比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]00:43

108件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    この前逢ったのに

    めっちゃ早い再会ありがと??

    今日もいろんなお話できたし

    マッサージも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったッ(o・ω・o)??

    またいっぱい楽しいことしちゃいましょ?

    今日もホントにありがとうございました(*^O^*)


  • 2024
    07/22[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    ?出勤blog?

    遅くなりましたが

    出勤してます?

    ご予約くださってるお客さま

    もう少ししたら伺います?

    本日もよろしくお願いします?


  • 2024
    07/21[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    めちゃくちゃ楽しくて

    あっとゆーまの時間でした(o・ω・o)??

    マッサージ誉めてくれて嬉しかったッ??

    またいっぱい楽しいことしちゃいましょ?

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)


  • 2024
    07/17[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    お久しぶりの再会ありがと?

    いろんなお話できたし

    マッサージ気持ちよくなってくれて

    嬉しかったッ??

    そして今年も美味しいトマトありがと??

    よーーく冷やしていただきます??

    今日もホントに楽しい時間を

    ありがとうございました(*^O^*)

    またね???


  • 2024
    07/17[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    いろんなお話できて楽しい時間でした(o・ω・o)??

    飛行機克服できるよーに祈っといてw

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)


  • 2024
    07/07[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    ☆★ご報告☆★

    出勤してきたのですが

    女の子dayに突入してしまったので

    今日からしばらくおやすみします??♀???

    くるタイミング、、(T-T)

    七夕なので

    みなさんが可愛い織姫にあえますよーに??

    また出勤した際にゎりおんと遊びましょ??


  • 2024
    07/05[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    久しぶりの再会ありがと??

    いろいろお話もできて

    いっぱいイチャイチャもできて

    楽しい時間でした(o・ω・o)??

    暑いけぇお互い体調管理しっかりしましょ?

    今日もホントに楽しい時間

    ありがとうございました(*^O^*)

    飲み物ありがと??


  • 2024
    06/25[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    久しぶりの再会ありがと??

    元気そうで安心した?

    いっぱいイチャイチャできて

    嬉しかったッ(o・ω・o)??

    いろいろお話もできて

    楽しい時間でした(o・ω・o)

    また語ろうね?

    たまにゎblogチェックしといてねw

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)

    美味しいおやつありがと??


  • 2024
    06/15[Sat]
    00:17

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    今月も会いに来てくれてありがと??

    今日もいっぱいイチャイチャできて

    マッサージも誉めてくれたので嬉しかったッ??

    今日ゎ長い時間一緒にいてくれて

    ホントにありがと(*/∀\*)

    また来月お待ちしてますッ(o・ω・o)?


  • 2024
    05/31[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    年が近くて

    イカツイ見た目なのにめちゃくちゃ喋ってくれて

    楽しい時間でした??

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです??

    明日はゴルフみたいなので

    楽しんできてくださいね?

    また福山来たらりおんとイチャイチャしましょーね??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)

    またね???


108件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ