比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

208件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/14[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤時間の変更☆
    こんにちは!
    今日は晴れて良かったですね♪

    明日キャンセルが出たので、出勤時間を短くさせて頂いてます(>ω<)
    13時〜120分までご案内可能です。
    久々の日曜出勤、お誘いお待ちしてますね♥

    M様、おケガを治して、またお会いしましょう。
    お大事にされてください(´・ω・`)シンパイ


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/13[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日はお誘いありがとうございました(>ω<)

    すごく楽しい方で、いっぱいお話させて頂いて、あっという間のお時間でした♪
    特にいい事教えて頂いたので、明日からヤク…始めてみようと思います(笑)レディには頼めませんが…

    一途みたいなので、またお会いできるか分かりませんが、また機会があれば、お誘い頂けたらうれしいです( ꈍᴗꈍ)

    マッサージ、けっこう頑張ったので、体楽になってたらいいな♪
    では、おやすみなさい☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/09[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    Y様へ?
    今日もお仕事お忙しいのに、ご都合合わせて頂いて、お誘いありがとうございました☆

    長いお時間ご一緒頂きましたが、前回よりも緊張なくて、本当にあっという間の楽しい時間でした!
    延長できずに申し訳ありません。私も残念です(T_T)

    むさしのお弁当も、ありがとうございました。久々食べたけど、やっぱり美味しい。優しい笑顔に癒されて、胃袋もつかまれちゃいましたね!

    またお誘いお待ちしてますね♪

    最後に、クチコミもありがとうございました♥
    なくてさみしかったから、これでみんなの仲間入りできた気分です!
    これからも、頑張ります\(^o^)/




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/06[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    T様へ?
    今日は早くからご予約頂いて、お誘いありがとうございました☆

    長い時間ご一緒下さって、色々お話させて頂いて、博学なので色々勉強になりました(>ω<)
    やっぱり色々知っておく事は大事ですね!

    いつも色々お土産持って来て頂いて、ありがとうございます(*^^*)
    今日はたくさんお時間があったので、一緒にサンドイッチ食べたので、楽しかった♪
    セブンのゆで卵、美味しいですよね!

    またお待ちしてます( ꈍᴗꈍ)



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/05[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    リクエスト♪
    こんばんは☆
    GWも終わってしまいました(T_T)
    明日から仕事です…
    まだお休みの方は、是非うちのお店でゆっくり過ごして下さいね!

    5/11(水)にリクエストがきていたので、短い時間ですが、18時〜19時受付で出勤上げています。(まだ忙しくてお店の方が見てくれてないかな?)
    リクエストだとお時間分からないので、違っていたらすみません(>ω<)
    ただこの日は、事前予約が入らなければ出勤取り下げてしまうかもしれないので、ご了承下さい…

    では、おやすみなさい(=_=)☆







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/03[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんにちは(>ω<)
    7日(土)に、出勤リクエストありがとうございます。

    とてもうれしいのですが、土曜日は本業のお仕事があって、出勤難しいのです…
    ごめんなさい、また誘って頂けたら、うれしいですm(_ _)m


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/02[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(>ω<)

    メッセージでは誰か分からなかったけど、お久しぶりでしたね!
    相変わらず穏やかで優しい雰囲気のK様、覚えていて下さってうれしいかったです♪

    今はあまりガツガツ出勤してなくて、ボチボチと働いている私ですが、そんな十和子で良ければ、また誘って下さいね☆

    では、良い連休をお過ごし下さい( ꈍᴗꈍ)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/02[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    H様へ☆
    今日は貴重なお休みに、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

    何度かメッセージでやりとりしていましたが、メッセージ通りの面白い方で、お話上手でついついH様のペースに引き込まれてしまいました(>ω<)

    長い時を経てしまいましたが、やっと会えましたね♥
    なかなかこういう所にも来られないかもですが、またお会いできたらうれしいです♪

    写メ日記も頑張って書きますので、また見て下さいね!




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/01[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    次回の出勤のお問合せについて☆
    こんにちは(>ω<)
    次回の出勤について、お問合せのコメントがあったので、長くなりそうなので、こちらに…

    5/9(月)11時〜13時半🈵
    5/11(水)18時〜19時受付
    5/13(金)18時〜19時受付
    5/15(日)11時〜12時半受付

    5/13は確実ですが、5/11、5/15はまだ考え中なので、ここなら!って思う所があったら、教えて頂けたらうれしいです♪



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/29[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    M様へ?
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました☆

    お年が近いのと、M様がお話上手だから、ついついお話盛り上がって、時間ギリギリになっちゃいますね!今日もたくさんお話できて、楽しかったです(>ω<)

    しかも、スイーツ詳しいし!和菓子ありがとうございました。
    いつもスイーツ持って来て下さるので、とってもうれしいです♪
    家に帰って美味しく頂きました(^o^)
    やっぱりお団子屋さんのお団子は美味しい☆

    また会いに来て下さるの、お待ちしてますね♪
    GWもお仕事あるみたいですが、頑張って下さい!





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

208件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ