広島
派遣型性感エステ
[更新日時]2026/06/25[Thu]00:11
-
2026
06/22[Mon]
22:16
0
本日のお礼☆K様へ?
今日も足もとの悪い中、会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)
相変わらず毎日楽しそうで、うらやましい限りです(^o^)
北◯道、いいですね!1度は行ってみたい♪
でもちゃんと歩いて、メンテナンスされているのは偉いです(>ω<)
美味しいお弁当や、お菓子もごちそうさまでした。食べる時間も頂いてしまって、本当に優しい(TдT)
またお誘いお待ちしています☆
M様へ?
今日は急な出勤を見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
お仕事、お忙しいのに、大丈夫でしたか?
愛を感じますね(笑)
たくさんお話させて頂いて、前にも何となく聞かせて頂いていたけれど、ご兄弟のお話は興味深かったです。
私も言われていた通り、後悔のないよう、頑張りたいと思います(^o^)
またお待ちしています☆
A様へ?
今日はお仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございました(*^^*)
すごくお久しぶりでしたね!
いつもニコニコとお優しくて、近況も聞かせて頂いて、楽しかったです(^o^)
前回来て頂いたのが、そんな重要なタイミングとは知りませんでしたが、今も変わらずバリバリと、やっぱりすごいです(>ω<)
またお待ちしていますね☆ -
2026
06/21[Sun]
17:12
0
H様へ☆今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
お約束の日が、サッカーの試合の日だなんて、お互い気がつきませんでしたね!
でも、無事勝てて良かった〜(TдT)
今日もたくさんお話させて頂いて、とても面白くて、優しいけれど、少し意地悪(>ω<)
少年のような笑顔にやられてしまいました♪
家族のお写真も拝見させて頂いて、なんだかんだでH様、愛情深いから、ご家族がうらやましいです。
またお待ちしていますね☆ -
2026
06/07[Sun]
17:56
0
H様へ☆今日は足もとの悪い中、会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)
初めましてでしたが、優しくて、面白くて、ちょっと変態?(感性が鋭いだけかも‥)な発言もありましたが、お話からは尊敬しかありませんでした(>ω<)
正直、今忙しくて、なんで全て私任せなの?とイライラする事も多かったのですが、お話聞いて反省しました。
明日からは少し、優しい気持ちで接する事ができそうです(^o^)
お飲み物や、アイスクリーム、ごちそうになり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、次のお約束も、とてもうれしかったです♪
またお会いできるの、楽しみにしていますね☆ -
2026
05/16[Sat]
23:32
0
本日のお礼☆U様へ?
今日はお仕事のご都合つけて頂いて、会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
すごくお久しぶりでしたね!4年ぶり?覚えていて下さって、感謝です(^O^)
見た目もですが、やわらかい雰囲気だからか、ご年齢より若く見えますね!
たくさんお話もできて、楽しかったです♪
広島駅、ぜひ行ってみて下さい(?????????)
お仕事忙しそうですが、またご縁があったら、うれしいです☆
Y様へ?
今日は色々お忙しい中、急いで会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)前回は、お約束の日、こちらの都合で申し訳ありませんでした(>ω<)
それにしても、昼間は一万歩以上歩かれて、長時間の運転と、そしてバタバタこちらまで出向いて頂いて、お話もたくさんさせて頂いて、、本当にタフですね(@_@)
脚のマッサージ、できなかった事が悔やまれます‥(TдT)
そしていつものように、乾杯に付き合わさせて頂いて、軽食もごちそうになり、ありがとうございました。
またお待ちしていますね☆ -
2026
05/13[Wed]
17:26
0
W様へ☆今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
長いお時間で、ゆっくり過ごさせて頂いたので、途中ウトウトしてしまいました(>ω<)本当に叩き起こして下さい!
相変わらず、優しくて、、そして面白くて(笑)
せっかくボケて頂いた変化球を、受け取るばかりで(-_-;)ナゲカエシタイ
でも、今日は共通点も発見しました!
案外似た者同士だったり?
初めての経験もさせて頂いて、楽しいお時間を、ありがとうございました(^O^)
またお待ちしていますね☆ -
2026
05/09[Sat]
19:56
0
本日のお礼☆M様へ?
今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
お会いして早々に、若返った?と言って頂いて、会社の健康診断があるので、少し摂生しているだけなのですが、小さな変化も気がつく‥男性の鏡ですね(笑)
30代前半とからかわれたので、もうちょっと頑張りますね(^o^)
腰は大丈夫でしたか?
お互い健康には気をつけないとですね(>ω<)
またお待ちしています☆
I様へ?
今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
なにげにお休み期間は終わられていたんですね。
会社から、頼りにされているのは素敵だけれども、溜まったお仕事たんまりは嫌ですね(>ω<)
どうぞ無理はなさらずに、ボチボチやって下さい(-_-;)
またお忙しくなるとは思いますが、お時間合いましたら、お誘いお待ちしています☆
S様へ?
今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
今日もたくさんお話させて頂いて、すごく物知りだから、とてもためになります(^o^)
後から疑問が出てきて、今度お会いする事があったら聞いてみたいと思っては、お会いした時、何だっけ?となる‥
メモ取っとかなきゃ(>ω<)
再来週からお忙しくなるとの事‥またお時間ありましたら、お誘いお待ちしています☆ -
2026
05/05[Tue]
15:32
0
M様へ☆今日は急な出勤を、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
すごくお久しぶりでしたね!
3日に雨が降る、今日たまたま予定があく、などの偶然が重なって、またお会いできて、うれしいです(^O^)
相変わらず、多趣味で、色々お忙しそう‥
GWも充実されてて、うらやましい限りです♪
お体も動かされているからか、お肌もスベスベでしたね!サウナ、私も入ってみます(*^_^*)
また機会がありましたら、お誘いお待ちしていますね☆ -
2026
05/02[Sat]
23:52
0
本日のお礼☆Y様へ?
今日はお仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございました(*^^*)
前回はお誘い頂いたのに、ご都合合わせる事ができず、申し訳ありませんでした(TдT)再会うれしかったです♪
お話色々聞かせて頂いて、なかなか波乱万丈!人が良すぎです(>ω<)
交◯ルールも、知らなかった!勉強させて頂きました。
今日もとても楽しかったです(^O^)
お土産もたくさん、ありがとうございました(*^^*)
私で良ければ、またお待ちしています☆
K様へ?
今日はお仕事終わりでお疲れの所、初めましてのお誘い、ありがとうございました(*^^*)
たまたまかもですが、見つけて頂いて感謝です♪
背がとても高くて、おしゃれな雰囲気のお客様、お年も近くて、私で大丈夫だっただろうか不安もありましたが、一所懸命マッサージさせて頂きました(^o^)
またご縁があったら、うれしいです☆ -
2026
04/29[Wed]
19:06
0
M様へ☆今日は貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
午前中もなかなかハードにお出かけされていたみたいで、元気ですね(>ω<)
でも趣味があるって、ステキです(^O^)
お酒も入って、途中少し眠たそうでしたが、無事に帰られたでしょうか?
しかし、なかなか危険なスポーツ(?)ですね!GWも、気をつけて下さい(・・;)
またお待ちしています☆
明日からも、お互いお仕事頑張りましょうね(^o^) -
2026
04/26[Sun]
14:04
0
I様へ☆今日も貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
帰りは雨でしたが、大丈夫だったでしょうか?
たくさんお話させて頂いて、楽しいお時間をありがとうございました(^o^)
少しゆっくりされているみたいで、良かったです♪
でも、なぜか右肩はいつも通り固くて(>ω<)お互いストレッチですね!
さとし‥調べたけどよく分からなかった(TдT)また聞かせて下さい☆
お待ちしていますね!



















