナからも挨拶行くね!

    結構前にマイガールしたんだけど?って人は「|´-`)チラッ」でもいいからください笑

    遡るのも大変で:( ;´꒳`;)


    ダラダラとずっとは会話出来ないよ

    でもプレイの事や変態くんの性癖、なんでもちょっとやり取りしてから会うのも楽しみ増えそうじゃない?

    いきなりはじめましてでえちえちな事するのももちろん良いけどね!



    思いつきと意気込みだけはいっちょまえなルナだけどこれからもよろしくね( *´꒳`* )


    可愛い可愛いルナの変態くん達今日も大好きだぜ♡



    変態紳士倶楽部 ルナ

  • 2023
    10/27[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    使ってね♡


    こんにちはおはよー:( ;´꒳`;)

    なんだか不穏な空気を感じるけど今日寒すぎない?

    ぐったり寝てたから起きてすぐ湯船へGOしたよ



    …時間変更です:( ;´꒳`;)


    本日19時~お待ちしてます




    個人イベントも使ってね!


    90分コース以上のご予約で+10分サービス♡


    予約時に伝えてくださいっ





    ゆっくりねっとりな時間を過ごす?

    激しく犯○れたい?



    変態くん、お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    10/26[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    復活祝い♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    遅くなったけど今月の個人イベント
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    事前&当日関係なく90分コース以上のご予約で+10分サービスします♡


    予約時にイベント利用したいって伝えてくださいっ



    この10分で何されたい?

    脳イキ、メスイキ何回分?

    寸止め何回分?

    ムラムラ考えながらポチッとしちゃえ♡




    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ