比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    笑顔で〇〇〇の虜


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    Jくん♡

    今月3回目のお誘いありがとう?!

    今日こそどうなっちゃうか楽しみだね♡

    楽しくて優しいJくんだから会えるのが楽しみです( *´꒳`* )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    11月最終日っ♡

    どんな出会いがあるかな?

    お誘いお待ちしてますっ



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/29[Wed]
    01:03

    グッドボタン 1
    チェックしてね


    12月のシフト全部出ました



    クリスマス、年末どう過ごす?


    24日25日も出るよ( *´꒳`* )!


    年末まで夜型の出勤で突っ走るので是非お誘いしてくれると嬉しいです♡


    年始は3日くらいから出勤出来たらなって思ってます

    1月からは昼型になると思われるので夜型の変態くん今年の欲望出し切っちゃおうね?





    報告でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    ASMR?いいえ耳は直接犯〇れる時代

    お休み予定でしたがしゅっきーん( *´꒳`* )シタッ!

    真空耳責め味わってみない?

    乳首もそんなに…って人でも耳はゾクゾク鳥肌やばい!みたいにハマる変態多しよ


    3時までお誘いお待ちしてます♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/27[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    (ルナの場合の)複数プレイについて


    こんにちは。

    最近ほんと寒くて1日2回~3回は湯船に浸かって体温めてます…

    平熱が高いルナだからこそ体温下がると上げるためにめちゃめちゃエネルギー使うので下げないよう頑張ってます

    皆も自分の体労わってね( *´꒳`* )



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    どう説明したらいいか迷ってて難しいんだけど

    基本的にルナは複数プレイをお断りさせて頂いてます


    仲良しさんや複数プレイでお会いした事がある方でも、とりあえず1度ルナに直接オキニトークやDMで声掛けて欲しいです

    なるべく希望にお応えできるように複数プレイを100%NGにはしていません


    重く捉えず気軽にルナに聞いてください!って事です( *´꒳`* )

    お願いが多いルナの新しいお願いでした



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/24[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    これが恋しい人?


    こんばんは

    今日もルナ居ります~( *´꒳`* )


    寒いよね?昨日より寒いよね?

    なのに今日は汗かいたぞ?

    なんでだろうね?


    ルナの指が恋しくて濡れちゃう変態くんそろそろ出てきたんじゃない?

    最近居なかったもんね…


    いっぱい気持ちよくさせてあげるから一緒に楽しも?


    2時頃までお誘いお待ちしてます♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    すみさん‎

    先程はお誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    いっぱい書きたいことあるからまた後日っ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/24[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    ワイワイに紛れて?しっとりと?

    昨日お誘いしてくれた本指様、初めましての方、ありがとうございました( *´꒳`* )

    とても楽しい祝日になりました♡


    ビクビクっガクガクっ

    赤くなっちゃうくらいパンパンに膨れてガチガチのおちん

    濃厚過ぎて飛ばない射精


    たまらない時間だね‎



    また会えますように( *´꒳`* )


    今日はどんな変態くんに出会えるかな?

    再会出来るかな?


    いつも深夜までいるのがメインではないので、深夜帯の変態くんチャンス期間だぞ♡


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/23[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    気になる子?

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    Y様♡

    本日のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    一年以上ぶり!

    楽しみです‎


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    今日のルナの下着は何色でしょう?


    2時までお誘いお待ちしてますっ





    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/23[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    ビクビクしたかった子?


    こんばんは

    お久しぶりな浮上&出勤です( *´꒳`* )

    今月残りは夜の出勤に変更になるかもなので決まったらお知らせします



    ルナに弄られたい変態くんかもんだよ‎




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/12[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    今日は…

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    Jくん

    今週2回目のお誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    会いたい、お尻で気持ち良くなりたいって思ってくれたのとても伝わったし嬉しかったし

    何より同じ気持ちでニヤニヤしちゃった♡


    次はもっと気持ち良くさせちゃうぞ!って思ってたらこんなに早くまた会えてハッピー!


    いっぱい笑えて楽しいし

    どんどんえっちな姿になっていくJくんにルナ興奮した

    ケツま○こになる…って自分で膝抱えてお尻犯○れてたね?

    軽く何回かはメスイキしてたと思うけどJくんのお尻がね…ルナの指ち○ぽにどんどん吸い付いてその形になっていくの

    もうそれって完璧なメスじゃん…

    ということは他の指で気持ち良くなったらわかっちゃうからねぇ笑


    結構わかるの

    こういう責められ方してきたんだろうなぁとか

    指入れたら意外とわかる


    天然指エネマグラにびっくりしてたね!笑

    今度ルナの指の特性について書こうかな






    からす麦のクッキーもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    久々に食べたけどやっぱり美味しいよね!

    アーモンドもクッキーも大好き‎




    書きたいことまだいっぱいあるけどこの気持ちのまままた会いたいからこの辺でっ

    日記呼んでまたニヤニヤしてね!


    ルナの可愛い変態くんになってくれてありがとう♡




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    そして今日はルナお休み頂いてます

    鼻水がズルズル止まらないのー:( ;´꒳`;)

    明日には止まりますように!

    インフルとか流行ってるみたいだからルナも気を付けるし皆も気を付けてね

    純粋につらいじゃん?:( ;´꒳`;)

    最近してなかったけどイソジン再開しようかな


    気になる人は一緒にうがいしよ( *´꒳`* )




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023
    11/11[Sat]
    09:43

    グッドボタン 0
    早めに♡


    おはよう

    昨日お誘いくれた変態くん達ありがとうございました( *´꒳`* )

    いっぱい会えてみんな素敵で可愛くて楽しかったっ!

    下半身筋肉痛になったかな?

    アラームかけずにぐっすり眠ったのかな?





    差し入れもありがとう♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日は予約のみで終わってしまうかもしれないので、ルナの事呼ぼうか迷ってる変態くんは早めに問い合わせしてくれると嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    直接オキニトークとかで声掛けてもらえたらすぐ返事出来ます!


    今日も楽しく過ごそうね♡



    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ