比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

207件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/26[Tue]
    10:24

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    おはようございます♪
    出勤リクエスト、たくさんありがとうございます。
    とてもうれしいのですが、今週は出勤が難しそうです(TдT)
    本当にすみません。
    8月は出勤少ないです‥
    暑さ真っ盛り、コロナも流行ってますし、皆様お体ご自愛くださいm(_ _)m


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/25[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    怒りの記憶‥(今日の課題)
    なかなか、難しいですね!
    もともと根に持つ方ではないので、正直パッと出てこない(>ω<)ニンチショウカモ

    つい3日前に、美容院に行った時、18時に予約取りたかったのだけれど、絶対17時半までに来るように言われたので、美容院近くの有料の駐車場に停めて、急いで行ったのに、30分待たされた事かなぁ。

    えー!(・・;)って思ったけど、言いませんでしたけどね!日本人なんで(^_^;)
    こんなくだらない話でいいんだろうか‥

    仕事では理不尽な事を言われたり、怒りたくなくても怒らないといけない事もあったり、色々大変ですよね(T_T)
    皆様のストレスが、少しでも軽減されますように!
    では、今日もお疲れさまでした☆






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/25[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日もご都合合わせて頂いて、お誘いありがとうございました(>ω<)

    いつも楽しいY様、今日もなかなか貴重な、そして濃い話を聞かせて頂いて、あっという間でしたね!
    嘘のような本当の話‥世にも〇〇な‥タモリさん出てくるかと思いました(・・;)

    写真をとって頂いたり、お菓子もありがとうございました!うまい‥ののり塩味って、初めて見た☆

    世の中は色々大変ですが、お互い体に気をつけて、また8/8に元気で会いましょう(^o^)/





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/24[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんばんは☆
    28日の木曜日に、出勤リクエストありがとうございます(>ω<)
    とてもうれしいのですが、木曜日は1日中本業のお仕事がある為、出勤は難しいのです(TдT)
    今、あんまり出勤入れれてませんが、9月位にはまた今まで通り出勤できると思いますので、是非また誘って下さいm(_ _)m

    そういえば、店長さんから何かお題が出てる!
    「金持ちの犬」と「野良猫」どちらが良いか?
    なかなかの究極の選択‥

    生まれ変わるなら猫さんが良いけど、野良のような過酷な環境で生きていける気がしないし、、
    でも、お手!とか待て!とか命令されて生きるのもなぁ‥、、あ、でもサンドイッチマンさんのような、優しそうな感じの人ならいいかも♥

    とりあえず、今日のお題あと10分ギリギリですが、答えは「金持ちの犬」、、ただし飼い主限定!で(^o^)/


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/17[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日は貴重なお休みのお時間に、お誘いありがとうございました♪

    前日にメッセージ頂いたり、とても丁寧な優しい紳士様で、楽しく過ごす事ができました( ꈍᴗꈍ)♡
    お体ひきしまってて、素敵でしたよ!

    エステにはあまり行かれないとの事‥満足頂けたかなぁ?

    お年も近いみたいなので、仲良くして下さい☆
    またご縁があったらうれしいです(>ω<)



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/15[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんばんは(^o^)
    明日から3連休ですね!

    18日(月)に、出勤リクエストありがとうございます♪
    とてもうれしいのですが、この日は祝日で、出かけられないのです(TдT)
    またお誘い頂けたらうれしいですm(_ _)m

    では、おやすみなさい、マイダーリン♡








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/15[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日は大変な中、お誘いありがとうございました。
    何度か日記にコメント頂いて、なかなかご都合合わせられず、すみませんでした(>ω<)
    しかし、まさかお会いした事ある方で、びっくりです(@_@)
    よく分かりましたね!

    相変わらず、Sっ気のある発言と、優しい雰囲気と、お話もたくさんできて、あっという間のお時間でした♪
    マッサージ、どうだったかな??

    こんな十和子でよろしければ、またお誘い頂けたらうれしいです☆




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/14[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    U様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました♪
    お礼遅くなって、すみません(>ω<)

    初めましてでしたが、年も近いし優しくて、話しやすい方で良かったです!
    最初にお会いして、あいさつしたばかりなのに、次も呼ぶね~って、びっくりして電話で笑ってしまいました(^o^)
    なのに、人見知りって、絶対ウソだし‥(笑)

    またお会いできたら、うれしいです☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/14[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    昨日もお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(>ω<)
    お礼遅くなってすみません。
    約束通りこんなに早く会いに来て下さって、とてもうれしかったです!

    やっぱり、イケメンさんですね(笑)
    会話の引き出しが多いのか、人とは目の付け所が違うのか、話しててヘェ~(・o・)って思う事が多くて、楽しかったです♪

    また会いに来て下さるって言葉を信じて、お待ちしてますね☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/12[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんにちは(>ω<)
    週末にリクエストありがとうございます♪

    土曜日は本職があって出勤できないのですが、日曜日は出勤可能なので出勤上げています。

    短い時間で申し訳ないのですが、もし良かったらお誘いお待ちしてます( ꈍᴗꈍ)♡

    7月末〜8月はお家の関係で(コロナも流行ってきたし‥)自分から出勤上げる事が少なくなると思うので、リクエストやメッセージで誘って頂けたらうれしいです☆

    では、お昼からもお仕事頑張って下さいね!


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

207件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ