比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

208件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/14[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    リクエスト(>ω<)
    こんばんは☆

    土曜日に出勤リクエスト、ありがとうございます。新しい女の子もたくさんいるのに、見つけて頂いて、とてもうれしいです(^o^)/

    ただ土曜日は、本業のお仕事があって、こちらに出勤するのは難しいのです(TдT)
    日曜日なら、少し出勤時間を延ばす事は出来るのですが…(´・ω・`)ダメカナ?

    是非また誘って下さいm(_ _)m
    よろしくおねがいします♥


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/11[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    こんにちは!
    雨ですね…(>ω<)そろそろ梅雨入り、紫陽花の似合う季節です♪

    6/15(水)に出勤リクエストがきていたのですが、この日は用事があって、短い時間しか出勤できません。
    一応、出勤上げてみました(^o^)♪
    もしかしたら、もう少し早く出られるかも…ですが、まだ分からないので、短い時間になってますが、お誘い頂けたらうれしいです☆

    よろしくおねがいします♥




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/08[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました☆
    18時半〜お誘い下さったお客様、お久しぶりに会えてうれしかったです♪

    お礼の日記は要らないとの事でしたので、ありがとうだけ言わせて下さい( ꈍᴗꈍ)
    とても楽しかった(面白かった?)です。

    またお会いできたらうれしいです(>ω<)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/08[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日はお忙しい中、お誘いありがとうございました(>ω<)

    イチャイチャするのがお好きと聞いて、最初はちょっと緊張したけど、優しくて楽しい方で本当に良かったです♪

    いっぱいお話させて頂いて、岸○子、早速ググってみました。若い頃の写真はみんな白黒だったけど、似てるのかなぁ‥、まあ十和子、昭和顔ですから(笑)

    早速再来週の再会のお約束頂いて\(^o^)/
    でも、名前覚えてくれてるかなぁ…
    十和田湖の…ですよ。また楽しみにお待ちしてますね( ꈍᴗꈍ)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/06[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    Y様へ?
    今日も、お忙しいのにご都合合わせて頂いて、お誘いありがとうございました☆

    本当はもう少し長いお時間一緒にいられたのに、お家の用事で、私の要領の悪さ故、お時間少し短くなってしまい、すみませんでした(T_T)
    私も残念です。

    今日もとても楽しかったです♪
    でも、慣れてきたらしゃべり過ぎ、私の悪い所(女性はしゃべるの好きですしね…)次からは気をつけよう。

    お土産もありがとうございました。
    とても美味しく頂きました。
    またお待ちしてますね( ꈍᴗꈍ)




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/05[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました♪

    まさかの年上好き!でもしっかりされてるし、年の差感じなかったです(私が子供なだけ?)

    とても健康に気を使われていて、お肌もスベスベでしたね(>ω<)
    秘訣をきいたので、早速私も試してみます。
    あのドリンクも…♥

    まさかの再会のお約束頂いたので、またお待ちしてますね( ꈍᴗꈍ)
    では、雨も降るので、お気をつけて!


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/03[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日はメッセージからのお誘い、ありがとうございました(>ω<)

    まだまだこのお仕事歴短いので、最初のシチュエーション、なかなか緊張したけど、面白い方で、とっても楽しかったです♪
    色々勉強にもなったし、私の心の奥に潜むSな所引き出された感じで!

    機会があったら、また勉強させて下さい(笑)
    クチコミもありがとうございました(^o^)
    ステキなクチコミで、最後まで、良くできました♥



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/02[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんにちは♪
    6月、梅雨に入る季節ですね(>ω<)

    気圧の変化には弱いのですが、十和子さんは、水も滴る○○○なので、頑張って乗り切ろうと思います(*´艸`*)フフ

    前置きが長くなりましたが、土曜日に出勤リクエスト、ありがとうございます(>ω<)
    素敵な女の子もたくさんいるのに、見つけて頂いて、とてもうれしいです☆

    でも土曜日は本業のお仕事があって、ほぼ出勤は難しいのです(TдT)
    土日お休みのお客様なら、日曜日に誘って頂けたらうれしいです!

    来週の日曜日はお休み頂く予定ですが、再来週の日曜日の午後はまだ空いています( ꈍᴗꈍ)♪
    ちなみに6/26(日)はもう埋まってしまいました…

    誘ってアピールしてみました。
    よろしくおねがいします♥







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/30[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(>ω<)
    お久しぶりでしたね!
    今日も優しい笑顔に癒やされました( ꈍᴗꈍ)
    何気にワクチンも4回目なんですね…、あんまり年の差感じないので、びっくりです☆

    相変わらず近況報告も色々あってうらやましい…昔の外国のお話も興味深かった!外国のマック行ってみたい☆

    今日はあまりお時間の空きがなくて申し訳なかったけど、またゆっくり過ごさせて頂けたらうれしいです♥

    では明日からお仕事頑張って下さいね!






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/30[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日はお疲れの所、お誘いありがとうございました。
    メッセージでお誘い頂いて、私の出勤が少ないので、やっと会えましたね(>ω<)
    天使天国、けっこう若い女の子のお店が多いみたいですが、ご期待には添えたかな?

    お話上手、聞き上手で、ついついいっぱい話してしまって、お疲れでしたよね…
    もし次があったら、寝てても大丈夫ですからね!
    ちゃんと夜這いして起こしでさしあげますよ(-ω☆)キラリ

    またご縁がありますように♪


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

208件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ