比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

208件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/28[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    今日と土曜日に、出勤リクエストありがとうございます(>ω<)

    とてもうれしいのですが、どちらも仕事で出られそうにありません…(TдT)

    また誘って下さい☆

    明日から連休!という方も多いのでしょうか?
    皆様良い連休をお過ごし下さい♪


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/28[Thu]
    13:24

    グッドボタン 0
    T様へ?
    お礼の日記遅くなってすみません。
    昨日はお誘いありがとうございました☆
    何気に2度めの再開なんですね(>ω<)
    覚えていて下さって、ありがとうございます。

    とても優しい雰囲気で、お話上手でとても楽しかったです♪
    そしてお若いですよね!絶対同じ年位…、もしかしたら下かも?って思ってました。
    見習いたいところです…(p_-)ジー

    また会いに来て下さったら、うれしいです☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/28[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    M様へ?
    お礼の日記、遅くなってすみません。
    昨日はご都合つけて頂いて、長い時間ご一緒下さって、本当にありがとうございました(>ω<)

    何か食べてからホテルに行こうと誘って下さったけれど、何気にホテルで一緒に食べるごはんも楽しかったですよ(一口もらったり…とか☆)

    十和子は少しワガママを言い過ぎたかな、と反省しております。
    だけど、優しく少しお茶目に接して下さって、とても楽しい時間でした!

    またお待ちしてますね♪








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/25[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    W様へ?
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました☆

    扉を開けた瞬間びっくりでした!
    まさかここでお会いするとは(>ω<)
    でもよく分かりましたね。見つけて下さって感謝です♪
    そして今日もいっぱいお話できて楽しかったです。辛ラーメン、やっぱり辛すぎますよね!

    GWはお仕事大変そうですが、頑張って下さい。
    またお会いできるの、楽しみにしています☆






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/25[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    A様へ?
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました☆

    扉を開けた瞬間びっくりでした!
    まさかここでお会いするとは(>ω<)
    でもよく分かりましたね。見つけて下さって感謝です♪
    そして今日もいっぱいお話できて楽しかったです。辛ラーメン、やっぱり辛すぎますよね!

    GWはお仕事大変そうですが、頑張って下さい。
    またお会いできるの、楽しみにしています☆






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/24[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    おはようございます。
    今日、日曜日に出勤リクエストありがとうございます(>ω<)

    出勤したいな、と思ったのですが、やはり2日続けての出勤は色々用事があるので難しく、断念しました(TдT)

    また誘って下さい☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/21[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    今日、明日に出勤リクエストありがとうございます(>ω<)

    とてもうれしいのですが、体調が微妙なので、今週末は難しそうです(TдT)
    まあ、女子には色々ありますから…(更年期じゃないぞ!!)

    またよろしくおねがいします♪


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/20[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日は色々お忙しい所、お時間つくってお誘い頂き、ありがとうございました(>ω<)
    今月中にまた会いに来て下さる約束、守って頂いて、とてもうれしかったです!

    お時間も延長頂いて、サンドイッチやおにぎりなど、いつもお気遣いありがとうございます。
    お話上手で、アグレッシブなT様とのお時間は、本当にあっという間です。
    また色々教えて下さいね!

    またお会いできますように☆



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/20[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    N様へ☆
    今日はなかなかデンジャラスな日に、お誘いありがとうございました(>ω<)
    でも予約通りに来て下さって、本当に感謝です♪
    その後大丈夫だったかなぁ…と何気に心配していました。

    N様は、相変わらずダンディでしたね!
    でも右肩と背中はなかなかガチガチでした。

    お疲れ溜まったら、またほぐしに来て下さいね☆






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/17[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    明日のリクエスト☆
    明日、月曜日に出勤リクエスト、ありがとうございます(>ω<)

    とてもうれしいのですが、明日は健康診断とやらに行かなくてはいけなくて…(TдT)

    すみません、また誘って下さい!

    何も異常無ければいいなぁ…と思う今日この頃です。
    でも注射好き♥(ウソです!)


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

208件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ