比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:11

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    全て巡ってハッピーに


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは

    少し久しぶりだったから鈍ってないかな?という不安もありましたが変態くん達のおかげで笑顔で1日過ごせました



    本指名様

    はじめまして様


    楽しい時間をありがとう

    今日も今日とて開発が好きだなぁと強く思った日でした


    発見や扉を開くというのは未経験の方も上級者の方もどんな体験をするのかってその時までわからないから


    仲良しさんだからこそ

    初めてだからこそ

    経験は無いわけじゃないけど良さがまだわからなくて、それでも色々やってみたいと体を預けてくれるからこそ

    新しい感覚を一緒に見付けた時は内心ガッツポーズと拍手



    ルナを選んでくれた変態くんの扉を開く可能性を1ミリでも上げるために

    沢山経験を積んで技術を身につけたいね



    みんな今日もお疲れ様

    また明日✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/14[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    布1枚の先に何を考える?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    ルナ出勤してます


    朝方とても寒かったから日中暖かくなるかな?と思ったけど天気微妙だね

    昨日ぽかぽかだったのに


    相変わらずルナの体はぽかぽかなので

    暖かい顔面騎乗でもどうでしょうか?

    プハプハしたい人?




    夜までおりますのでお誘いお待ちしてます✽



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    02/03[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    ずっと気持ちいいって最高


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    S様


    セレブにて180分のお誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    久しぶりに見た笑顔に癒されたぁ


    まだ出勤上がってなかったのにオキニトークでお声掛け頂いて、時間まで変更してもらったのに遅れてしまって…それでも紳士な対応で優しさ溢れてました!


    2週間の禁欲

    何回かイキたい


    普段手でイケないなんて信じられないくらい毎回可愛くイッてしまうSさん

    今日もドロッドロのが出てました♡



    お尻でも本人が「多分イッてた…」っていうくらいガクガクしてたね

    ルナもそう思う笑


    会話も楽しくプレイも楽しくあっという間の180分でした


    明日いっぱいお肉食べてね?


    やり足りないこといっぱいだから次は覚悟しててね

    扉開くまで諦めないぞ




    楽しくて素敵な時間をありがとうございました♡



    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    01/27[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    優しいのが好き?強いのが好き?


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    こんばんは


    待っててくれてる可愛い変態くん、気になってくれてる変態くん

    みんな会いたいよ



    今日は出勤時間長めにお誘いお待ちしてます





    唾液飲みたい変態くん増えたな??


    素敵な再会&出会いがありますように♡



    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    01/22[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    激しいだけなら誰でも出来るじゃん


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    こんにちは☁️

    ルナ出勤しました♡



    今夜は冷えそうだね?

    体温ポカポカ人間カイロのルナが色んな意味で温めてあげるからいじめられにおいで


    呼吸管理もメスイキも

    おちんをねちっこくしばいたり


    何しよっか?



    遅くまでいると思うので是非お誘いお願いします♡


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    01/17[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    ルナの味


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    S様♡

    先程はお誘いありがとうございました


    ニッコニコで嬉しそうで楽しそうでルナもとっても楽しくあっという間に時間過ぎて物足りないくらい

    オキニトークで会話した後すぐ予約してくれたとわかってめちゃめちゃ嬉しかった♡



    唾液プレイが好き


    少ないルナの唾液を美味しそうに飲んで


    聖水も好きって

    たまたま我慢してしまっていたからチャレンジしてみよう!



    恥ずかしかったけど出た!笑



    でもゴクゴク飲んでてルナは興奮したよ

    しかも途中で止めてイク時にまた飲みたいって、飲んでイかされたね!



    無臭って最初言ってくれてたけど流石にちょっとおしっこの匂いするんじゃないかな…ルナ笑



    枕だけびしょびしょで笑っちゃった



    とても楽しい時間をありがとうございました


    また会えますようにっ




    ※ルナは持病により基本溜めておけないので聖水はチャレンジになります

    それでも良ければ事前に伝えてください



    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    01/17[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    ★お知らせ★


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    こんにちは☼

    ルナ復活&出勤しております♥


    週末から天気崩れるのかな?

    気を付けよう…



    お知らせというか、現在ルナはネット予約の受付が止まってる状況だと思います

    なのでお店に直接問い合わせ頂くか、姫予約で予約して頂けると嬉しいです


    是非オキニトークorDMよろしくお願いします



    返せずにいたオキニトークの返信

    新しくマイガール登録してくれた方への挨拶


    順番に巡るので仲良くしてください


    遅くなってごめんね




    お誘いお待ちしてますっ


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    01/11[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    みんなの笑顔はいつも○れ♡



    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    こんにちは☼

    天気いいね( *´꒳`* )

    こんな日はいっぱい出して晴れやかに過ごしたいね?


    お誘いお待ちしてます♡


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    01/08[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    忘れられなくなるよね?



    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    お誘いくれた変態くん達ありがとうございました♡

    今日もお尻Day!




    経験はあるけど気持ちいいかはまだわからない…

    1度経験してみて無理。苦手。って思わなかったなら絶対大丈夫ってルナは思ってるんだけど

    大半の方が初めてこんなに気持ちよかった!とかこうやってどんどん気持ちよくなっていくのかな?って未知だったドライを想像出来るようになったりとか

    そうやって変態くん一人一人に合った解し方、攻め方を探してじっくりやって気持ちよく楽しく過ごしてる時間が本当に楽しくてたまんない‎


    貴方のいろんなきっかけになりたいです( *´꒳`* )



    今日も素敵な出会い、楽しい時間をありがとう♡



    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    01/08[Mon]
    11:43

    グッドボタン 0
    どんな音するかなぁ


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    おはこんにちは

    曇ってるからかな、めちゃめちゃ寒いね:( ;´꒳`;)


    体温高いルナだから室内に居たらすぐぬっくぬくになるんだけれど!笑


    くっついてゆっくりしごかれながら焦らされるも良し

    太ももや上半身をゾクゾクするような触り方されながら前立腺を攻められるも良し


    どんな過ごし方する??


    真っ昼間からパンパンにしちゃうそこの変態くん

    お誘いお待ちしてます♡


    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ